占いコラム|運命数7の解【幸?不幸?】あなたに用意された「結婚への道」

ベストな選択をすることは、人生においてなかなか難しいものです。それは結婚でも同じこと。しかし、あなたの場合はちょっと様子が違うようですね……。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【この時期に注目!】ベストな結婚相手と巡り会う時期



19歳
32歳
38歳
51歳
55歳
70歳

“運命数”が明かす!⇒ベストな結婚相手との出会い、きっかけをお教えしましょう


ここに提示された年齢に、ベストな結婚相手と出会うことになるでしょう。

 

運命数7のあなたが人をサポートしたり、プロデュースしようとすることをきっかけに巡りあいが生まれるようです。

 

ビジネスライクな形で付き合いが始まり、自然に仲が深まり恋人から結婚相手となっていくでしょう。

 

気をつけたいのは、あなたがサポートする立場から始まるために、つい相手に合わせすぎたり、一歩も二歩も引いた立場をとってしまいやすくなることです。

 

恋人同士、まして結婚の相手となったら、立場は五分五分にしなければいけません。

 

そうでないと関係は理想からとても遠いものになってしまいますから、関係性に特に注意していましょう。

 

あなたは、十分に魅力的な人ですから、相手に合わせなくとも愛されることができるのです。

 

自信を持つことで、あなたはさらに輝きを増すことができるでしょう。

 

また結婚生活において、とても気をつけなければいけないことがあります、あなたは魅力的でありながら、押しに弱いところがあるため、愛している人がいながら、状況に流される形で浮気をしてしまいやすいという大きな弱点を持っています。

 

確固たる自分をちゃんと持っていないと、せっかく理想の人と愛情関係を結べていても、ほんの少しの誘惑に負けただけですべてを失ってしまうという事態を招きかねません。

 

愛する人のことを常に頭に置いて、欲望や情に流されないように注意することが必要なようです。

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら


≪警告≫気をつけてください。こういう人物やシチュエーションに遭遇したら要注意


運命数7のあなたは、ペースを守り、自分の道をこだわり抜くことで良い愛を呼び込めるタイプです。

 

自分の道を曲げると、良い結果は生まれません。

 

あなたが一番はまってはいけないパターンは、自分とまったく違うタイプを好きになりその人に合わせようとすることです。

 

あなたは、あなたにしかない良いものがたくさんあるのに、自分に自信が持ちきれないところがあり、しばしば自分と全く違う個性を持った人を好きになり、そういう人と恋はできても、結婚して幸せになることは大変に難しいようです。

 

あなたに本当に必要なのは、あなたに近い考え方を持っていて、感覚的にあなたを理解してくれる人です。

 

あなたには、手に入りそうもないものを追いかけて、本当にあなたを思っている人をないがしろにしてしまう悪癖があります。

 

これを治さないと、とても不幸な結婚をしてしまう可能性が高まりますから、身近な優しさに応えられるようになっていくように心がけるべきです。

 



【運命の瞬間】あなたが結婚する時期



19歳
32歳
38歳
51歳
55歳
70歳

まとめ


運命数7のあなたは独特の世界観を持っていて、自分の興味の無いことには全く興味を示さない、というところがあるようです。

 

人間関係も、自分の好きな人にだけ好かれれば良いと考えていませんか?

 

 一人で生きている時はそれでも良いのですが、真剣に結婚を考える人が出来ると、新しい付き合いがたくさん生まれるため、今までのあなたのままではいられなくなるでしょう。

 

あの人の関係者には、多く世話をかける運命が見えるため、付き合いを適当にしてしまうと未来が悪くなります。

 

これまでマイペースを貫いてきたあなたには、とても不得手なことでしょうが、人付き合いについてスキルを磨くことがこれから必要になるようです。

 

人付き合いがうまくなるためのコツは、とりあえず話してみて、雰囲気の変化を見て話題を変えていくことです。

 

実は対人スキルに秘めた才能を持っているので、これをきっかけに新しい人生のステップアップを目指して頑張るべきのようです。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い