占いコラム|成澤滉虹の「占うワイドショー」~誕生霊数で分かる結婚生活!

【カルロス・ゴーンの場合(1954年3月9日生まれ)】

金融商品取引法で逮捕されたカルロス・ゴーン。

 

誕生霊数は1236で、大した苦労をしなくても、エリートコースの学校に入るだけで、おのずとリーダーになる社長運ですけれど、誰と結婚しても、いずれ、ひとりになる運命の方
ですわ。

 

上手に結婚生活を送れたとしても、晩年、死に別れということもございますから。


そもそも、ひとりでいるのがお好きなのよ。

 

チームワークで、みんなで仲良くというよりは、側近は限りなく少なく、秘密主義で、集団活動より個人プレイに身を置くことを求めますの。


かつて、倒産寸前の日産を立て直すために日本にやって来たのは、1999年3月、カルロス・ゴーンが45歳、5の時代で、日本に経済の王道というものを教えにやって来たようなものですわね。

 

王道、王者のごとく、思い切ったリストラを強行したり、日本のケイレツというものをとことん切って、自動車産業に限らず、縦の関係から横の事業協定を広げることで効率良くなるという実績を作りましたわ。


ラッキーだったのは、来日して2年ほどで、6の時代という、人生の元禄時代を迎えたことね。

 

成果がお金となって入って来る時期で、その10年間のお金と人の出入りの激しさは、おそらく、全部、覚えきれていないんじゃございませんかしら~~~~。


ああ、あれから20年!

 

カルロス・ゴーンは今、7の時代を生きているから、今、拘置所の中なのよ。

 

破産や、裁判、事故、ケガ、離婚などの問題が、あと2年は続くわね。


結婚相手の方は、一般人ということで、wikiに生年月日が載っておりませんので分かりかねますが、ベルサイユ宮殿で再婚したのは、50歳の時だったとか。

 

ちょうど元禄時代だったからで、必要以上に無駄なお金を使うように出来ていたんですのよ。


おそらく、カルロス・ゴーンがへまをしたなら、それは5年ほど前ね。

 

悪い試練をくぐったのよ。

 

それによって、多くを失うわ。

 

そりゃ、庶民には縁のない金額程度は、手元に残るでしょうが。

 

多分、再婚した奥様への慰謝料とか?

 

だって~、一部の週刊誌で話題になりましたのは、前の奥様には、まだ渡していない多額のお金があるんですって~?

 

実のお姉さまにはお金を渡していたとか。

 

そういう男なのよ。

 

それを、この人、また繰り返しましてよ。

 

おそらく、あと5年後、人生のはかなさをひしひしと感じるような精神的ダメージを味わうことでしょう。

 

その時が来るまで、本人には、まだ気が付かないことがあるのよ。


ただ、先妻のお子様方は、お父様が大好きみたいね。

 

誕生霊数1236の人は、基本、いい人だから、多くの人が信頼するんだけれど、本人は、血筋しか信じないの。

 

だから、奥様になった人は、いい人だって言いながら、お金をもらって別れる道を選ぶのが、一番、頭のいいやり方ね。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 

【安倍総理の場合(1954年9月21日)】

もう、これだけ国会を騒がせ、日本の政治を停滞させて、これまでの日本の政治史にもなかったような不祥事を重ねて、なぜ別れないのか、他人には、まったく分からない夫婦ですわ。

 

安倍総理の誕生霊数は3036で、昭恵夫人の誕生霊数は1674で、夫婦霊数は4601となり、中宮の関係になりますの。

 

私がお姑さんだったら、嫁いびりをする前に、結婚させませんわねえ。

 

どうして結婚しちゃったのかしら~~~~。


元首相の孫と、森永の社長令嬢という政界と経済界の結婚と、お見受け致しますけれど、この夫婦の一番の不幸は、お子さんがいらっしゃらなかったことだわね。

 

お出来にならないなら、早い段階で、養子をお迎えになって、安倍家という家柄に似合う「お受験」でご苦労なさっていらしたら、一連の学校関連の問題は起きなかったと存じますわ。


どの学校に入れようかと、親としていろんな社会勉強をするのよ、あるいは、地元の小学校に入れたとしても、小学校一年の算数セットに名前を書く一連の苦労をすることで、親として成長するものなんですのよ。

 

それがなかったのが、この夫婦の不幸なの。

 

少子化だというのに、これから新しく学校を設立しようと思っているような人々につかまっちゃって、いいように言い寄られて。


現に、夫婦霊数4601のご夫婦は、お子さんがいらっしゃらない方も多く、お子様がいらしたらいらしたで、破産したり、離婚したりと、波乱にとんだ人生を歩まざるを得ない諸事情が、多々おありなの。

 

お子様がいらっしゃらない分、ワンちゃんをおふたりでお育てになって、お姑様の愚痴も、夫である安倍総理が、相当、間になってらっしゃるのか、その気遣い、政治でもして欲しいけれど。


なんで別れないのか分からない以前に、なんで結婚したのか分からないというパラドックスに他人が陥るのが、この夫婦霊数です。

 

でも、結婚している間は、夫婦、仲良しですわよ。

 

その幸せは他人にはまったく、分かりません! 


皆様、お気をつけあそばせ。

 

あなたは知っていますか?結婚するために必要な条件は…【完全無料結婚占い】を見る!

 

【吉田沙保里の場合(1982年10月5日生まれ)】

「霊長類最強女子」と言われたレスリングの吉田沙保里が引退を表明なさったわね。

 

あの方、誕生霊数が、1562ですの。

 

1562の人は、早い段階で、一国一城の主の立場になることが約束されております。

 

だから、金メダルをあんなに取られて。


ただ、嫌になると、急にそれまでの実績を放棄してしまうということがございまして、積み上げた実績がすごければすごいほど、お殿様のご道楽みたいなものに没頭して、ある日突然、現役を退いてしまいます。

 

今後は、結婚願望もおありなので、お相手さえいらしたら、いい奥様になると存じますわよ~~~。

 

おそらく、お相手は、長男でしょう。


今年、結婚にはいい年回りですわね。

 

今年なら、いいお相手が見つかるかも知れませんことよ。

 

これからずっと良い条件が続いて、結婚運にいいのですが、2年後は、ちょっと要注意ね。


吉田沙保里は、きっといい奥様におなりになってよ。

 

だって、ご主人が帰って来たら、「はい、R-1」って、健康管理もして、家はアルソックで守られて~~~~~~~~~~。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 

成澤 滉虹

author:成澤 滉虹

成澤滉虹(なるさわひろこ) 現在、白金・品川地区某所在住。 古今東西より存在する従来の霊数を、統計学の観点から、独立独...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い