占いコラム|運命数4が暴く【真実】⇒あなたに好意を持つ異性が判明!

運命の出会いは突然やってくる……。あなたのそれも、実は意外と近くにきているのかもしれません。ぜひ、ドキドキしながら見ていってくださいね。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪それはいつ?≫あなたに好意を持つ異性がアプローチしてくる日



2024年04月11日
2024年04月16日
この日があなたの運命の日になります

≪あなたの運命数は見た!≫あなたに好意を持つ異性。その容姿・性格


ここに提示された時期、好意をもって接触してくる人はこんな感じです。

 

体つきはがっしりしているイメージ。

 

みるからにまじめそうという感じです。

 

不器用で対人関係に余裕を持てず、気配りはあまりうまいほうではありません。

 

悩んでいる人のグチを聞いてなぐさめの言葉をかけ、それだけでなくトラブルを解消する方法まで考えて提案できる人です。

 

我があまり強くないため、うまく操縦できそうな感じですが、実はすごい甘え上手の才能を持っていて、運命数4のあなたのほうが相手のペースにうまくのせられていることはままあります。

 

ですから付き合うときには主導権はしっかり持っていて。

 

でないと何かおかしいかな?

 

 というような違和感をもちっぱなしになりそうです。

 

欠点としては、空気が読めているようで、実はまるで読めておらず、とんでもない言動や行動を行って周りを引かせてしまうこともありますから、様子がおかしいなと感じたら注意しましょう。

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!


≪あなたの運命数はさらに見た!≫二人の仲が深まる!ある事件とは


二人の関係は、それほど親密なものではなく、その人の方から興味をもたれ、そして運命数4のあなたがそれをなんとなく感じ取って仲良くしている。

 

それくらいのもので進んでいくようですが、力を合わせなければいけない仕事、たまたま共通の趣味のオフ会や、合コンの企画や運営など。

 

またそこまでいかなくとも、共通の知り合いの恋愛を成功させるための作戦を電話やメールで相談するなど、同じオペレーションを行うような出来事が発生するよう。

 

これが、あなたたちをしっかりとした信頼で結びつけていく大きなきっかけになるようです。

 

二人は、表面上は当たっている出来事に対してあまり興味がないようにしていながら、実はなんとか関わった問題を解決しようと情熱を燃やしているという共通点に気づき、似たもの同志ということがうれしく感じて、一気に恋が芽生える、という展開になっていくと予想されます。

 

似ているといってもやはり細かい部分はそれぞれ違い、考え方が食い違うことはありますが、考え方と感性が共通しているため、別れに至るようなことはないでしょう。

 

二人は、結婚した後もお互いに仕事を続け、金銭の回りもよく子宝に恵まれる幸せな生活ができそうです。

 



その後二人の関係はどうなるのでしょう


事件や試練を共に乗り越えた後、その人は、すごい責任感を発揮して、運命数4のあなたのためになろうとさらにがんばり始めます。

 

まじめに努力を積み重ねてきたタイプの上に、元から一つに夢中になると周りが見えなくなるところがある人ですが、恋愛となるとさらに視野が狭くなってしまうようです。

 

その結果あなたのためと思っていろいろな行動をし、でもあなたに迷惑がかかる、となることも少なくなさそう。

 

おかしな兆候を感じたら、先回りして暴走を開始しようとする前に押さえ、しっかりとコントロールしましょう、そうしないと面倒くさい事件が次々起きそうですから。

 

あなたが思うより言うことを良く聞いてくれるようなので、制御そのものにはあまり苦労しないようです。

 

大人の能力を持っている子供のように純粋な人で、それはずっとそのままなので、うまくあなたが良い方向に誘導していければ、社会的地位と純粋な愛を持っている、理想的な恋人になりますよ。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


まとめ


運命数4のあなたの本質を一言で表すと「正義の人」。

 

筋の通らないこと、間違っていること、嘘を許さないという信念を持っていて、実際にもそういう人であろうとするため、周りから信頼を集めます。

 

ですが、もちろんそれは良いことばかりではありません。

 

世の中は正しいことだけでできてはいないのですから。

 

それに、あなたが思っている正しいことは、世間の正しさの中のほんの一部でしかないのです。

 

あなたは、もっといいかげんになるべきです。

 

こうでなければいけないという考えは、行動範囲も、人脈も、そしてあなた自身の考え方までも狭めていくでしょう。

 

あなたの運命の相手は、あなたとまったく違う考え方を持っています。

 

その自分とは違う個性と正しさと真正面から向き合わなければならなくなる時が来るようですから、その時はしっかり受け入れてあげてください。

 

人を愛するということは、その人の考え方を認めることとイコールでもあるのです。

 

超超内容充実‼さちこいの【今日の運勢】は恋愛運・金運・仕事運・対人運も‼

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い