占いコラム|運命数9が暴く【真実】⇒あなたに好意を持つ異性が判明!

運命の異性はあなたにもう恋してる!? 驚きの事実ですよね。では、もう少し掘り下げてみましょうか。あなたの「恋」が素敵なものになるよう、アドバイスをお贈りします。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪それはいつ?≫あなたに好意を持つ異性がアプローチしてくる日



2024年06月17日
2024年07月22日
この日があなたの運命の日になります

≪あなたの運命数は見た!≫あなたに好意を持つ異性。その容姿・性格


ここに提示された時期、好意をもって接触してくる人はこんな感じです。

 

魅力的なのですが、個性の押し出しが強くなく人当たりがいいのに、とらえどころがない不思議な人、目は細めで、子供みたいな無邪気さがありながら、時々視線が冷たくなる。

 

そんな人のようです。

 

その人が今見せているのは個性のほんの表層です。

 

人当たりの良い顔の下もまた、その人がいくつも持っている顔のひとつで、誰にでも合わせられる人当たりの良い顔の奥に、とても癖の強い自己中心的な人格を隠しています。

 

恋愛においては、フィーリングを重視していて、どれほど美人であろうと、キャリアを持っていようと、ピンとくることがなければ心を動かすことはないようです。

 

運命数9のあなたは好きなタイプのようで、アプローチをかけられそうですが。

 

ワンマンなのはどうしても直りません。

 

しかしかけられる苦労以上にあなたが得るものがあるなら、とてもよい運命の相手になり得ます。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫


≪あなたの運命数はさらに見た!≫二人の仲が深まる!ある事件とは


運命の人は、当初運命数9のあなたを意識するどころか、存在を認識すらしてくれないようです。

 

それはあなたがまだ、色々なことに認められていないから。

 

あなたは、今までさまざまなことをやってきましたが、それが認められずに来ていたようですね。

 

そうした積み重ねが実り、認められることではっきり人の目が変わる瞬間があります。

 

その時あなたの魅力に気づき、一対一での会うチャンスが発生します。

 

この、初めて心を開いて話せるという状況が、あなたの運命を大きく左右します。

 

ここでちゃんとあなたの考え方を話すことで、すっかりあなたのことが気に入るようです。

 

このイベントの時に大事なのは、見得をはらず、誤解を恐れずに、きちんと自分が本当に思っていることを話すことです。

 

取り繕った会話はすぐに見透かされ、退屈な人だとジャッジされてしまうでしょう。

 

かといって過度な自分アピールをすることはもっといけません。

 

自然なあなたが一番魅力なのですから。

 

初めてゆっくりと話ができる、という時に、会う時間は夜のほうが良いという出会い運、恋愛運が出ているので、お酒が飲めるなら、飲みながらのほうがよい形で話ができそうです。

 



その後二人の関係はどうなるのでしょう


事件や試練を共に乗り越えた後、運命数9のあなたにぐっと接近し、新しい関係が始まりますが、二人の交際には破壊作用が働く運命にあり、大変なトラブルが次々やってくるようです。

 

といっても退屈な毎日よりトラブルがある日々のほうが楽しい、と考えているタイプで、問題をクリアするたびに状況は良くなるので、それほどの大事には至らないでしょう。

 

むしろ、目の前にあるトラブルに怯えて何もできないと、すべてが悪い状況へ向かって加速していっていまいます。

 

考えないでとにかく間近の問題をクリアしていくという態度が大事です。

 

またセックスの相性が意外に良くそれは絆を強める大きな要因となるようですから、体を重ねることも重要です。

 

結婚前くらいになると、破壊の運命も落ち着き、順風な生活を送れるようになるようです。

 

お互いに尊敬し合い、経済的にも恵まれます。

 

それまでの苦労に見合った見返りは充分に得られるでしょう。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


まとめ


運命数9のあなたは、いつも本当の自分を隠している人ですね。

 

考えていることを悟られたくなかったり、また本心を見抜かれるのは格好悪いことだと感じていたりすることがそれにつながっているようです。

 

周りに比べてかなり知恵が回るため、ほとんどの人はあなたが本性を隠していることに気づかないようで、これは特殊能力とも言えるほど。

 

頭がキレるためにビジネスにおいては、この能力が大変役立っていますが、もちろんこれは、心の底から信頼できる人間関係を作れず、利害のみでつながる人間関係しか築けない、という大きな欠点を招いてしまっています。

 

あなたにこれから必要なのは、仮面だけでなく、たまに本当の自分を混ぜて出していくことです、それを好きになってくれる人が必ずいますから、そこから少しずつ本当の自分を出していく努力をしてみませんか。

 

本当の自分を隠したままでいると、いつは自分自身でさえ本当の自分はどんな人だったか忘れてしまいますよ。

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い