占いコラム|【運命数9の恋真実】知る覚悟ができたあなたに贈る「あの人の本音」

誰しも心の中にしまっている「本音」というものがあります。あの人の場合、それはあなたに関することのようですよ。相手の気持ち、まるごと覗いちゃいましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数が伝える事実≫あの人が口に出せずにいる「本音」とは


運命数9のは感受性が豊かで、人の気持ちに敏感です。

 

目の前にいる人がどう感じているのかを、察知できるのです。

 

そのため、相手は人とコミュニケーションをとるとき、自分の考えや気持ちを隠し、周囲の人たちに合わせてしまうのです。

 

ですから、あなたと一緒にいるときも、相手は何をしたいのか、はっきり言葉で言わないと思います。

 

あなたが尋ねると、「なんでもいい」と答えます。

 

実際には心の中に、やりたいことがあったとしても、それを言わないのです。

 

あなたが決めたら、黙ってついていきます。

 

しかし、口には出しませんが、相手にも要望はあるのです。

 

それは、ロマンティックな恋がしたいということです。

 

相手は恋愛を美化してします。

 

あなたと交際をしたら、こんな場所へ連れて行ってもらえるのではないか、こんな言葉をかけてもらえるのではないかと、期待に胸を膨らませていたのです。

 

実際のデートはどうかというと……相手がイメージしていたものとは程遠く、相手はがっかりしているようですよ。

 

相手はあなたに大きな期待をしていただけにショックは大きかったということですね。

 

相手から希望を聞きだして、相手の望むようなデートとはどんなものかを考えてみる必要があります。

 


≪あの人の運命数9で解明≫あの人が抱いているあなたに対する想い


言葉で言ってくれないのに、運命数9のの要望などわかるはずがない、とあなたは思うかもしれませんね。

 

しかし、相手は理想を追い求める人なのですよ。

 

あなたは他の人とは違うはずだから、あえて言葉に出さなくても、あなたならわかってくれるはず、そんなふうに思っていたのです。

 

あなたのことを今も愛していますが、期待が大きかっただけに、落胆も大きかったのです。

 

実際、相手は状況と目の前に誰がいるかで、性格が変わってしまいます。

 

その場その場で目の前にいる人たちに合わせてしまうからです。

 

つまり、環境に左右されやすいということであり、周囲の人は相手のことを複雑な人だと思っています。

 

理論よりもそのときどきの感情に従って行動し、本音を言いませんから、理解しにくいのです。

 

そんな相手ですが、あなたとの恋には大きな期待をしていました。

 

自分を愛してくれているあなたなら、以心伝心で理解してくれるだろうと思っていたのです。

 

相手と今後も交際を続けていくのなら、まずは言葉で言ってもらう必要があります。

 

少しでも寂しそうにしていたら、放っておかないで「何かあったの?

 

」と声をかけることです。

 

常に相手の様子を気にかけてあげると、相手が心を開いてくれるようになります。

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫


【運命の日】あの人が本音を語りだす時期



2026年01月
2028年01月
2030年07月
この日があなたの運命の日になります

あの人は二人の今後の関係をどうしたいと思っているでしょう


上記の時期に、運命数9のは本音を語りだします。

 

発端は些細なことが原因で始まる口ゲンカです。

 

言葉のやり取りをしているうちに相手はだんだん感情的になっていき、今まで心の中にたまっていた不満や想いを吐き出すのです。

 

その中に相手の本音があります。

 

一番大きいのは、「がっかりした」ということです。

 

相手は恋愛を美化していたのですよ。

 

あなたと交際すれば、もっと素敵な経験がたくさんできると思っていたのに、実際は淡々と時間が流れていき、拍子抜けしたのです。

 

期待が大きかった分だけ、失望も大きかったようです。

 

しかし、安心してください。

 

相手はあなたと「別れたい」などとは思っていませんよ。

 

あなたが別れようと言わない限り、付き合い続けます。

 

自分からあなたを拒絶することなどできないからです。

 

上記の時期に、相手があなたに本音をぶつけるのは、大きな前進です。

 

相手が何を求めているのかがわかれば、ボタンのカケ違いを防げます。

 

今後の二人の関係にいい影響を及ぼします。

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!


【運命の瞬間】あなたがふたりの愛を確信できる日



2026年01月
2028年01月
2030年07月
この日があなたの運命の日になります

まとめ


上記の時期に、あなたは二人の愛を確信します。

 

あなたは、記念日のプレゼントとして、運命数9のが夢見てきたロマンティックなデートを実現してあげることにするのです。

 

相手の喜びそうな場所、店を選び、連れていくのです。

 

予想以上に、相手はとても感動し、幸せそうな表情をします。

 

それを見ているうちにあなたも幸せな気持ちになり、二人の間に出会ったばかりの頃のような甘いムードが蘇ります。

 

あなたは相手を喜ばせてあげてよかったと心から思うのです。

 

付き合っていると、些細な気持ちの行き違いが起こることもあり、不満がたまることもあります。

 

しかし、たまには幸せな時間をプレゼントしてあげることで不満は解消され、二人は愛し合い続けることができる、そのことにあなたは気づきます。

 

これからもときどき、相手に素敵なデートをプレゼントしようと、あなたは決意するのです。

 

それから、あなたは相手の話をよく聞くようにしてください。

 

ちょっとした会話の中に相手の望むもののキーワードが隠されているからです。

 

その言葉を聞き流さず、行動に移していくことで相手を喜ばせることができますよ。

 

それができれば、相手は幸せな気持ちになれますので、あなたに献身的に尽くしてくれます。

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い