占いコラム|【運命数5の恋真実】知る覚悟ができたあなたに贈る「あの人の本音」

知りたい! あの人が心の中にしまっていること。伝えきれないあなたへの想い。あふれる望みは、こちらの鑑定で叶いますよ。相手の気持ち、残さずお伝えします。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数が伝える事実≫あの人が口に出せずにいる「本音」とは


好奇心が旺盛で、新しいものが大好き……そんな性格の運命数5のですから、行動力が抜群です。

 

世の中の流行や動きを追いかけていきます。

 

相手の関心は、外の世界に向いているのです。

 

外の世界にアンテナをはりめぐらし、おもしろそうなものを探し出しては飛びつき、それを繰り返していく日々です。

 

世の中は変化し続け、新しいものが生まれ続けますから、相手と一緒にいると飽きないと思います。

 

しかし、あなたはそんな相手に少々不満を感じるのではないでしょうか。

 

相手と一緒にいると楽しいけれど、この先二人の関係はどうなるのだろうと思っていることでしょうね。

 

相手が言い出せずにいる本音は、まさにそのことです。

 

残念ながら、相手は今のところ、二人のこれからのこと、つまり、結婚にはあまり興味がないのですよ。

 

それよりも、「今」を楽しみたいと思っています。

 

将来のために我慢したりせず、動きまわっていたいのです。

 

あなたが結婚を意識していることにはなんとなく気づいていますが、あえてそのことには触れないでいます。

 

とはいっても、今後、相手の気持ちがちょっとしたきっかけで変わる可能性はもちろんあります。

 

あまりがっかりしないで、今後の相手の気持ちの変化を待つことです。

 


≪あの人の運命数5で解明≫あの人が抱いているあなたに対する想い


理屈ではないのです。

 

あなたと出会ったとき、運命数5のはピンときたようです。

 

「この人とはうまくやっていける」と直感し、現在にいたっています。

 

安心してください。

 

相手はあなたのことをとても気に入っています。

 

まず、あなたはノリがよくて、相手と一緒に盛り上がってくれるからです。

 

相手が何を始めても、あなたは楽しそうに見ています。

 

相手はときどき無謀なことをしますが、それでもあなたは相手のやることに文句をつけたりしませんし、非難することもありません。

 

いつでもおもしろがって一緒に楽しんでくれるあなたが、相手にとっては誘いやすいのです。

 

それから、付き合いがいい点もポイントが高いようです。

 

あなたは「どこかへ行こう」と誘えば、必ずついてきてくれるからです。

 

相手は特に計画などを立てず、何をするかを決めるのは直前ですし、思いつきで行動しますから、その行動パターンについていけないと感じる人も多いのです。

 

あなたは嫌な顔をせず、相手のペースに合わせることができる人です。

 

そんなあなたと、相手はこれからも一緒に楽しい時間を過ごしたと思っています。

 

気の向くままに自由に、その場の思いつきで行動していくつもりでいます。

 

あなたの前では、相手は素直になれるのです。

 

日々の生活に疲れた貴女へ【今日の運勢】で幸運を引き寄せてハッピーな一日に!


【運命の日】あの人が本音を語りだす時期



2027年09月
2031年09月
この日があなたの運命の日になります

あの人は二人の今後の関係をどうしたいと思っているでしょう


上記の時期に、運命数5のは本音を語りだします。

 

あなたは将来についての約束や見通しが欲しくなり、相手に「結婚についてどう思っているか」を尋ねるのです。

 

すると、「今は結婚するつもりはない」と相手は答えます。

 

実際に、相手はそこまで考えていないのです。

 

世の中には相手の好奇心をそそるものが次から次へと生まれ、それを追いかけることで忙しい相手です。

 

今の生活を楽しみたいという気持ちのほうが強いのです。

 

今の関係が相手にとってはとても居心地がいいため、当分はこのままでいたいと思っています。

 

だからといって、あなたのことが嫌いなわけでも、別れたいわけでもありません。

 

独身主義というわけでもありませんよ。

 

このまま交際が続けば、いずれ結婚するかもしれない……と、漠然とですが思っています。

 

今後の可能性がゼロというわけではありません。

 

結婚を夢見るあなたにとって相手の言葉はショックかもしれませんが、「結婚しないなら別れる」などと言いださず、もう少し待ってみることをおすすめします。

 

メチャメチャ当たる‼今日の運勢【星座占】


【運命の瞬間】あなたがふたりの愛を確信できる日



2027年09月
2031年09月
この日があなたの運命の日になります

まとめ


上記の時期に、あなたは二人の愛を確信できます。

 

運命数5のは、ついに結婚話をきりだすのです。

 

相手は、周囲の人がどんどん結婚し、幸せになっていく様子を見て、自分もそろそろ……と考え始めたのです。

 

いざ結婚しようと思ったとき、真っ先に浮かんだのは、あなたの顔でした。

 

相手に結婚の話をされて、あなたは「待っていてよかった」と心から思うことでしょう。

 

幸せな結婚をするためのポイントは、あなたから結婚を迫らないことですよ。

 

相手は自由でいたい人であり、束縛されることを好みません。

 

しかも、相手は基本的に好きな人を追いかけたいタイプであり、追いかけられるのは好きではないのです。

 

あなたが必死に追いかければ、つかまらないように、相手は逃げていきますよ。

 

あなたから「結婚」という言葉を出さず、相手が言い出すのを待ったほうがいいのです。

 

結局、相手がその気にならなければ、結婚はスムーズには進んでいかないのです。

 

相手が結婚に対して前向きな気持ちになったら、そのチャンスを逃さないことが大切です。

 

相手の気が変わる前に、具体的な話をどんどん進めてしまうといいですよ。

 

あなたの相手への思いが報われ、望んでいた幸せを手に入れる日は必ず来るのです。

 

【無料】今日の運勢が知りたいならコチラ!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い