恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占い・コラム

【広告スペース】共通ヘッダー

【運命数2の恋真実】知る覚悟ができたあなたに贈る「あの人の本音」

【広告スペース】通常記事/コラム01
▼下にスクロールして本文を見る▼

今のあなたにおすすめの記事はこちら
»【運命数9のことば】あなたを納得させる、二人が結ばれる本当の可能性

あの人って一体何を考えているの?⇒直接なんてもちろん聞けないですよね。代わりにあの人の「運命数」があなたに真実を教えてくれるようですよ!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【広告スペース】通常記事/コラム02

≪運命数が伝える事実≫あの人が口に出せずにいる「本音」とは

普段は、大人しくてあまり目立たない存在の運命数2のです。

自分の考えを強く主張をすることはなく、人のことを優先的に考えて、うまく話を合わせていますから、人当たりがよくて、いつもニコニコしている印象を与えています。

そんな相手を見てあなたは、少々頼りないと思いつつも、優しい人だと思っています。

しかし、本音は違うのですよ。

なんの不満もないわけではありません。

考えてみてください。

相手は人に気配りができる人なのです。

つまり、細かいことによく気がつく、ということです。

あなたに対しても、心の中には気になっている部分があるということです。

たとえば、ものの食べ方、食事のマナー、着ている洋服のセンス、言葉遣い、挨拶のしかた……などを、相手はちゃんと見ています。

あなたに対して、改善して欲しい部分はあるのですよ。

それを口に出して言わないだけです。

相手はよく考えてから行動するタイプですし、人前では大人しくしていますから、このような話題を持ち出さないだけです。

今後、あなたと相手の関係が安定し、もっと打ち解けた関係になると、相手は徐々に自分の本音を言うようになりそうですよ。

厳しい発言が飛び出すとしても、それは愛し合う二人だからこそ発言です。

≪あの人の運命数2で解明≫あの人が抱いているあなたに対する想い

運命数2のが気にするのは、本当に小さいことです。

相手は、最初のうちは気になることがあっても、口に出しはしません。

そのため、あなたが「大人しい人なのかな」と思ってしまうかもしれませんが、それは大きな間違いです。

ただ単に遠慮しているからなのです。

これから、二人の関係が安定し、一緒に過ごす時間が長くなってくると、相手はだんだん思ったことを口にするようになります。

たとえば、あなたの行動について注意されたとしても、それは愛しているから言っているのです。

相手は細かいことに気がつきやすい性格なのであり、単純に気づいたことを言っているにすぎないのです。

それだけあなたの行動をよく見ているということです。

ですから、相手が本音を言うようになったら、それだけ二人の距離が近づいたということであり、普通の人たちとは違う扱いを受けているということです。

文句を言いながらも、相手はあなたを愛しています。

これは相手の愛情表現なのです。

あなたは、嫌われているのだろうかと不安になったりしないでくださいね。

実際は逆です。

あなたにならなんでも言えるからこそ、安心して言っているのですよ。

あなたは聞き役になってあげればうまくいきます。

【運命の日】あの人が本音を語りだす時期

2021年10月

2024年10月

2025年04月

あの人は二人の今後の関係をどうしたいと思っているでしょう

上記の時期に、運命数2のは本音を語りだします。

以前はあんなに大人しい人だった相手が、あなたのことも、それから他人のことも、不満に思ったことをいちいち口に出すようになり、あなたは戸惑うかもしれませんね。

「相手に嫌われてしまったのではないだろうか」と不安になるかもしれません。

しかし、実際は逆なのですよ。

相手は今でも、あまり親しくない人の前では大人しくしているはずです。

あなたに対して本音をぶつけるようになったのは、あなたを身内のように思っているからです。

つまり、あなたに対する警戒を解いたのです。

あなたなら、愚痴や不平不満を受け止めてくれるに違いないと思っています。

それだけ、あなたを信頼している証拠です。

あなたのことを愛しているからこそ、相手は本音をぶつけているのです。

ですから、これからもあなたと交際を続け、ゆくゆくは幸せな家庭を築いていきたいと思っています。

あなたに話を聞いてもらうと、相手はそれで心が落ち着き、人に優しくなれるのです。

【運命の瞬間】あなたがふたりの愛を確信できる日

2022年10月

2025年10月

まとめ

上記の時期に、あなたは二人の愛を確信します。

ある日、いつものように運命数2のの愚痴や不平不満を聞いていたあなたは、あることに気づくのです。

それは、すべてを吐き出した後の相手は、すっきりした顔をしているということです。

つまり、相手は他の人には言えないようことをあなたに話すことによって、ストレスを解消していたのです。

普段の人付き合いの中で、相手は自分の意見を飲み込み、我慢することが多いのです。

ストレスがたまってもおかしくないはずです。

相手にとって、思ったことをそのまま言えるのは、この世でたった一人、あなただけなのです。

相手はあなたに対して不満をぶつけますが、あなたの両親、友達、同僚に対しては、とても親切にしてくれます。

そういう態度ができるのは、あなたが相手の精神を支えているからです。

あなたは相手にとって、なくてはならない存在なのです。

相手は細かいことによく気がつくので、これからも不平不満、愚痴は尽きないと思いますが、それは相手の愛情表現の一種です。

あなたはそれをいちいち深刻に受け止めたりしなくてもいいのですよ。

指摘されたことの中で、自分のことで直せる部分は直し、それ以外はおおらかな気持ちで聞いていればOKです。

【広告スペース】通常記事/コラム03
橘 のえる
橘 のえる
橘 のえる あらゆる占術に手を染め、そこから真実の精髄を抜き出す総合占術研究家として多方面で活躍中。 作家・三日…

▼次はこの記事を読んでみる?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【片思い】のおすすめ記事はこちら

【運命数9のことば】あなたを納得させる、二人が結ばれる本当の可能性
【運命数8のことば】あなたを納得させる、二人が結ばれる本当の可能性
【運命数7のことば】あなたを納得させる、二人が結ばれる本当の可能性
【運命数6のことば】あなたを納得させる、二人が結ばれる本当の可能性
【運命数5のことば】あなたを納得させる、二人が結ばれる本当の可能性
【運命数4のことば】あなたを納得させる、二人が結ばれる本当の可能性
【広告スペース】通常記事/コラム05

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
愛が深まる極上セックスであの人を虜に!
相性占い | 愛が深まる極上セックスであの人を虜に!
【2019年2月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの2月とは?
【2019年2月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの2月とは?
恋愛占い決定版!2019年に訪れるあなたの恋愛のすべて~オフェリア・麗が語り尽す~
今年の運勢占い | 恋愛占い決定版!2019年に訪れるあなたの恋愛のすべて~オフェリア・麗が語り尽す~
“育てよ!恋の芽”気づかぬ間に落ちた恋の種って?
恋愛占い | “育てよ!恋の芽”気づかぬ間に落ちた恋の種って?
【無料◆恋愛占い】2019年恋愛運スペシャル鑑定! あなたと恋に落ちる相手とは?
今年の運勢占い | 【無料◆恋愛占い】2019年恋愛運スペシャル鑑定! あなたと恋に落ちる相手とは?

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06
ページトップへPAGE TOP
【広告スペース】共通フッター