占いコラム|【運命数3のことば】あなたを納得させる、二人が結ばれる本当の可能性

二人が結ばれる可能性は、果たしてどのぐらいあるのでしょうか。あなたが本気であの人を「運命」だと思うのなら、ここで話を聞いていっても損じゃありません!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪これが運命数の力!≫あなたの心にともった愛は運命の恋なのでしょうか


あなたの想いは、やがて運命の恋へと発展していきます。

 

運命数3のはエネルギッシュで行動的な人です。

 

楽しいことが大好きで、花にたとえるならば、ひまわりのように、その場にいるだけで周囲の人を明るい気持ちにさせてくれる人です。

 

好奇心が旺盛で、冒険好きな相手は、じっとしていません。

 

常におもしろいものはないかと、目をキラキラさせています。

 

いつまでも子供心を忘れない人なのです。

 

しかも、洋服や小物もおしゃれで、見た目にも華があります。

 

こんな魅力的な相手ですから、あなたが好きになってしまうのも、しかたのないことだと思います。

 

その一方で、あなたには不安があると思います。

 

相手は一カ所にじっとしていることが苦手ですし、熱しやすく冷めやすい性格だからです。

 

今までの相手の恋は短い期間で終っていたことを、あなたも気付いているでしょうね。

 

しかし、心配はいりませんよ。

 

この恋は違います。

 

あなたが大人として振る舞うことで、運命の恋になるのです。

 


≪これが知りたい!≫今あの人が抱いているあなたへの想い


あなたに対して好印象を持っていますし、もっと話をしたいと思っています。

 

なぜなら、あなたは運命数3のが大胆な行動をしても、批判的に見ないからです。

 

そこが一番気に入っているところです。

 

相手は楽天的な性格で、物事を深く考えずにどんどん進めていくところがあります。

 

慎重な性格の人にはその行動が軽はずみに見え、厳しいことを言われることがあるのですよ。

 

相手は軽く受け流していますが、自分の行動にケチをつけられたような気がして、おもしろくないと感じているのですよ。

 

しかし、あなたは相手の意見に賛成し、好意的に見てくれています。

 

いつもニコニコ微笑んで見ていてくれます。

 

ですから、相手はあなたを味方だと思っています。

 

あなたの反応がとても気に入っていますので、「また会いたい」と思っています。

 

喜んでください。

 

相手は広く浅く友達と付き合うタイプの人間ですので、もう一度会いたいと思わせたら、それはかなり好印象だったということです。

 

あなたからも「イベントをやるときは誘ってほしい」とアピールしておくといいと思います。

 

今は恋愛感情を持っていなくても、イベントのお誘いを受けたら第一関門は突破です。

 

次の段階ではたくさんの楽しい時間を共有していくことです。

 

もしかしたらトラブルを回避できるかも!?大事なイベント前に≪今日の運勢≫


≪あの人の運命数予言≫このまま時が経てば二人は結ばれるのでしょうか


あなたが対応のしかたを間違えなければ、二人はやがて結ばれます。

 

運命数3ののまわりにいる異性はノリのいい人が多いと思います。

 

好奇心が旺盛で行動力もある相手ですから、相手の近くにいると、おもしろいことや楽しい出来事が次々に起こるのではないかと期待して、人が集まってくるのです。

 

みんな、フットワークが軽くて、元気で、楽しいことが大好きな人たちです。

 

しかし、そのようなタイプの人たちは相手にとっては遊び仲間に分類されてしまいます。

 

なぜなら、相手はプライベートでは落ち着いていて、おしゃれなムードの異性を好むからです。

 

外の世界では元気はつらつの相手ですが、いつも元気いっぱいなわけではなく、プライベートでは寛げる異性を求めているということです。

 

みんなといるときは元気一杯に騒いでもいいのですが、二人きりのときはシックなムードを大切にしてください。

 

あなたが落ち着いたイメージで相手に接近していけば、相手の目にとまり、二人は結ばれるのです。

 



【運命の時】二人が急接近する日



2024年03月31日
2024年04月28日
2024年09月25日
この日があなたの運命の日になります

二人が急接近する出来事とは?


上記の時期に、二人が急接近する可能性があります。

 

キーワードは、おしゃれです。

 

運命数3のは良いものを見抜く目を持っており、洋服や小物などにこだわりを持っています。

 

普通そうに見えても、実は上質素材の洋服を身につけていたり、知る人ぞ知る、こだわりの小物を愛用していたりするのです。

 

そんな相手ですから、周囲の人が身につけているものにも目を光らせています。

 

上記の時期には、あなたのファッションや持ち物に目が留まりやすくなります。

 

あなたは相手の視界に入る努力をしてください。

 

そして、おしゃれな人ならばわかる、良質の一品を身につけていることです。

 

流行しているからといってチープなものを身につけるのは逆効果ですよ。

 

あなたの評価を下げてしまいますから注意してくださいね。

 

相手が注目しているものであれば、最高です。

 

相手がそれを見逃すはずはありません。

 

あなたに急に興味を感じて話しかけてきます。

 

ファッションの話で意気投合して二人は急接近するのです。

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法


二人の恋が迎える結末をお教えしましょう


二人に共通するのは、おしゃれであることです。

 

運命数3のは服装や小物に対するこだわりがありますから、センスが一致していることがきっかけとなって急接近します。

 

相手のテンションが一気にあがるのです。

 

ここまで来たら、あなたは相手の出方を待っていればOKです。

 

相手が積極的に行動して、交際が始まります。

 

デートはウインドーショッピングです。

 

趣味が一致しますから、話が合わないはずがありません。

 

おしゃれなカップルが誕生します。

 

しかし、相手は熱しやすく冷めやすい性格なのですよ。

 

二人の関係が安定してしまうと、刺激が足りなくなって相手のテンションが下がり始めてしまうのです。

 

とはいっても、運命の恋ですから、そう簡単に終わることはなく、その頃、ある異性があなたを狙って接近してきます。

 

ライバルが多いほど燃える相手ですから、相手のあなたへの想いは再び燃え上がるのです。

 

ライバルに勝ち、そのままの勢いで結婚へと進んでいくことになるのです。

 



まとめ


運命数3のは好奇心が旺盛で行動力もありますから、人に対しても惚れっぽいところがあります。

 

興味を持ってもらえれば、すぐに行動を起こしてくれますので、恋愛に発展しやすいタイプです。

 

ただし、その分、冷めるのも早いのです。

 

交際が始まるまでは燃えているのですが、交際が始まったとたん、テンションが下がってしまう可能性があります。

 

相手があなたとのデートよりも、仲間との付き合いを大事にするようになったら、要注意ですよ。

 

こういう場合のNGワードをあなたにお教えします。

 

それは、「どこにも行かないでほしい」です。

 

相手と過去に交際した異性たちは、このNGワードを言ってしまったのです。

 

じっとしていられない性格の相手にこれを言うと、相手は逃げ出したくなってしまいますよ。

 

相手は束縛されたくないため、帰ってこなくなりますよ。

 

この恋を長続きさせ、運命の恋にするためには、適度に相手を自由にさせてあげることが必要です。

 

相手の自由を尊重してあげれば、相手はあなたの自由も尊重してくれます。

 

あなたはあなた自身の人生を楽しみ、共有できる時間を一緒に楽しむことです。

 

そうすれば、どんなに相手が遠くへ出かけていったとしても、必ずあなたのもとへ帰ってきます。

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い