占いコラム|【運命数2の解】ふたりの愛が運命に翻弄され行き着く先は?

運命の流れは時には残酷な結果をもたらすこともあります。あなたたち二人の未来の行く末をお話しましょう。答えを知る勇気はありますか?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪今、知るべき≫二人の関係に不穏な空気が流れやすい時期



2027年06月
2029年12月
この日があなたの運命の日になります

≪ここ重要≫二人の愛を深めてゆくために注意すべきこと


ここに提示された時期、愛を深めるために注意すべき時期が訪れます。

 

運命数2のあの人は、人生におけるリスクとリターンの計算をすることに優れていて、何か一つ選ばなければいけない事柄が発生した時、何事についてでも、より安定選択肢を選ぶ傾向があるようです。

 

それはもちろん悪いことではないのですが、二人の仲が進展するのは安定していない時、二人のエモーションを揺さぶるような激しいなにかが起こった時なのです。

 

ですからあなたたちは、少しリスクへの警戒レベルを下げたほうが良いようです。

 

もちろん無謀になればいいという訳ではなく、守るべきところは守らなければいけませんが、特に上に提示されたような、運気が高まっている時には「少し無理をしなければいけなくてリスクはあるけれど実現すれば得るものはすごく大きい」。

 

という選択肢に対しては、少し冒険してみるべきです。

 

一歩踏み出す勇気は必ず二人の愛を深める結果をもたらしてくれるでしょう。

 

【毎日占い更新☆全て無料】星座毎の今日の運勢をランキング形式でお届けします!!


【運命の日】二人の愛が深まり結婚に到達する日



2027年06月
2029年12月
この日があなたの運命の日になります

二人の未来は最終的にどうなるのでしょう


ここに提示された時期、愛が深まり結婚が現実のものとして感じられるようになるでしょう。

 

運命数2のあの人は、隠れた人気があり二人がいざ結婚への意思をあらわにして行動を始めると、今が最後のチャンスとばかりに「実は自分も好きだった」というようなアピールを受け、それが結婚への障害となる、ということがしばしば起きるようです。

 

またあの人は基本的に受身な気質で、猛アタックされると弱く、また浮気が本気になってしまいやすい特徴を持っているため、何度か事件になりかけるようです。

 

この時期、あの人の態度や様子に違和感を覚えたら、それは異性がらみの問題であることが多いようです。

 

ですから「おかしい」と感じたら、あまりキツくならない態度で、遠まわしに追求してみましょう。

 

発覚が遅くなればなるほど、トラブルは深刻になりますから。

 

アクシデントが起きてしまったなら、頭ごなしに起こってはいけません、相談して二人で解決策を見つけるようにしていくと、それは二人の絆をより深めることになるでしょう。

 

結婚する前はかなり大騒ぎになるようですが、結婚をしてしまえば、穏やかな家庭を持つことができます。

 

子供を授かれば、さらに運命は好転していくでしょう。

 


まとめ


運命数2のあの人は、マイペースに動く時に始めて本当の実力を発揮できる根っからの自由人であるため、組織の中にいるよりも独立して動いている時の方が生き生きとしているようです。

 

ですから、なるべく自由にさせたいところなのですが、興味が何かに移るとあなたの事を忘れたように連絡がばったりなくなったり、そうかと思えばふっと関心が戻ってきて熱烈な愛情表現をされたりなど、相当振りまわされそうです。

 

始めはそんなあの人のことが好きだったはずが、振りまわされるうちに自分の心に自信が持てなくなることもありそうです。

 

まともに付き合っていると、とてもではありませんが心がもたないため、おおらかな気持ちであなたも自分でやりたいことをやっていると良いでしょう。

 

あの人は、愛されると逃げ、逃げると追ってくるようなタイプ。

 

追わずにいるとあの人のほうからすり寄ってきますよ。

 

あなたが落ち着いて、あの人の方から近づいて来た時が最高の結婚のタイミングです。

 

それまでは焦らず待ちの構えでいましょう。

 

結婚後はうってかわって落ち着くようです。

 

子供運はそれほど強くないですが、たとえ子供がいなくてもお互いの人生を楽しめる人生の達人同士となっていけそうです。

 

今日をハッピーな一日に⇒⇒ランキング形式で知るあなたの今日の運勢≫≫≫


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い