占いコラム|運命数3の解【幸?不幸?】あなたに用意された「結婚への道」

素敵な人と出会って、結婚して、幸せな人生を送る……。そういう願いを持っている人も多いはず。あなたにとってベストな相手は、この先いつ現れるのでしょうか。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【この時期に注目!】ベストな結婚相手と巡り会う時期



24歳
29歳
37歳
48歳
60歳
68歳

“運命数”が明かす!⇒ベストな結婚相手との出会い、きっかけをお教えしましょう


ここに提示された年齢に、ベストな結婚相手と出会うことになるでしょう。

 

運命数3のあなたは天才肌で何事についてもコツを掴むセンスに恵まれ、多くのことをこなしていけるようです。

 

ただし、なんでもできる代わりに、一つのことを極めるのは苦手ですね。

 

そんなあなたとは反対に、あなたのベストな結婚相手となる人は、センスに恵まれてはいませんが、一つのことを集中してそれを極めることができるタイプのようです。

 

そんな二人が出会うきっかけは、趣味、また趣味以上の夢として、共通している事柄が関係した集まり、またイベントであるようです。

 

あなたにとっては、その事柄は、たくさん興味があるうちの一つでしかありませんが、あの人にとってはとても大切な一つのものであり、その事柄へのアプローチがまったく違います。

 

その違いに興味を引かれ、考え方の違いが逆に二人を結びつけていくでしょう。

 

この年重要なのは、なにか一つ集中できることを見つけることです。

 

移り気で飽きっぽいところがあるあなたにとって、それは難しいことになりそうですが、なにか一つ「これ!

 

」と決めてしまって、それに一年間集中してみると、何かとよい結果が生まれるので、そうしてみるのを強くお勧めします。

 

あなた達は、お互いがお互いに無いものを持っているため、結婚してからでもライバルのような関係になり、生き方、考え方を競い合うことで、ずっとお互いを高めあっていける関係になれるようです。

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!


≪警告≫気をつけてください。こういう人物やシチュエーションに遭遇したら要注意


高いコミュニケーション能力を持って生まれている運命数3のあなたは、人間関係をうまくまわしていけるようです。

 

が、人との距離のとり方が巧みであるがゆえに「誰とでも仲がいい、けれど誰とも親密な関係にならない」という状況になってしまいがちです。

 

こうなってしまうと、「知り合いも友達もたくさんいるのに孤独、恋人がいても本当の意味では心を開いておらず、いつも心に穴が空いているような感じ」というような、とても悲しい人生を過ごすことになりかねません。

 

あなたは、持って生まれた能力を時には捨てて、自分の感情のままに行動するようなことが必要です。

 

今のあなたは、いろいろな物事をただこなしていることに慣れてしまい、自分が本当は何をしたいのか、見失っていませんか?

 

 まずは、自分の心の中の声を耳を澄まして聞いてみてください。

 

そうすることで本当に親密になりたい人は誰なのか、誰と一番一緒にいたいのかを見つけ出すことができるでしょう。

 



【運命の瞬間】あなたが結婚する時期



24歳
29歳
37歳
48歳
60歳
68歳

まとめ


運命数3のあなたは博愛的な心を持っていて、みんなに優しくしたい、みんなに優しくしてもらいたいと願っているようですね。

 

暖かい気持ちに富んだ、その想いはとてもすばらしいものですが、時にそれはよくない面も生み出します。

 

それは、たくさんの人を同時に大事にするため、誰か一人に気持ちを集中できないことです。

 

あなたの良くないところは「大切なものに順番をつけられないところ」です。

 

本来、大事なものに順番をつけようとするのは本当はおかしいのですが、人間は、大事にできる人の数は限界があります。

 

あなたが一番に愛さなければ、あの人もあなたを一番には愛してくれないものです。

 

愛を選ぶことはあなたの未来を選ぶことであり、未来を選べなければあなたの運命は停滞し、ただ限りある時間を無駄にするだけになってしまいます。

 

またあなたは結婚にとても向いており結婚するととても強い運命の力を生み出せるため、付き合ったら早めの結婚をお勧めします。

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い