占いコラム|運命数4の解【幸?不幸?】あなたに用意された「結婚への道」

結婚相手は慎重に選びたい。できれば自分の理想どおりの人がいい! ……あなたの運命は未来の伴侶をどんな人物に決めたのか。これから見ていきますね。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【この時期に注目!】ベストな結婚相手と巡り会う時期



19歳
26歳
35歳
45歳
57歳
76歳

“運命数”が明かす!⇒ベストな結婚相手との出会い、きっかけをお教えしましょう


ここに提示された年齢に、ベストな結婚相手と出会うことになるでしょう。

 

運命数4のあなたは優しく情に厚く、そして義理堅い人のようですね。

 

それはとても良いことなのですが、その固さが厳しさになり、自分を縛り、それだけならまだしもまわりに緊張を強いていることがあります。

 

二人の出会いは、あなたのかたくなさを少し和らげたいと考える共通の友人がきっかけで実現するようです。

 

あの人は、固定概念に縛られず考え方を変えていける人で、あなたにとっては驚きの連続となりそうです。

 

それはあの人にとっても同じで、出会って始めのころは何をするにも意見を戦わせるようなことになるでしょう。

 

この時期やってはいけないのは、相手への理解を放棄してしまうことです。

 

あの人の考え方にもしっかりとした理由があり、それはあなたの信念と同じくらい重いものなのです。

 

それを認めることができれば、それまでの行き違いが嘘のように、あの人を受け入れることができるでしょう。

 

生まれつき自分と少しでも違うものを拒絶しがちなあなたには、良い縁かもしれないと直感したら、それを大事にしていく姿勢がとても大事です。

 

「これは違う」と感じても、あえてそれを受け入れ、そして自分の中に取り入れて考えることで大きなステップアップができます。

 

ベストな相手との結婚も「受け入れる」ことから始まりますから。

 

新しいものを受け入れていくという姿勢を常に大事にしていましょう。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


≪警告≫気をつけてください。こういう人物やシチュエーションに遭遇したら要注意


運命数4のあなたは「あなたを必要としてくれる人」と出会わないと本来の力を出せないタイプのようです。

 

とても多くのエナジーを秘めていますが、それを自分のために使うことは苦手で、誰かのために力になりたいと思った時にこそ力を出し切ることができます。

 

人のために生きる。

 

それがあなたの宿命であるようです。

 

そんなあなたですから、異性に尽くすだけになってしまう、という恋をしがちです。

 

あなたは「気持ちを捧げていれば、いつか振り向いてくれる」と心のどこかで考えているようですが、そういう気持ちが通じない、人情の薄い人というのはいるのです。

 

またあなたはそういう冷たい人を好きになってしまう傾向があるようですので、なおさら気をつけなければいけません。

 

あなたに本当に必要なのは、尽くす相手でなく「あなたが必要」と言ってくれる人。

 

そういう人と結ばれることで、あなたの中でいまだに眠っている本当の力が覚醒し幸せへの道を見出せるでしょう。

 



【運命の瞬間】あなたが結婚する時期



19歳
26歳
35歳
45歳
57歳
76歳

まとめ


運命数4のあなたは、約束事にこだわりすぎてしまうところがあるようです。

 

せっかく恋や愛が生まれても、その感情より約束事や言葉を優先してしまうため、関係がうまくいかなくなる、ということがこれまでも多々あったように見受けられます。

 

約束を守ることは重要ですが、相手にもそれなりの都合はあるもの。

 

常識的な範囲でしたら、広い心を持って多少約束が狂っても許してあげることが、より愛を大きくするためのポイントと言えるでしょう。

 

また、全体的にあなたには、自分の説明をしたり、相手の説明を聞いたりといった、情報のやりとりを少なく済ませてしまう傾向があり、そのため相手がストレスを感じる場面が多々あるようです。

 

何事も決めつけないで、何があっても状況を冷静に考えて、よく話を聞いてから結論を出していくようにしましょう。

 

そして何より大事なのは「許すこと」をもっとできるようになるべきです。

 

少し緩くなることがあなたには必要です。

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い