占いコラム|永遠不滅の愛はある?【運命数7が導く】未来の結婚相手

未来の「出会い」について、少しお話させてください。あなたはどんな人と恋に落ちたいですか? もしかしたらこの先、あなたの理想通りの異性が現れるかも……?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命の異性との出会い-その時期



20歳
25歳
43歳
46歳
62歳
69歳

運命の異性-その容姿・性格・出会いのシチュエーション


上記の年齢のとき、運命の相手と出会える可能性が高くなります。

 

相手と出会えるのは、同じ趣味の人が集まる場所です。

 

運命数7のあなたの趣味はなんですか?

 

 まじめに取り組んでいる趣味があったら、同じ趣味を持つ人たちが集まる会合などに参加してみることです。

 

あなたは社交的な性格ではありませんから、不特定多数の人が集まるような華やかなパーティーは苦手かもしれませんが、共通の趣味を持つ人たちの集まりならば、会話が途切れることはありませんし、楽しいひとときを過ごすことができます。

 

趣味は一人で楽しむのでなく、仲間と楽しむようにしてみてくだい。

 

相手は、切れ長の目をした、クールな印象の人です。

 

あなたと同様、外見を飾ることにはあまり興味がないため、服装は地味なほうです。

 

あまり目立つほうではありません。

 

向学心が旺盛ですから、共通の趣味に関する知識が豊富です。

 

あなたの第一印象は「おもしろそう」です。

 

あなたは相手の独創的な意見を聞いてそう思うのです。

 

相手は物事を深く考え、自分の考えを持ち、それを主張できる人であり、あなたはその点に好印象を持ちます。

 

あなたは思いつきで軽はずみな発言するような異性は好みませんから、相手は好みにぴったりだったのです。

 

もっと意見を聞いてみたいと思うのです。

 

相手は主張するだけではなく、あなたの意見もよく聞いてくれるのです。

 

みんなで雑談しただけでしたが、その中であなたは気が合うのかもしれない、と感じるのです。

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫


【運命数で分かる】二人が急激に近づく日



20歳
25歳
43歳
46歳
62歳
69歳

二人が急接近する出来事をお話ししましょう


上記の年齢のとき、二人は急接近します。

 

きっかけは、議論です。

 

同じ趣味を持つ人たちが集まる会合で、運命数7のあなたと相手はあるテーマに関して議論することになるのです。

 

あなたと相手の意見は一致せず、お互いに意見を主張し合います。

 

真っ向から対立した二人でしたが、次第に歩み寄って一つの結論にたどりつくことができます。

 

そのとき、あなたはとても楽しいと感じるのです。

 

議論というのは、ときには感情的になってしまうこともありますが、相手はそのようなことはなく、常に冷静で公平な受け答えをします。

 

相手はあなたの意見をしっかり聞き、正当に評価してくれるのです。

 

あなたも相手の意見に納得できるものがあり、議論を通じて相手の印象がよくなります。

 

お互いに納得してその日の議論を終わるのです。

 

それ以来、あなたは相手に親近感を感じます。

 

顔を合わせるたびに何かしらの意見を求めるようになり、やがて、プライベートで二人きりで会うようになるのです。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


【運命数がズバリ】二人が結婚する日



20歳
25歳
43歳
46歳
62歳
69歳

二人の愛が深まり、その後迎える結婚。そしてその後


上記の年齢のとき、二人が結婚する可能性が高まります。

 

趣味の集まり以外に、二人だけで会うようになった運命数7のあなたたちは、最初のうちは議論ばかりしています。

 

あなたは自分を理解してもらいたいと思い、相手を理解したいとも思うからです。

 

お互いにこれまでの人生、考え方などについて語り合い、絆を深めていきます。

 

それと同時に、あなたは相手と交際したら、うまくやっていけるかどうかを冷静に分析していくのです。

 

そして、やっていけると判断したら交際を始めます。

 

交際が始まっても、あなたは恋にのめり込んだりしません。

 

甘いムードはなく、周りの人が二人を見ても、交際していることに気づかないぐらいです。

 

あなたたちカップルは、型破りなのです。

 

世間の他のカップルと同じことはせず、自分たちらしさを大切にします。

 

それは結婚についても言えることです。

 

従来の結婚というスタイルにはこだわらず、フレキシブルに、自分たちにとってベストな方法を選ぶことになります。

 



まとめ


運命数7のあなたはとても個性的な人です。

 

いつも冷静沈着で、周囲の人にとっては、何を考えているのかわからないようです。

 

理解してもらえないせいで、孤独を感じたこともあったかもしれませんね。

 

しかし、ついに運命の相手と出会えるのです。

 

相手は他の人とは明らかに違います。

 

多くの言葉を語らなくても、心からわかり合える存在です。

 

あなたはあまりにスムーズにコミュニケーションをとれるのでびっくりします。

 

それと同時に、「やっと出会えた」と感じるはずです。

 

あなたは、せっかく出会えた運命の相手を逃さないようにしてくださいね。

 

そのためには、あなたが積極的に行動することですよ。

 

様子を見ているだけでは、友達のままで関係が進展していきません。

 

あなたから誘って、二人だけで食事に行くなど、プライベートの誘いをしてみる必要があります。

 

それから、あなたに気をつけてほしいことがあります。

 

クールな性格のあなたは恋人や配偶者になっても、よそよそしい態度をとることがありますね。

 

それでは相手を不安にさせてしまいます。

 

ときには優しい言葉をかけて、相手を特別扱いしてあげてください。

 

それにより、相手はあなたから愛されていると実感でき、幸せを感じることができるのです。

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い