当たると噂の無料占い-恋愛・相性・出会い・結婚に悩む女性の無料占い-

運命数8が暴く【真実】⇒あなたに好意を持つ異性が判明!

【広告スペース】通常記事/コラム01
▼下にスクロールして本文を見る▼
今のあなたにおすすめのタロット占いはこちら
»【恋愛占い】失恋の痛手から立ち直るには…一歩踏み出す方法教えます⇒
あなたの「恋愛運命」はもう決まっています。どうやら、あなたのことが好きな異性がいるようですね。その人と出会う時期、容姿、性格……ここで全部分かっちゃいますよ!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【広告スペース】通常記事/コラム02

≪それはいつ?≫あなたに好意を持つ異性がアプローチしてくる日

2019年05月13日

2019年06月27日

2019年07月02日

≪あなたの運命数は見た!≫あなたに好意を持つ異性。その容姿・性格

ここに提示された時期、好意をもって接触してくる人はこんな感じです。

背は小さめで色白な感じ、でもひ弱さはなく周囲にエネルギーを放っているのを感じさせます。

よく見ると整った顔立ちですが、髪型やファッション、身だしなみの整え方が独特すぎるため、類型的な美形には見えず、個性的な人だな、という印象が強いよう。

人の話はよく聞きますが、自分の話はほとんどしようとしません。

これは「自分の話なんか面白くないから」と思っているだけで、自分を隠そうとしているわけではないのですが、結果的にその人の本性をわかりづらいものにしています。

プライドが高すぎて異性への思いが素直でなく、たとえば運命数8のあなたのことが好きなのに、態度からはそんな気持ちはまったく感じ取れないでしょう。

また追われると逃げるタイプなので、恋愛相手としてつかまえているのはとても大変です。

でも意外と単純なので気のあるそぶりを見せることがとても有効です。

≪あなたの運命数はさらに見た!≫二人の仲が深まる!ある事件とは

一日、ないし日をまたいでずっと一緒にいるようなイベントが起きた時に、二人の仲は急速に深まるようです。

出かけ先は観光地を回ったり映画を見に行ったりするよりは、豪華なホテルに行き外に出かけずにその中ですごすなど、時間がゆっくり流れる場所で過ごすほうがベター。

その状況の何気ない会話の中で、ふっとその人の希望がこぼれ、それを拾う形で「二人でどこかに行こう」という話が始まりますから言葉に敏感になっていましょう。

そしてこの時間中は、これまであまり本音を見せなかったその人の、本当の姿がよく感じ取れます。

ですから、そこからその人が何を求めているかを知ることで、より思いを深めて、この恋愛を良い形にするための方法が感じ取れるでしょう。

二人は、正式に付き合いを始める前に長く時間をかけたほうが、付き合ってからのトラブルがないようです。

その人は、優しくされたり、気を使われたりすると、それ以上に優しさを返してくるタイプ、そうやって暖かい気持ちのやりとりをしていきますから、逆にいうと運命数8のあなたが優しくできていないと、関係はどんどん錆ついていってしまいますから注意。

いつもその人に微笑みをむけていられるように。

その後二人の関係はどうなるのでしょう

事件や試練を共に乗り越えた後、二人の関係に本人同士は気づきにくい変化が起きるようです。

どういうものかというと、それまでは、一緒にいると無理にでも話題をふり、ずっとしゃべったり何かをし続けたりしていなければ落ち着かない状態だったのが、絆が強まることで、言葉を交わさなくても自然に一緒にいられるようになるようです。

これは二人の仲の深まりを証明するものですが、反面、二人でいることに刺激を失いつつある証明とも言えます。

二人の間には、まだ刺激が必要です。

どこかで日々の流れ方を変える工夫をしないと、どこか煮え切らない気持ちのまま結婚へと向かってしまいます。

それはあまり良いゴールインの仕方とはいえないようですから、しばらく会わないことにする、また反対に二人で海外など風景が大きくチェンジするところへ出かけるなどしてスイッチを変えてみるなどして、停滞しそうな流れを感じたら開放させましょう。

まとめ

運命数8のあなたの本質は、大きなエネルギーの塊です。

内に強いパワーを秘めており、それをどこかになんらかの形でぶつけていかなければ、生きている実感を得られないでしょう。

ただ、狙ったところに当たれば大きいのですが失敗することも多く、そのたび大きく傷つき、チャレンジして成功するか失敗するかし、うまくいかなかったら落ちこんでまた復活する。

という、良い状態と悪い状態を、何度か繰り返すことになります。

気をつけるべきなのは、良い状態に近づいてきた人のことは、あまり信じすぎないことです。

良い状態で寄ってきた人の多くは、「良い状態のあなた」にしか興味がありません。

ですから当然、悪い状態になると手ひどく裏切られる可能性が低くないのですから。

あなたの相手にふさわしいのは、状態に関係なくあなたに接してくれる人です。

変わらず支えてくれる人は、あなたが最終的に大きな成功をするために、大きな役割を果たす運命を持っていますから。

【広告スペース】通常記事/コラム03
橘 のえる
橘 のえる
橘 のえる あらゆる占術に手を染め、そこから真実の精髄を抜き出す総合占術研究家として多方面で活躍中。 作家・三日…
他の恋愛記事を探してみる

▼次はこの記事を読んでみる?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【恋愛】のおすすめ記事はこちら

【恋愛占い】失恋の痛手から立ち直るには…一歩踏み出す方法教えます⇒
髪型で開運!?人相学と好みの髪型でわかる男性の“好きな女性のタイプ”
恋愛運を爆上げできる ライフスタイルってこんな感じ
【あの人の気持ち】裏本音がわかる恋愛占い~素っ気ない態度の裏にある本心
恋愛指導:これでケンカも怖くない!相手が不機嫌なときの対処法
【最強恋愛占い】あなたの人生の宿命人-3人の運命の異性

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06
【広告スペース】通常記事/コラム05

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
【2019年4月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの4月とは
【2019年4月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの4月とは
【セックス相性】2人をHな気分にさせる秘密の場所〜恋の媚薬編
タロット占い | 【セックス相性】2人をHな気分にさせる秘密の場所〜恋の媚薬編
切なくなるほど本気の恋……この片想い、2019年中に報われる?
今年の運勢 | 切なくなるほど本気の恋……この片想い、2019年中に報われる?
【仕事力診断】あなたの彼はハッキリ言って出世する?
相性占い | 【仕事力診断】あなたの彼はハッキリ言って出世する?
愛が深まる極上セックスであの人を虜に!
相性占い | 愛が深まる極上セックスであの人を虜に!
ページトップへPAGE TOP
【広告スペース】共通フッター
ページトップへPAGE TOP