占いコラム|【運命数1のことば】あなたを納得させる、二人が結ばれる本当の可能性

もう誰にも消せない。あなたの心にともった愛の種火。それは運命の恋なの? 恋の行方のすべてを明らかにし、あなたの心のつかえを取り除いて差し上げましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪これが運命数の力!≫あなたの心にともった愛は運命の恋なのでしょうか


あなたの努力次第で、運命の恋にすることができます。

 

あなたはまず、運命数1のが追いかけたくなるような異性になる必要があります。

 

相手はプライドが高くて、異性の理想が高いのです。

 

一緒に歩いたときに、相手のプライドを満足させるような異性を好みます。

 

それは、前向きな考え方をする、生き生きと輝いている異性です。

 

恋人候補に加えてもらうためには、優しい性格だけでは弱いと思いますよ。

 

相手はパーティーなどの華やかな場所が大好きです。

 

そのような場所へ連れていき、みんなに自慢できるような異性を恋人にしたいと思っているのです。

 

あなたには何か人に自慢できるものがありますか?

 

 もしもあるなら、遠慮しないで相手の前でそれをアピールしてみてください。

 

相手のあなたを見る目が変わり、あなたに興味を持ってくれるようになります。

 

「いつか見つけて欲しい」と願って日陰に咲く花になるのではなく、日向に咲くひまわりになって自分からアピールしたほうがいいのです。

 


≪これが知りたい!≫今あの人が抱いているあなたへの想い


運命数1のは野心家で向上心が強いのです。

 

そのため、現在の自分には満足せず、もっと上をめざしています。

 

そして、自分が成長するのと同時に、付き合っていく友達や恋人も変えていきたいと思っているのです。

 

自分にないものを持っている人や、ほんの少し上のランクの人と付き合い、いろいろなものを吸収してさらに成長したいというのが相手の野望なのです。

 

ですから、あなたも「この人と付き合うとメリットがある」と思わせるように努力する必要があるということです。

 

相手はあなたに期待しているのですよ。

 

あなたのことを好意的に見ています。

 

親切にしてくれたり、自分の指示通りに動いてくれるあなたのことは、味方だと思って信頼していますし、「いい人だなぁ」と思っているのです。

 

そこから一歩進んで、恋人になるためには、今現在、自分の持っているもの、頑張っていることなどがあれば積極的にアピールしたほうがよさそうです。

 

相手は人の気持ちに敏感なほうではありませんから、あなたの想いを感じ取るとか、そういうことは不向きなのですよ。

 

あなたのよさを知ってもらうために、自分から積極的にアピールしたり、相手に対して提供できるものはしていくと、相手に気づいてもらいやすくなります。

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★


≪あの人の運命数予言≫このまま時が経てば二人は結ばれるのでしょうか


結ばれる可能性はおおいにあります。

 

そのためには、あなたが行動を起こす必要があります。

 

運命数1のの恋愛パターンは、じわじわと愛を育てていく、というものではありません。

 

ある日突然、火がついて一気に燃え上がるのがいつものパターンなのです。

 

ですから、ただ淡々と日々を過ごしていたのでは、恋愛には発展していかないということです。

 

あなたが、相手の心に火をつける必要がありますよ。

 

あなただけに、相手の心に火をつける方法をお教えしますね。

 

それは、あなたが今以上に魅力的な異性になることです。

 

「一緒に歩きたい」と思わせる必要がありますから、見た目も大事です。

 

ファッションや髪型などに気を使ってみてください。

 

大切なのは、チープにならないことです。

 

ゴージャスなイメージがベターです。

 

それから、内面も大事です。

 

相手は向上心が強い性格ですから、無気力な人には興味を感じないのです。

 

あなたも相手と同様に高い志を持って頑張っていけば、相手が注目してくれます。

 



【運命の時】二人が急接近する日



2024年06月14日
2024年08月16日
2025年01月20日
この日があなたの運命の日になります

二人が急接近する出来事とは?


上記の期間に、二人が急接近するチャンスが訪れます。

 

キーワードはあなたが輝く瞬間です。

 

この期間までに、あなたは人に自慢できる何かを作っておくことです。

 

趣味でも、仕事でも、遊びでも、スポーツでもかまいませんから、「私はこれを頑張っている」と人に言えるようなものを持ち、実際に行動を起こしてください。

 

「やりたいと思っている」ではダメですよ。

 

実際に行動してみなくては、説得力がありません。

 

最初はうまくいかなくていいのです。

 

それでも頑張ることが大切なのですよ。

 

向上心の強い運命数1のは、そんなあなたに興味を示すはずです。

 

そして、上記の期間には、相手と話をする機会を作ることです。

 

うまい具合にパーティーなどがあればいいのですが、なければあなたが仲間と一緒に企画してみるといいと思います。

 

数人が集まる機会を作ることが大事です。

 

当日、あなたが生き生きと話す様子を見て、相手はあなたに興味を感じ、接近してきます。

 

情熱的な恋の舞台の幕が上がるのです。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


二人の恋が迎える結末をお教えしましょう


あなたが頑張っている姿をアピールすることで、運命数1ののハートに火がつき、恋が始まります。

 

その後は、この恋を相手がリードしていきます。

 

相手が情熱的に、積極的にプッシュしてきて、ドラマティックで華やかな恋愛となります。

 

相手はあなたにサプライズのプレゼントをしてくれたり、「会いたくなった」と言って突然会いにくるなど、予想外の行動をして、あなたを驚かせてくれます。

 

これまでに足を踏み入れたことのないような、高級感溢れるレストランなどに連れていかれ、あなたは感動します。

 

まるでテレビドラマの主人公になった気分で恋愛を楽しむことができます。

 

気持ちが盛り上がっている相手はすぐに「結婚したい」と言ってきます。

 

あなたが「YES」といえば、スピード結婚することになります。

 

あなたが慎重になって返事をためらっていると、結婚話は立ち消えになってしまいますよ。

 

ここが運命の別れ道ですよ。

 

結婚したいのなら、余計なことを考えずに相手の胸に飛び込むことです。

 



まとめ


世の中には、好きな異性ができたら自分から追いかけたいタイプと、追いかけられたいタイプがいます。

 

運命数1のはどちらだと思いますか?

 

 相手は……追いかけたいタイプなのです。

 

相手があなたを追いかけたくなるように、しむける必要があるということです。

 

そのためには、まずは、メリットを感じさせることです。

 

相手は野心家です。

 

自分にとってなんらかのメリットを感じないと、接近してきませんよ。

 

たとえば、あなたに、人に自慢できる何かがあるとしたら、そのような優れた人物と一緒にいる相手の評価も上がることになるわけです。

 

だからこそ、あなたは魅力的な人物になる必要があるのです。

 

「この人を連れて歩きたい」と思われるように、頑張ってみてください。

 

今のあなたは十分素敵ですが、相手はさらに上のレベルを求めていますよ。

 

それから、相手のプライドをくすぐるような発言をしてあげることも大事です。

 

相手はプライドが高いのです。

 

ほめられたり、高く評価されると喜びます。

 

相手の素晴らしい面を見つけたら、称賛の言葉を贈ることです。

 

それにより、あなたはいつも大事にしてもらえます。

 

この二つのことを常に心がけていれば、あなたは華やかな恋の舞台の主役になれるのです。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い