占いコラム|【これが運命数1の答え!】この先あなたと結ばれて人生をともにする異性

とうとう分かりましたよ! あなたと人生をともにし、愛を深めていく運命の相手の容姿・性格そして出会いのシチュエーションすべてが。「その日」、一体何が起きる!?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命記念日1】あなたと生涯を共にする運命の異性に出会う時期



2026年12月
2031年06月
2032年12月
この日があなたの運命の日になります

その人の容姿・性格・出会いのシチュエーションを教えます


上記の時期に、運命数1のあなたは運命の相手と出会えそうです。

 

場所はパーティー会場です。

 

一目見た瞬間から、あなたは相手のことがとても気になるのです。

 

その人は顔立ちがはっきりしていて、華があります。

 

人の多い場所でも、堂々として気品があり、ただ立っているだけで絵になります。

 

その場に居合わせた人々は自然と、相手の行動や発言に注目するのです。

 

タダ者ではないオーラを感じさせる人なのです。

 

そんな相手を、あなたは無意識に目で追い、接近していきます。

 

勇気を出して話しかけてみると、人に尊敬されるような特技や実績を持っている人だとわかるのです。

 

明るい性格で、自分の意見をしっかり言える人であり、自分で考えて行動できる人です。

 

向上心が強く、自分の目標に向かって努力しています。

 

ハングリーな面があり、あなたと似た価値観を持っていることがわかり、あなたは好印象を持つのです。

 

異性に対しては理想の高いあなたですが、すぐに恋に落ちます。

 

今までで出会ったどの異性よりも、相手は魅力的に見えたからです。

 

この人こそ、自分にふさわしい運命の相手であるに違いないと確信し、あなたは積極的に行動します。

 

みんなの憧れの存在である相手を、自分の恋人にしたいと心から思うのです。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫


【運命記念日2】二人が結ばれる日



2026年12月
2031年06月
2032年12月
この日があなたの運命の日になります

“運命数”が導く答え⇒どんな恋愛を経て、結婚にたどり着くのでしょう


上記の時期に、二人は結ばれやすくなります。

 

二人の恋は、華やかでドラマティックです。

 

運命数1のあなたは相手を誘い、人の集まる場所へ出かけていきます。

 

自分の恋人の素晴らしさを多くの人に見せて歩きたいからです。

 

こんなに魅力的な異性を恋人にできたこと自体が、あなたの誇りであり、相手の存在は、あなたの人生に華を添え、あなたの人間としての価値を高めてくれるからです。

 

二人はどこへ行っても注目の的です。

 

人の視線が、あなたのプライドをくすぐるのです。

 

相手の実績のおかげで、新たな交流が広がっていきますし、相手を恋人にしたことによって、あなたは多くのメリットを得るのです。

 

それゆえ、プロポーズはあなたがします。

 

相手なしの人生はありえないと感じるからです。

 

食事に行くなら二人は高級レストランを選び、二人ともドレスアップして出かけていきます。

 

記念日には、高価なプレゼントを贈り合い、結婚しても、ゴージャスでリッチな生活は続いていくのです。

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る


まとめ


自分でもわかっていると思いますが、運命数1のあなたは理想が高いのです。

 

どこにでもいるような、平凡な異性には魅力を感じないはずです。

 

理想にピッタリの異性に出会うのは、簡単なことではないのですよ。

 

その点、見た目も実績も合格点に達している相手は、あなたにとってはやっと出会えた運命の相手です。

 

しかも、相手は野心家でもあるのです。

 

今の自分には満足せず、もっと大きいことをしたいと思い、上をめざしています。

 

その価値観があなたと一致しています。

 

二人は気が合うはずです。

 

今後、あなたと一緒に成長していき、将来はビジネスパートナーになれます。

 

ですから、このチャンスを逃さないようにしてくださいね。

 

あなたは自分の気持ちに正直になり、積極的に行動することが大切です。

 

大丈夫です。

 

あなたの想いは相手に届きます。

 

しかし、もしもあなたが何もしなければ、二人の関係は進展していきませんよ。

 

最後の恋になるかもしれませんから、思い切り情熱的に行動してみるのがおすすめです。

 

そのままの勢いで結婚してもいいと思います。

 

結婚することによって、既婚者との人脈ができ、それがあなたのビジネスに良い影響を与えることになります。

 

公私共に、新たな発展が期待できるのです。

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い