占いコラム|【運命数1からの忠告】あなたが仕事で成功を収める為の秘訣

仕事に不安を抱えている? それは大変、今すぐ取り除かないと。そうすることによってあなたには将来の「成功」が約束されるのです……。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命数予言日】あなたの仕事が評価され急上昇する時期



2024年07月
2028年07月
2031年01月
この日があなたの運命の日になります

あなたが未来で成し遂げる仕事の成功とは?


ここに提示された期間に、大きな成功を成し遂げることができるでしょう。

 

運命数1のあなたは流れを掴むとハイスピードで出世できるタイプで、若いうちにある程度の立場を築くことができるようです。

 

一般的な会社勤めだけでなく、芸能界や政治の世界、またクリエイティビティが必要とされる場所でも、舞台を問わず成功できる多彩な可能性を秘めています。

 

ただ、短距離走タイプで飽きっぽいため、集中していられる間は良いのですが、油断したり、脚を引っ張られてモチベーションが下がったりすると、集中が途切れてしまい、そうすると途端に成功が遠ざかっていき、停滞する時間を長く過ごしてしまうようですね。

 

また感情に影響されやすく、気持ちにムラがありそれが調子に左右してしまう傾向があります。

 

あなたに必要なのは、爆走する・長く止まるという、二極端だけでなく「良いペースで人生を走り続ける」、マラソン的なやり方もできるようになることです。

 

あまり集中しすぎると疲れてしまうので、一度成功をつかんだら、うまいペースで物事を進めるスキルのほうが、短時間の集中力より強く求められるようです。

 

そのための第一歩として感情の制御を上手にできるようになりましょう。

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!


【運命数予言日】あなたが仕事において注意すべき時期



2024年07月
2028年07月
2031年01月
この日があなたの運命の日になります

あなたが仕事において注意すべきこと


ここに提示された時期、特に注意するべきことをお教えしましょう。

 

この時期運命数1のあなたの力は高まり、絶好調になるにも関わらず、仕事相手に恵まれないため全体的な仕事運は並になってしまい、せっかくやる気が出ているのにそれを生かせず。

 

とても歯がゆい感覚を覚えるでしょう。

 

あなたが完璧に仕事を進めても、人間関係から妨害が入ることが多いよう。

 

しかもあなたの障害になるのは、外部のライバルではなく、内部の上司、責任者であるようです。

 

その理不尽さにやけを起こして、転職したくなることも度々あるでしょうが、それは得策ではありません。

 

よそにいっても、同じ問題があなたの前に立ちはだかるでしょう。

 

この不条理はあなたの運命的なものですので、逃げることは出来無さそうですから、逃げたり投げたりせず冷静に対策を考え状況を打破しようとするほうが、良い結果を出せるようです。

 

特に安易な転職に逃げてしまおうとするのは、絶対にNGです。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫


まとめ


運命数1のあなたは、個人として高い能力を持ちますが、周りの人を動かすのが苦手なようで、一人、また信頼できる数人と仕事をしている内は成功を重ねられるようですが、取り組む物事の規模が大きくなり、一緒に仕事をする人間の数が増えると、その人達とのコミュニケーションがうまく出来ず、たいへん苦しい思いをするようです。

 

ですから、無駄な苦労をしないために、対策を打っておくべきです。

 

どうすればいいかというと、考え方を変えることです。

 

あなたは人間関係にエネルギーを使うのは時間の無駄で、そんなことに時間を割くなら仕事に取り組んでいた方がいい、と考えていないでしょうか。

 

それは考え方としては素晴らしいのですが、あなたが向き合う現実に即したものではありません。

 

そういう時には、対人関係に時間を使うのも大事な仕事になります。

 

一緒に働く人との理解を深めるための努力をすることも仕事のうち、そう考えるようにすると、あなたの仕事におけるコミュニケーション能力を大きく上昇させることができるようです。

 

ここから先の人生は、一人の力でどうにかできるものではなくなってきます。

 

周りの人を理解し、感謝し、良い対話が出来るようになりましょう。

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い