占いコラム|運命数5の解【幸?不幸?】あなたに用意された「結婚への道」

あなたの未来のストーリーはもう出来上がっています。それはズバリ、結婚に関することです。パートナーとの出会いの時期、そして近づいてはいけない要注意人物もまるわかり!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【この時期に注目!】ベストな結婚相手と巡り会う時期



22歳
29歳
39歳
51歳
63歳
75歳

“運命数”が明かす!⇒ベストな結婚相手との出会い、きっかけをお教えしましょう


ここに提示された年齢に、ベストな結婚相手と出会うことになるでしょう。

 

週末、趣味で出かけた場所で巡り合い、燃え上がるような恋愛になっていくようです。

 

きっかけを逃さないためには、仲良くなりたいと感じたなら、ためらわずに行動に出すことが大事です。

 

「いきなり連絡先を聞くと引かれるかも」とか「縁がありそうだから次に会った時に仲良くなろう」などと考えても、その時連絡を取らないとまた会うことは非常に難しいという巡り合わせにあるために、そこでつながりが切れてしまいます。

 

ソーシャルネットワークのアドレスでもなんでもよいですので、初めての出会いでしっかり結びつきを持っておきましょう。

 

二人の関係は、お互い本当はわがままになりたいのに、両方が遠慮をしてしまい思うような関係になれず、ストレスを溜めてしまうことになりがちです。

 

ですから、少し図々しいくらいの行動に出ても大丈夫です。

 

結婚してからもそれは同じで、露骨なくらいの愛情表現をしていくと、よりベストな結婚生活に近づいていけるでしょう。

 

愛情表現を相手に期待するより運命数5のあなたが愛を見せていくことで愛を引き出すことができ、それが素敵な結婚生活を作り出す原動力になっていくようですから、愛を伝えるという気持ちをいつも大事にしていましょう。

 

二人は趣味に限らず、興味を持つものの対象が似ていますから、付き合いが長くなればなるほど、さらに良い関係に発展していくことができます。

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒


≪警告≫気をつけてください。こういう人物やシチュエーションに遭遇したら要注意


運命数5のあなたは魅力のある人で、多くの人に好かれるでしょう。

 

もって生まれた人に好かれる天性があります。

 

それはフル活用するべきですが、あなたは時折、自分に好意を持っている人に対して思わせぶりな行動を取っていることがあるようです。

 

それがあなたの考えている以上に相手の気持ちを乱したり、深読みさせたりして、予想できないトラブルがしばしば起きることになりそうですから注意してください。

 

たとえ悪気がなかったとしても、人の気持ちを振り回すと、悪い業になって自分に返ってくるものです。

 

また、あなたは多くの人と出会う宿命にあり、時々誰を信じたら良いのか分からなくなるようです。

 

これから悪い人間にもたくさん出会いますからそれは的確に見分けていきましょう。

 

一番気をつけるべきなのは口だけの人。

 

言うこととやっていることが違う人は、第一に付き合う候補から外しましょう。

 

そういう人はあなたの人生に害しか与えません。

 



【運命の瞬間】あなたが結婚する時期



22歳
29歳
39歳
51歳
63歳
75歳

まとめ


運命数5のあなたは誰にでも好かれるのですが、不思議と具体的に声をかけられない、想いを告白されにくいという、奇妙な巡り会わせをもって生まれています。

 

ですから「人気があるのに恋人ができない、結婚できない」という現象にハマってしまいがちです。

 

こういう状況への対処方法は簡単です。

 

「あなたからアクションを起こすこと」、これだけで状況は変わるでしょう。

 

あなたは時々「この人にもしかしたら好かれている?

 

」と感じることはありませんか?

 

 謙虚なあなたは、それを自意識過剰と思ってしまうようですが、そういう感覚は、おおまか間違っていません。

 

そういう感じを与えてくれ、あなたから見ても気になる人がいたら、それはあなたのベストな結婚相手になる人である可能性が高いので、積極的にアクションを起こしていくと良いでしょう。

 

あの人はあなたの運命に大きなプラスの力を与えてくれる可能性を持つ人ですから、結ばれる努力を惜しんではいけません。

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い