占いコラム|運命数6の解【幸?不幸?】あなたに用意された「結婚への道」

将来結婚する相手、考えたことありますか? もう「その瞬間」は迫っています。今のうちに、自分の運命の出会いについていろいろ知っておきましょう!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【この時期に注目!】ベストな結婚相手と巡り会う時期



20歳
34歳
39歳
50歳
55歳
77歳

“運命数”が明かす!⇒ベストな結婚相手との出会い、きっかけをお教えしましょう


ここに提示された年齢に、ベストな結婚相手と出会うことになるでしょう。

 

二人は仕事、または勉学といったまじめな努力をしている時に巡り合うようです。

 

ですから、この年、運命数6のあなたも色々なことで忙しさに追われそうですが、有意義な仕事であればなるべく引き受け、勉学に置いても前向きに取り組んでいくようにしていきしょう。

 

その行動が出会いのチャンスを確実に増やしていきます。

 

心配なのは、あなたが少し人間関係に不器用なところがあること。

 

人に伝わりづらい想像力や信念があり、それは人と共有することが難しく、思いが伝わらないことが度々ありそうです。

 

あなたが口がうまいほうでないことも、気持ちの伝わりにくさに拍車をかけてしまいます。

 

せっかく訪れるこのきっかけを生かすためには、それならどうすればいいかというと、仕事や勉学にしっかり取り組んで、結果を出していきましょう。

 

そうすることであなたが本来持っている力を証明でき、すると周りの人の態度もまるで変えることが可能になります。

 

また、失敗のないコミュニケーションのために有効なのは、あなたはいつも言葉足らずで誤解を招いてしまうところがあるようですから、メールなど文章で想いを伝えるようにしていくといいでしょう。

 

もちろん、文章を書く時には相手のことを考えつつ冷静に。

 

できれば信頼できる友達に可能な限り詳しく状況を説明して、文章の内容を相談できるようにしておくと良いようです。

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!


≪警告≫気をつけてください。こういう人物やシチュエーションに遭遇したら要注意


運命数6のあなたは包容力に満ちた癒し系で、人のために動くことをいとわない、いやむしろ人の役に立ちたいと考えている優しい人ですね。

 

そんなあなたにも、天敵のような存在がいます。

 

それは「優しくされることを当然と思っているタイプ」です。

 

こういう人は、いくら優しくしてもそれをどんどん吸い取ってしまい、それどころかもっといろいろして欲しいと求めてきます。

 

優しいあなたは、そうなっても奉仕を続けてしまい、利用される存在になってしまうようです。

 

そういう組み合わせは相性が最悪のため、近寄らないのが賢明です。

 

その人は人に精神的に寄生できる人をいつも探しており、あなたはその格好の標的になる人です。

 

「ちょっとこの人、おかしいかもしれない?

 

」と違和感を覚えたら、周りの人に評判を聞いてみましょう。

 

心を少しでも許すとたちまち心の隙間に入り込んでくるので、ダメだと思ったらすぐ距離を離し、連絡を取らないようにするのが一番の対策です。

 



【運命の瞬間】あなたが結婚する時期



20歳
34歳
39歳
50歳
55歳
77歳

まとめ


面倒見が良くスマートで折り目正しく、付き合い始めると相手の理想になろうとして頑張る運命数6のあなたは、恋人としては誰に対してもとても素敵なパートナーとなることができますが、結婚相手としては息苦しい人だと感じられています。

 

何故かというとあなたは無理をして相手の望む人になり、願いを叶えようとしてしまっており、その無理から生まれる余裕の無さが圧力を与えているからです。

 

相手のことを考えての行動であっても、必死になりすぎると相手の負担となりますよね。

 

あなたはあの人を想うあまり、愛情表現が過剰になってしまう傾向があるようです。

 

必要なのは、肩肘はらず自然に愛することです。

 

本当に想っているなら大げさな表現はいらないのです。

 

またあなたは想いを伝えようとするあまり、受け取ろうとする気持ちを忘れがちなようです。

 

伝えるだけでなく、あの人からの想いを感じとろうとすることで、より深い幸せな心のやりとりが可能になるでしょう。

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い