占いコラム|運命数1の解【幸?不幸?】あなたに用意された「結婚への道」

あなたがベストな結婚をするにはどんなことに気を付けていればいいのか。出会いの時期、要注意人物、そしてもっと未来のこと……すべてお話いたします。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【この時期に注目!】ベストな結婚相手と巡り会う時期



20歳
30歳
43歳
46歳
63歳
74歳

“運命数”が明かす!⇒ベストな結婚相手との出会い、きっかけをお教えしましょう


ここに提示された年齢に、ベストな結婚相手と出会うことになるようです。

 

あの人は、何か目標に向かって努力しようとした時、運命数1のあなたを助けてくれる人として現れるでしょう。

 

ですから、あなたはこの時期アクティブに行動をしていくべきです。

 

二人は心を許しあえば自然に距離を近づけていけるでしょう。

 

しかし、ある程度近づくと壁に当たってしまうようです。

 

それはなぜかというとあなたが素直でないため、感謝の気持ちを上手に表現できず、愛情がスムーズに深まらないという展開になるからです。

 

あなたも素直になったほうが良いとわかりはしますが、実行はできないということになりそうです。

 

なら、どうすればいいかというと、とにかく話す時間を増やしてください。

 

二人は性格が違うため、衝突することもありますが、そういう時間が二人の絆を深めて行き、お互いへの理解を、良い形で深めていくことができるでしょう。

 

その過程で、大きな喧嘩が起こってしまうこともありそうですが、もし、そうなったらちゃんと悪いところは謝ること。

 

意地を張りすぎると最悪あなたに愛想を尽かしてしまうことは有り得ます。

 

また、会話において自分のことを話すだけでなく、相手の話もきちんと聞いてあげることが大事です。

 

話して、聞く。

 

両方やることで本当の意味で理解を深めることができ、理解を深めることができれば、愛情も自然に深められその行動はベストな形の結婚にあなたを近づけてくれるでしょう。

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!


≪警告≫気をつけてください。こういう人物やシチュエーションに遭遇したら要注意


魅力的で人に好かれやすい運命数1のあなたは、周りの人の羨望を集めており、その裏返しで人の妬み嫉みを集めやすいようです。

 

そしてあなたの足を引っ張ろうと考えている同性は意外に多いのです。

 

はっきり敵対している人には対処できますが、あなたが苦手とするのは、表向きは友好的にふるまいながら裏に回って悪意を振りまくような人です。

 

困ったことに、身近な人の中にそうした裏切りをする人がたびたび現れるようです。

 

これに対処するには、そうした悪意に気がついたら、冷静にその元を見極め、発生源がわかったなら、どんなに親しい人でも厳しい態度をとることです。

 

甘い顔をするとつけあがっていきますから、どこかで止める必要があります。

 

また、こういう問題はさっさと解決していき、マイナスのエネルギーにあまり気をとられないようにすることが大事です。

 

悪意に悩むと相手の思うツボです。

 

迅速に処理をして、あなたは次のステップに進んでいきましょう。

 



【運命の瞬間】あなたが結婚する時期



20歳
30歳
43歳
46歳
63歳
74歳

まとめ


運命数1のあなたは夢に向かってまっすぐに突き進むことができる強さのある人ですよね。

 

あなたのベストな相手は、そんなあなたの強さに憧れ、惹かれ、そんなあなたをずっと見つめていたいと感じて結婚することを望むようです。

 

ですから、あなたがぶれることなくベストな結婚にたどり着くためには、辛い事があってもくじけずあなたらしさを貫くことです。

 

弱音を吐く位の程度なら、あの人はあなたを勇気付けようとしてくれますが、諦めたり、節を曲げたりすると、自分にはもうどうすることもできないと思い詰め、最悪離れて行ってしまいます。

 

破局を避けるためには、一人で抱え込まないことです。

 

辛い事や苦しい事、がまんできないことがあったら、あの人を頼りましょう、素直な声を聞くことで、あなたのことをもっと好きになってくれます。

 

「自分が自分でい続けること」は、簡単なようですごく難しいこと。

 

でもそれができれば、一生幸せでいることができるでしょう。

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い