占いコラム|運命数8が暴く【真実】⇒あなたに好意を持つ異性が判明!

あなたの「恋愛運命」はもう決まっています。どうやら、あなたのことが好きな異性がいるようですね。その人と出会う時期、容姿、性格……ここで全部分かっちゃいますよ!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪それはいつ?≫あなたに好意を持つ異性がアプローチしてくる日



2024年06月19日
2024年06月29日
この日があなたの運命の日になります

≪あなたの運命数は見た!≫あなたに好意を持つ異性。その容姿・性格


ここに提示された時期、好意をもって接触してくる人はこんな感じです。

 

背は小さめで色白な感じ、でもひ弱さはなく周囲にエネルギーを放っているのを感じさせます。

 

よく見ると整った顔立ちですが、髪型やファッション、身だしなみの整え方が独特すぎるため、類型的な美形には見えず、個性的な人だな、という印象が強いよう。

 

人の話はよく聞きますが、自分の話はほとんどしようとしません。

 

これは「自分の話なんか面白くないから」と思っているだけで、自分を隠そうとしているわけではないのですが、結果的にその人の本性をわかりづらいものにしています。

 

プライドが高すぎて異性への思いが素直でなく、たとえば運命数8のあなたのことが好きなのに、態度からはそんな気持ちはまったく感じ取れないでしょう。

 

また追われると逃げるタイプなので、恋愛相手としてつかまえているのはとても大変です。

 

でも意外と単純なので気のあるそぶりを見せることがとても有効です。

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!


≪あなたの運命数はさらに見た!≫二人の仲が深まる!ある事件とは


一日、ないし日をまたいでずっと一緒にいるようなイベントが起きた時に、二人の仲は急速に深まるようです。

 

出かけ先は観光地を回ったり映画を見に行ったりするよりは、豪華なホテルに行き外に出かけずにその中ですごすなど、時間がゆっくり流れる場所で過ごすほうがベター。

 

その状況の何気ない会話の中で、ふっとその人の希望がこぼれ、それを拾う形で「二人でどこかに行こう」という話が始まりますから言葉に敏感になっていましょう。

 

そしてこの時間中は、これまであまり本音を見せなかったその人の、本当の姿がよく感じ取れます。

 

ですから、そこからその人が何を求めているかを知ることで、より思いを深めて、この恋愛を良い形にするための方法が感じ取れるでしょう。

 

二人は、正式に付き合いを始める前に長く時間をかけたほうが、付き合ってからのトラブルがないようです。

 

その人は、優しくされたり、気を使われたりすると、それ以上に優しさを返してくるタイプ、そうやって暖かい気持ちのやりとりをしていきますから、逆にいうと運命数8のあなたが優しくできていないと、関係はどんどん錆ついていってしまいますから注意。

 

いつもその人に微笑みをむけていられるように。

 



その後二人の関係はどうなるのでしょう


事件や試練を共に乗り越えた後、二人の関係に本人同士は気づきにくい変化が起きるようです。

 

どういうものかというと、それまでは、一緒にいると無理にでも話題をふり、ずっとしゃべったり何かをし続けたりしていなければ落ち着かない状態だったのが、絆が強まることで、言葉を交わさなくても自然に一緒にいられるようになるようです。

 

これは二人の仲の深まりを証明するものですが、反面、二人でいることに刺激を失いつつある証明とも言えます。

 

二人の間には、まだ刺激が必要です。

 

どこかで日々の流れ方を変える工夫をしないと、どこか煮え切らない気持ちのまま結婚へと向かってしまいます。

 

それはあまり良いゴールインの仕方とはいえないようですから、しばらく会わないことにする、また反対に二人で海外など風景が大きくチェンジするところへ出かけるなどしてスイッチを変えてみるなどして、停滞しそうな流れを感じたら開放させましょう。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


まとめ


運命数8のあなたの本質は、大きなエネルギーの塊です。

 

内に強いパワーを秘めており、それをどこかになんらかの形でぶつけていかなければ、生きている実感を得られないでしょう。

 

ただ、狙ったところに当たれば大きいのですが失敗することも多く、そのたび大きく傷つき、チャレンジして成功するか失敗するかし、うまくいかなかったら落ちこんでまた復活する。

 

という、良い状態と悪い状態を、何度か繰り返すことになります。

 

気をつけるべきなのは、良い状態に近づいてきた人のことは、あまり信じすぎないことです。

 

良い状態で寄ってきた人の多くは、「良い状態のあなた」にしか興味がありません。

 

ですから当然、悪い状態になると手ひどく裏切られる可能性が低くないのですから。

 

あなたの相手にふさわしいのは、状態に関係なくあなたに接してくれる人です。

 

変わらず支えてくれる人は、あなたが最終的に大きな成功をするために、大きな役割を果たす運命を持っていますから。

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い