恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占い・コラム

【広告スペース】共通ヘッダー

【運命数3の恋真実】知る覚悟ができたあなたに贈る「あの人の本音」

【広告スペース】通常記事/コラム01
▼下にスクロールして本文を見る▼

今のあなたにおすすめの記事はこちら
»【運命数9のことば】あなたを納得させる、二人が結ばれる本当の可能性

【気になるあの人】モヤモヤした思いは今日で終わりにしましょう。あなたに対して向こうが抱いている「本音」をここで明かし、運命を変えてみせましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【広告スペース】通常記事/コラム02

≪運命数が伝える事実≫あの人が口に出せずにいる「本音」とは

毎日を明るく楽しく過ごす……それが運命数3のの望む生活です。

実際に、友人との交流が盛んで、あちこちの会合に呼ばれていき、顔を出す日々だと思います。

「忙しい」と言いながらも、そんな生活を楽しみ、行った先で新たな友達を作り、相手はそうやって人脈を築いてきたのです。

相手の本音は……「恋人より友達と過ごすほうが楽しいことがある」です。

好奇心のおもむくままに新しいことにチャレンジして、新しい仲間を得ていくことは、相手にとって人生の最高の楽しみなのです。

それに比較してしまうと、恋人と二人きりで過ごす時間は、最初のうちは新鮮ですが、だんだん刺激不足になってしまいます。

しかも、親しくなると、恋人は不平不満や愚痴をこぼすようになります。

相手はそれが苦手です。

相手は楽しい気分を味わうためにデートをしているのですから、その気分をぶち壊しにするような話は聞きたくないのです。

一応は、聞いているふりをしますが、心の中ではうんざりしていますよ。

なんの解決策もなく、ただ愚痴を聞くだけ……のような時間には耐えられないのですよ。

基本的に相手は、面倒なことは避けたい性格です。

深刻な相談を持ちかけるよりも、意識して楽しい話をしたほうがうまくいきます。

≪あの人の運命数3で解明≫あの人が抱いているあなたに対する想い

おしゃれでスマートな印象のあなたのことが、運命数3のは好きです。

照れ屋なのでストレートな愛情表現はしませんが、相手なりに大切に思っています。

相手は理想が高いのです。

良いものを見抜く目をもち、おしゃれで持ち物などにこだわりを持つ相手が、あなたを選んだのです。

自信を持っていいと思います。

ただし、相手にとっては、恋人と過ごす時間の優先順位は一位ではありません。

最初のうちはあなたと会うための時間を作ってくれますが、慣れてくると友達との付き合いのほうを大事にするようになる可能性があります。

あなたとのデートの日に、友達から興味深いイベントに誘われたら、デートをキャンセルしてそちらへ行ってしまうのです。

もしもそのようなことが起こったとしても、別に浮気しているわけでも、あなたのことが嫌いになったわけでもないのですよ。

相手が友達の誘いを受けた理由は、ただ単に「おもしろそうだから」です。

深い意味などありませんから、安心してくださいね。

相手はあなたのことが好きですが、好奇心を止めることはできまませんから、あなただけを見ているわけにはいかないのです。

あなたが相手の自由を尊重してあげることが、この恋愛を長続きさせるコツになります。

【運命の日】あの人が本音を語りだす時期

2019年12月

2021年12月

2027年12月

あの人は二人の今後の関係をどうしたいと思っているでしょう

上記の期間に、運命数3のは本音を語りだします。

相手の願いは、二人でいるときは楽しい時間を過ごしたいということです。

だからこそ、あなたの愚痴、不平不満はあまり聞きたくないのです。

あなたは言ってすっきりするかもしれませんが、じっとしているのが嫌いな相手にとっては、その時間は魅力的ではないからですよ。

どこかへ出かける計画を立てるとか、もっと建設的な話をしたいようです。

相手はもともと人と浅く広く付き合うタイプです。

それはなぜかというと、深く付き合うと面倒だからです。

親しくなってくると遠慮がなくなってきますので、人は言いたいことを言うようになるものです。

近くにいると、人間関係のゴタゴタに巻き込まれてしまいます。

それを避けるために、相手はあまり深入りしないようにしているのです。

しかし、あなたに関しては、相手は深入りしています。

それは愛しているからです。

相手が本音を語るのは、二人で過ごす時間を今よりももっと楽しくしたいと願うからなのです。

【運命の瞬間】あなたがふたりの愛を確信できる日

2021年12月

2022年12月

まとめ

上記の時期に、あなたは二人の愛を確信できます。

恋人とのデートよりも、友達との集まりを優先するような、少々自覚が足りない運命数3のですが、相手なりにあなたとの関係を大切にしていきたいと思っています。

だからこそ、二人の記念日をしっかり覚えていてくれて、その日だけはあなたのために予定を空けておいてくれるのです。

あなたは「愛されている」ことを実感するのです。

あなたは「大切にされていない」と感じているかもしれませんが、相手は頭の回転が速くて、判断が早い人なのです。

あなたとうまくやっていけそうもない、と思ったら、本音など言わず、あっさりこの恋に終止符を打っているはずです。

ダメだと思ったら、あっさり別れを選ぶはずです。

これからも楽しい時間を過ごしたいからこそ、あなたに本音を話す気になったのですよ。

相手は友達とどんなに自由に、楽しい時間を過ごしたとしても、最後にはあなたの元へ帰ってきます。

あなたの近くに相手の居場所があるということです。

相手は自由な人であり、自由であるからこそ、魅力的なのです。

あなたは寛大になると同時に、自分も趣味などを頑張って、自分自身の人生を楽しむことです。

そうすれば、今後もお互いに刺激を与え合って生きていけます。

【広告スペース】通常記事/コラム03
橘 のえる
橘 のえる
橘 のえる あらゆる占術に手を染め、そこから真実の精髄を抜き出す総合占術研究家として多方面で活躍中。 作家・三日…

▼次はこの記事を読んでみる?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【片思い】のおすすめ記事はこちら

【運命数9のことば】あなたを納得させる、二人が結ばれる本当の可能性
【運命数8のことば】あなたを納得させる、二人が結ばれる本当の可能性
【運命数7のことば】あなたを納得させる、二人が結ばれる本当の可能性
【運命数6のことば】あなたを納得させる、二人が結ばれる本当の可能性
【運命数5のことば】あなたを納得させる、二人が結ばれる本当の可能性
【運命数4のことば】あなたを納得させる、二人が結ばれる本当の可能性
【広告スペース】通常記事/コラム05

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
愛が深まる極上セックスであの人を虜に!
相性占い | 愛が深まる極上セックスであの人を虜に!
【2019年2月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの2月とは?
【2019年2月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの2月とは?
恋愛占い決定版!2019年に訪れるあなたの恋愛のすべて~オフェリア・麗が語り尽す~
今年の運勢占い | 恋愛占い決定版!2019年に訪れるあなたの恋愛のすべて~オフェリア・麗が語り尽す~
“育てよ!恋の芽”気づかぬ間に落ちた恋の種って?
恋愛占い | “育てよ!恋の芽”気づかぬ間に落ちた恋の種って?
【無料◆恋愛占い】2019年恋愛運スペシャル鑑定! あなたと恋に落ちる相手とは?
今年の運勢占い | 【無料◆恋愛占い】2019年恋愛運スペシャル鑑定! あなたと恋に落ちる相手とは?

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06
ページトップへPAGE TOP
【広告スペース】共通フッター