占いコラム|運命数8の解【幸?不幸?】あなたに用意された「結婚への道」

結婚をしたいと思っているあなたにお知らせがあります。この先、ベストな結婚相手に出会える可能性が高まってきたのです。どういう人なのか、ぜひ聞いていってください。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【この時期に注目!】ベストな結婚相手と巡り会う時期



19歳
28歳
36歳
49歳
63歳
80歳

“運命数”が明かす!⇒ベストな結婚相手との出会い、きっかけをお教えしましょう


ここに提示された年齢に、ベストな結婚相手と出会うことになるでしょう。

 

きっかけが生まれるのは運命数8のあなたが夢に向かって活動をしている時です。

 

夢に向けて動いているところで、あの人のほうからあなたに惹かれます。

 

あなたは始めそれを意識しないようですが、次第に受け入れていくようになるでしょう。

 

あの人は、あなたに安心感を与えてくれる人で、そしてあなたの持つ夢を応援してくれ、理想の関係と言えるような、よい結婚生活をすぐ実現できそうです。

 

が、それなのに、あなたはその生活における居心地の良さに慣れてしまい、わがままに振舞ってしまうようなことがありそうです。

 

しかも一度間違えた道に入ってしまうと、自分がどこか間違っていると感じてはいても、自分を止められなくなってしまうでしょう。

 

あの人は優しすぎるが故に、そんなあなたをたしなめることができないため、どんどん悪いほうに進んでいく、という負のスパイラルにはまってしまうことさえありそうです。

 

「足りていることを知る」という言葉がありますが、あなたの結婚生活で必要なのは、その時手にしている幸せをしっかり感じ、それを大事にすることです。

 

求めすぎることは不幸しか招きません。

 

最も不幸であることは「幸せであるという状況に気がつかず、大切な人を粗末に扱ってしまうこと」です。

 

そうならないようにくれぐれも気をつけて、一番大事なものはいつでも、一番近くにあるものなのですから。

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫


≪警告≫気をつけてください。こういう人物やシチュエーションに遭遇したら要注意


運命数8のあなたは、目立つほどに魅力を増していく人。

 

そんなあなたを理解し、認めてくれて前面に押し出してくれる人と一緒にいると、恋愛でも仕事においても良い結果を残していくことができるでしょう。

 

逆に、あなたが前に出ることを良く思わない人と一緒になると、あなたの良いところがことごとく潰れてしまいます。

 

あなたが前に出て行けない、行かせてくれない状況では、精神的に疲弊して、少しずつ夢を失ってしまうことになりやすいため、そういう人と一緒になることはなるべく避けましょう。

 

特に「常識」を盾にしたり「あなたのためを思って言っている」という言動をする人には要注意です。

 

相手には相手なりの考え方や理屈はあるのですが、それはあなたのやり方とはかけ離れているため、話し合っても理解はできないですし、二人が意見を戦わせて新しく生まれるものもほとんどないようですから、あなたが違う活躍の場所へ移動するのがベターであるようです。

 



【運命の瞬間】あなたが結婚する時期



19歳
28歳
36歳
49歳
63歳
80歳

まとめ


運命数8のあなたはとても強い人です。

 

そのパワーは多くの人を引き付け、望みを実現させていくでしょう。

 

でも、誰もがあなたほど強い訳ではないのです。

 

あなたは自分と同じことを他の人もみんなできる、できないのはやる気がないから、などと考えてはいませんか?

 

 実はあなたと同じことが出来る人は多くはないのです。

 

周りに自分と同じだけの実力を求めると周りに大きな負担をかけ、特に一番大切な人を最も疲れさせてしまいます。

 

あの人は、あなたの期待に応えようとするあまり自分を追い詰め、悪くするとついていけないと感じあなたの元を去ることも有り得ます。

 

あなたに必要なのは、できることは人それぞれだと理解することです、あなたに出来ないことを出来る人も大勢いますから「なんでこれができないんだろう」と考えるより「こんなことができるなんて凄い」と考えるようにすると、人の良さを多く見つけられるようになり、より魅力的な人になれるでしょう。

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い