占いコラム|【運命数8の恋真実】知る覚悟ができたあなたに贈る「あの人の本音」

ついにその「覚悟」ができたのですね。あの人の気持ちを知る覚悟が……。2人の相性、あの人が伝えたいこと、そして未来の2人もすべて明かします!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数が伝える事実≫あの人が口に出せずにいる「本音」とは


恋の始まりは突然だったはずです。

 

運命数8のの一目惚れから始まって、熱烈な恋愛がはじまりました。

 

あなたの気持ちなどおかまいなしに、相手は後先考えずに情熱的な行動をとったことでしょう。

 

あなたを振り向かせ、あなたと恋人になりたい一心で相手はときには待ち伏せをし、一日に何回もメールを送り、デートに誘ったのです。

 

そして、二人は無事に恋人同士になったわけです……。

 

しかし、問題はここからなのですよ。

 

あなたを恋人にするまで、相手は必死で頑張ってきましたが、思い切って告白をし、あなたに「YES」と言ってもらい、恋人になれた瞬間が気持ちのピークでした。

 

その後は、楽しい交際を続けてくつもりだったのですが、実際は、気持ちが落ち着いてきてしまったのですよ。

 

あなたとの交際に、以前ほどのパッションを感じなくなった自分に気づいたのですね。

 

それが相手の本音です。

 

あなたが嫌いになったわけではなく、恋人になれてうれしいのですが、以前ほど盛り上がらないのですよ。

 

ちょうど、仕事が忙しくなってきたこともあり、相手にとって恋愛が優先順位の一位ではなくなってしまいました。

 

あなたとの関係はとりあえず安定しているので、今は仕事のことを考えたいと思っています。

 


≪あの人の運命数8で解明≫あの人が抱いているあなたに対する想い


一目見たときから、あなたのことが好きでした。

 

自分の意見をはっきり言えて、前向きな性格のあなたに会った瞬間に、運命数8のは好意を感じたのです。

 

その後、どんどん気持ちが盛り上がっていったのですが、熱しやすく冷めやすい性格の相手ですから、情熱は長続きしなかったのですよ。

 

恋人になれた途端、安心してしまったせいか、以前ほどの情熱を感じなくなってしまったのです。

 

今でもあなたのことを愛していますが、その感情は以前ほど激しいものではないのです。

 

たとえば、狙った獲物を手に入れてしまったので、もう追いかける必要がなくなってしまい、なんとなく手持ち無沙汰になってしまった……そんな状態です。

 

あなたのことは人間として尊敬できるし、性格も合うと思っています。

 

今、相手が感じているのは、とても穏やかな感情です。

 

以前のように熱いものではありません。

 

もしも魅力的な異性に誘惑されると、相手はフラフラとついていく可能性があります。

 

今の関係は安定しているのですが、家族のようなもので、相手にとっては少々刺激が足りないのですよ。

 

もしも魅力的な異性が相手を誘惑したら……相手の恋のスイッチが入ってしまいますよ。

 

それを避けるには、対策を考える必要があります。

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫


【運命の日】あの人が本音を語りだす時期



2031年03月
2032年03月
この日があなたの運命の日になります

あの人は二人の今後の関係をどうしたいと思っているでしょう


上記の時期に、運命数8のは本音を語りだします。

 

相手はこのままではいけないと思うからこそ、正直な気持ちを話してくれるのです。

 

以前ほどの情熱はないということを……はっきりとあなたに告げるのです。

 

それはあなたにとってはとてもショックなことだと思います。

 

「以前ほどときめかない」と言われているようなものだからです。

 

しかし、泣いていてもはじまりませんよ。

 

せっかく相手が話してくれたのですから、前向きにとらえてくださいね。

 

相手があなたに対して本音を語ってくれたのは、なんとかしたいという想いがあったからです。

 

相手の前に魅力的な異性が現れる前に、あなたが行動を起こすべきです。

 

あなたが今、行動を起こさなければ、このままでは二人の関係は、近い将来、終ってしまいますよ。

 

そのうちに相手の前に刺激的で魅力的な異性が現れ、誘惑されてしまいます。

 

そうなってからでは手遅れです。

 

今ならまだ間に合います。

 

熱烈に愛し合う二人に戻れるチャンスは残っています。

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒


【運命の瞬間】あなたがふたりの愛を確信できる日



2031年03月
2032年03月
この日があなたの運命の日になります

まとめ


上記の時期に、あなたは二人の愛を確信します。

 

それは、二人で一つのことをやり遂げた瞬間です。

 

運命数8のの本音を聞いたあなたは、すぐに行動を起こします。

 

相手は、負けず嫌いな性格で、常に何かと戦っているタイプです。

 

ターゲットは、仕事だったり趣味だったりしますが、相手は一生懸命頑張っていないと、生きていることが実感できないタイプの人間であり、自分から戦いに挑んでいくのです。

 

そこに目をつけたあなたは、二人で共通の趣味や目標を持って、一緒に頑張っていくことにするのです。

 

もちろん、簡単に誰にでも達成できるような目標ではダメですよ。

 

体力、気力の限界まで頑張った人にしか達成できないようなハードな目標にしてくださいね。

 

真剣に取り組まなければ意味がありませんからね。

 

二人が力を合わせて頑張っていくと、二人の中に一体感が生まれ、心の絆が強まっていくのです。

 

いざというとき、相手はとても頼りになりますし、頑張っているときの相手はとても魅力的です。

 

お互いに魅力を再発見することにつながります。

 

努力の末、ついに目標を達成したとき、あなたたちは達成感と感動に包まれます、お互いをベストなパートナーだと感じ、これからも一緒に頑張って行こうと決意するのです。

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い