占いコラム|【これが運命数4の答え!】この先あなたと結ばれて人生をともにする異性

運命の相手をズバリ特定! その人と出会える時期、相手の特徴、2人の未来……もうすでに見えてます。あなたの幸せはどのような形でやってくるのでしょうか。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命記念日1】あなたと生涯を共にする運命の異性に出会う時期



2025年08月
2030年08月
この日があなたの運命の日になります

その人の容姿・性格・出会いのシチュエーションを教えます


上記の時期に、運命数4のあなたは運命の相手に出会える可能性が高まります。

 

出会うきっかけは仕事です。

 

あなたと相手は、職場で出会い、一緒に仕事をすることになります。

 

あなたが相手に仕事を教えることになるのですが、厳しいながらも的確な指導をしてくれるあなたに、相手は好印象を持ちます。

 

さらに、仕事を続けていく中で、あなたのまじめさ、責任感の強さ、最後までやりぬく意志の強さに、相手は尊敬の念を抱くのです。

 

あなたのほうも、相手の堅実さ、まじめさに好印象を持ちます。

 

相手は、すっきりとした顔立ちです。

 

おしゃれにはそれほど興味がなく、地味でしっかり者の印象です。

 

あまり目立つほうではないのですが、みんなから信頼されています。

 

服装なども派手なところがなく、地味な色を好みますから、あなたの好みにぴったりのはずです。

 

じっくり考えてから行動するタイプですので、あなたは安心しいて見ていられます。

 

そして何より、あなたの言うことをよく聞き、あなたの考え方に合わせてくれるところにあなたは魅力を感じます。

 

あなたにとって結婚は恋愛の延長であり、あなたは、「結婚してもいい」と思える相手を恋人に選ぶ傾向があると思いますが、相手は結婚相手としては最高です。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


【運命記念日2】二人が結ばれる日



2025年08月
2030年08月
この日があなたの運命の日になります

“運命数”が導く答え⇒どんな恋愛を経て、結婚にたどり着くのでしょう


上記の時期に、二人が結ばれる可能性があります。

 

相手は運命数4のあなたにずっと好印象を持ち続けますが、あなたに好かれているという自信がないのです。

 

その想いを胸のうちに秘めたまま、日々を過ごしています。

 

これに対してあなたは、一緒に仕事をしていく中で、相手が結婚相手としてふさわしいかどうかをじっくりチェックしていきます。

 

相手だからといって容赦はしません。

 

「悪いことは悪い」と指摘するのです。

 

好きな人にはもう少し優しく接してあげられるといいのですが、あなたにはそれができないのですね。

 

しばらくは、お互い人に好意を感じているのに、何事も起こらない日々が続きます。

 

そして、最終的にはあなたが、「この人と将来結婚してもいい」と決断し、告白することで恋愛モードに突入していきます。

 

最初から、結婚を前提とした交際ですから、デートは地味になります。

 

無駄遣いをせず、貯金にあてるためです。

 

結婚資金が貯まり、準備を整えてから、結婚することになります。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫


まとめ


運命の相手との恋を順調に進めていくために、運命数4のあなたにはどうしても言っておきたいことがあります。

 

あなたはまじめで、自分のことは人に頼らず自分でやるべきだと考えています。

 

それは素晴らしい精神だと思います。

 

安易に人に頼るのはよくないことです。

 

しかし、それを相手にも求めてしまうと、恋愛が長続きしなくなってしまいますよ。

 

相手はときにはあなたに優しくされたい、他愛も無いわがままを聞いてほしい、と思っているのです。

 

あなたにとっては意味のないことでも、相手にとっては、それが恋愛の醍醐味であったりするのです。

 

恋人だからこそ、甘えたい、そう思う人もいるということです。

 

普段はあなたの考え方に合わせてくれることが多い相手ですから、たまにはサービスしてあげてください。

 

せっかく出会えた運命の相手との恋です。

 

なんでもあなたの思いどおりに進めるのではなく、相手を幸せにしてあげる必要があります。

 

相手の望みも叶えてあげないと、相手はいつか優しくしてくれる異性のもとへ行ってしまいますよ。

 

相手を大切に思うなら、ほかの人より特別扱いしたほうがいいのです。

 

相手にだけは優しくしてあげてください。

 

そうすれば、一生愛し愛される関係が続いていくのです。

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い