占いコラム|【運命数3の解】ふたりの愛が運命に翻弄され行き着く先は?

二人の愛は本物なの? その答えを出すのは難しいことです。一緒に少しずつ、紐解いていきませんか? 恋愛に悩めるすべての人に贈る特別鑑定の登場です。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪今、知るべき≫二人の関係に不穏な空気が流れやすい時期



2029年10月
2030年10月
2032年10月
この日があなたの運命の日になります

≪ここ重要≫二人の愛を深めてゆくために注意すべきこと


ここに提示された時期、愛を深めるために注意すべき時期が訪れます。

 

運命数3のあの人は、身の回りの皆を大切にする人で、そして皆からもずっと好きでいてもらいたいという気持ちが強い人ですね。

 

そんな愛情に溢れているあの人の心は周りにも伝わっていて好いている人は多いようです。

 

でも、気をつけなければいけないことがあります。

 

あの人は皆に好かれようと思うあまりに、一番大切にしなければいけないあなたへの愛情表現が少なくなってしまっているようです。

 

大勢の人にただ好かれる、ということに、あまり大きな意味はありません。

 

まず一番大事な人のことを考えること、それから周りの人にリソースを使っていく。

 

それが幸せへの道なのは当然ですが、これをきちんと伝えないとわかってもらえないため、「自分を大切にしてほしい」とはっきり伝えたほうが良いようです。

 

この時期大切なのは自分があの人の一番だと主張すること。

 

それが幸せな未来の道標となります。

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る


【運命の日】二人の愛が深まり結婚に到達する日



2029年10月
2030年10月
2032年10月
この日があなたの運命の日になります

二人の未来は最終的にどうなるのでしょう


ここに提示された時期、愛が深まり結婚が現実のものとして感じられるようになるでしょう。

 

運命数3のあの人は、生まれつき華があって人に好かれやすく、色々な人に応援してもらえるようです。

 

優しくて素敵な人ではあるのですが、人気があるがゆえにひどく飽きっぽいという大きな欠点を持っており、夢中になっては冷める、という恋愛を繰り返してきたようです。

 

そしてここに提示された時期、あの人は二人の関係に飽き始めてしまうようで、二人の関係は大ピンチに陥るでしょう。

 

しかし、ピンチはチャンスと表裏一体です。

 

ここで去ろうとするあの人の心をつなぎ止められれば、あの人の想いは深くなり「この人が運命の相手なのかも」と感じ、結婚を具体的に考えるようになるようです。

 

そうなるためには、この時期あの人にひどいことをされるかもしれませんがそこでキレてしまわずに心を広くして耐えて、誠実にあの人を愛し続けることです。

 

それができていると、そう時間が経つ前にあの人は自分の過ちに気づいてくれるようですよ。

 

でも、あまりにも我慢できなかったら、勇気を持って別れるのも、それはそれで有効な選択肢ですから、我慢しすぎてもいけないということも知っておきましょう。

 


まとめ


運命数3のあの人に惹かれる異性はあなただけでなくかなり多いようです。

 

気配りができ、ソフトな雰囲気にひきつけられ、相談にも快く乗ってくれる優しさを持っていて、しかも具体的に揉め事を上手に解消できるため、あの人に夢中になる人はたびたび現れ、あなたをやきもきさせそうです。

 

あの人は、積極的ではないのですが異性に押し切られると弱いところがあるため、異性関係には自然にルーズになってしまうようです。

 

彼の言動に不自然な点を感じたら、行動をチェックし、取り返しのつかない状況にならないよう浮気の虫に注意していましょう。

 

二人の関係を良い形で進めるためには、あの人に付き合いの主導権を任せて、責任感を持たせるとあなたのことをより考えてくれるようになるようです。

 

もちろん、あの人のペースだけに踊らされてはダメで、あなたの方も思いついた時にはしてもらいたいこと、したいことのアピールをし、そして「二人の出会いは運命」という印象を強く与えるようにしているとあなただけをずっと見ていてくれるようになるでしょう。

 

あの人が強い晩婚運の持ち主のため、遅いタイミングのほうが良い結婚ができそうですから、結婚はあまり焦らないほうが良いようです。

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い