当たると噂の無料占い-恋愛・相性・出会い・結婚に悩む女性の無料占い-

恋愛を実らせたい!占いとおまじないの違い

【広告スペース】通常記事/コラム01
▼下にスクロールして本文を見る▼
今のあなたにおすすめのタロット占いはこちら
»【恋愛占い】失恋の痛手から立ち直るには…一歩踏み出す方法教えます⇒

恋がしたい時。今後の自分の未来がどのようになるか気になりませんか?

そんな時、占いの雑誌や番組、またインターネットなどで検索してみたり、実際に占いに行って、自分の恋愛運や婚期、未来はどのようになるかを調べた事はありませんか?

でも、占いとおまじないって同じもの?占いとおまじないって両方してもいいの?また何が違うの?

などの疑問を解説していきます。

【広告スペース】通常記事/コラム02

占いとおまじないの違いを検証!

占いとは何か?

 

調べてみると

 

<様々な方法で、人の心の中や運勢や未来など、直接観察する事のできないものについて判断する事>

 

と出てきます。


おまじないは


<神仏、その他の神秘的な力を持つものの力を借りて、災いを起こしたり、逃れたりしようとすること>
<恋愛においては、恋愛の成就を願って行う儀式のようなもの>

 

とありました。

 

要するに占いは、自分の恋愛やタイミング、未来を予測して、相手の気持ちや相性を診断することに対して、<おまじない>は、自分の願いを叶えるために行う儀式的な事なんだそう。

 

例えば、これから彼氏が欲しい女性がいます。


占いで、恋愛運、運気の良い時期、いつ頃彼氏ができるのか?


相性の良いタイプはどんな人なのかを診断する事ができ、おまじないは、恋愛運UP、彼氏ができるように願掛けをする。


よく、神社仏閣などで<縁結び>の行いがありますよね。


素敵な恋人が出来るように、社務所で縁結びのリボンを頂き、その願いをサポートしてくれる神様に結ぶと叶いますと謳っています。


また、恋愛運や結婚運をUPする、パワーストーンやアクセサリーなども願掛けで、おまじないに少し似ています。

 

さらに、おまじないの文字を感じにすると<呪い>のろいって読みそうですよね。


呪いでおまじないと読みます。


呪いって聞くと、なんだかおどろおどろしく、怖い雰囲気になりますね。


古来から、おまじないは願掛けをする儀式である事。


人を呪うのも、良いことをもたらすこともできるのです。


西洋で言う、黒魔術と白魔術のような考え方でしょうか。


どうせなら、明るい未来を願うおまじないにして、楽しく過ごしたいですね。

 

望みが叶う恋愛術 無料の恋愛占いから学ぶ恋の叶え方! たくさん見ても完全無料 ≫

 

おまじないをする時に相応しいことは?

恋愛や願い事を叶えたいとき、また不安な事が起こった時に、ワラにもすがりたい気持ちになりますよね。


そんな時に、おまじないをしてみると、パワーを貰えそう!

 

おまじないはこんな時にピッタリ

 

・恋愛成就
・パワーが欲しい
・願いを叶えたい
・辛い思いを救って欲しい

 

そんな時におまじないのパワーに頼ってみると、願いを叶えてくれるかもしれません。

 

恋愛運UP!おまじないをご紹介します

 

・満月の日に、月を見ながら好きな人と、どのようになりたいか思いをノートに書く女神アルテミスがあなたの願いをサポートしてくれるかも

 

・白い紙に好きな人の名前を書くと告白されるかも

 

・新しい消しゴムに好きな人の名前をフルネームで書いて、誰にも触らせずに使い切ると、両想いに

 

・ピンクのアイテムを身に着けると、恋愛運がUP

 

・パワーストーンのローズクォーツと紙とペンを用意

 

紙に願い事を一つ書き、紙を裏返しにして、その上からローズクォーツで文字をなぞります。

 

ローズクオーツは一度、暗い場所へしましましょう。


紙は一日以上経ってから、またローズクォーツで文字を同じようになぞりましょう。


最後に紙を破り捨てて、ローズクォーツだけ持ち歩きましょう。


好きな人から告白をされるかもしれませんよ。

 

恋愛運・結婚運を診断する占いとは?


実際に、自分の恋愛運、結婚運を知っておくことも大切ですよね。


占いに向いている方は

 

・自分の恋愛や結婚運が知りたい
・あの人の気持ちが知りたい
・未来の流れを知りたい
・あの人との相性が知りたい
・どのような選択をしたらよいのか、アドバイスが欲しい


など、今、判断したい事に寄り添ってくれるのが占いです。

 

どのような占いがあるのかをご紹介していきます。

 

・生年月日から診断する占い


西洋占星術、四柱推命、数秘術、算命学、九星気学など。


自分が生まれた生年月日(生まれた時間)から、自分の持つ星を割り出し、人生にどのような影響を与えているのかを観ていきます。


恋愛が向いている時期、出会う時期、結婚の時期などのタイミングや、どのような人と相性が良いのかなどを診断することができます。

 

・その時のエネルギーで未来を読み解く占い


おもに
タロットカードや易、サイコロ、ルノルマンカードなど、その時、目の前で出した結果が、未来や相手の気持ち、アドバイスなど、様々な問題に対応できる占いです。


特にタロットカードは、過去、現在、未来や相手の気持ち、自分の気持ちや問題点、アドバイス、などを未来を予測しながら診断することができ、その他、どちらが良いか?を判断する、二者選択なども占うことができるのです。

 

<まとめ>

占いとおまじないの違いをご紹介してきましたが、皆様、違いはお判りになれたでしょうか?

 

どの時代も、恋の願いや未来を知りたいもの。


あなたの恋愛や結婚が、より豊かになるために、上手に占いやおまじないと取り入れて、笑顔溢れる毎日を送ってくださいね。

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫

 

【広告スペース】通常記事/コラム03
花音
花音
オラクルマスター花音 様々なカードを正確かつ的確に使いこなす日本で数少ないオラクルマスター。 カードを媒介ア…
他の占いコラム記事を探してみる

▼次はこの記事を読んでみる?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【恋愛】のおすすめ記事はこちら

【恋愛占い】失恋の痛手から立ち直るには…一歩踏み出す方法教えます⇒
髪型で開運!?人相学と好みの髪型でわかる男性の“好きな女性のタイプ”
恋愛運を爆上げできる ライフスタイルってこんな感じ
【あの人の気持ち】裏本音がわかる恋愛占い~素っ気ない態度の裏にある本心
恋愛指導:これでケンカも怖くない!相手が不機嫌なときの対処法
【最強恋愛占い】あなたの人生の宿命人-3人の運命の異性

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06
【広告スペース】通常記事/コラム05

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
【2019年4月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの4月とは
【2019年4月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの4月とは
【セックス相性】2人をHな気分にさせる秘密の場所〜恋の媚薬編
タロット占い | 【セックス相性】2人をHな気分にさせる秘密の場所〜恋の媚薬編
切なくなるほど本気の恋……この片想い、2019年中に報われる?
今年の運勢 | 切なくなるほど本気の恋……この片想い、2019年中に報われる?
【仕事力診断】あなたの彼はハッキリ言って出世する?
相性占い | 【仕事力診断】あなたの彼はハッキリ言って出世する?
愛が深まる極上セックスであの人を虜に!
相性占い | 愛が深まる極上セックスであの人を虜に!
ページトップへPAGE TOP
【広告スペース】共通フッター
ページトップへPAGE TOP