占いコラム|運命数3が暴く【真実】⇒あなたに好意を持つ異性が判明!

あなたの恋運命について、新事実が判明いたしました。実は、あなたに今「好意」を持っている人がいるらしいのです。これから詳しく説明してまいりますね。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪それはいつ?≫あなたに好意を持つ異性がアプローチしてくる日



2024年04月18日
2024年06月27日
この日があなたの運命の日になります

≪あなたの運命数は見た!≫あなたに好意を持つ異性。その容姿・性格


ここに提示された時期、好意をもって接触してくる人はこんな感じです。

 

健康そうで、体は大きめなイメージ。

 

目がくりっとしていて愛嬌のある人です。

 

みんなが幸せになるよう良い方向にむけて努力しようと考えている人のようですね。

 

自己主張が強い割には、人とぶつからず上の立場の人ともうまくやっていけるため、順調に出世がしていけます。

 

恋愛に関しては、好きな人が多く、あまり一途にならないタイプで、交際が深まっても、なかなか結婚にまで至らないようです。

 

ですから友達関係があまり長続きするようでしたら、距離のとり方を考えた方がいいでしょう。

 

言うことを聞かせたい時には、真っ向から対立するとその勢いで反発するのでよくありません。

 

褒められること、いやもっと単純なおだてにも弱いので、甘い言葉を使って誘導すると、思い通りの方向に導くことができます。

 

友達としてもよい関係でやっていけるので、恋人にならないのも良い選択ですよ。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


≪あなたの運命数はさらに見た!≫二人の仲が深まる!ある事件とは


気になる人の心の中に入り込む手段として、悲しいこと、不幸がおきて生まれた心のスキマにつけこむ。

 

というのはあまり感心はできませんが、現実的に有効な手段ではあります。

 

二人はこれから起こる相手の悲劇的な事件をきっかけに、絆が深まるようです。

 

アクシデントが起こった時、周りに迷惑をかけることを嫌うその人は、誰にも助けを求められずに孤独に陥るようです。

 

運命数3のあなたはこの時何よりも優先し、その人を助けるべき。

 

どこまで首をつっこむべきだろう、と程度がわからず、迷わずできるだけのことはしてあげましょう。

 

ただ、金銭的な援助を始めると、泥沼となりそれがきっかけで関係がぎこちなくなることが起こりえるので、経済的なヘルプは絶対に避けるべきです。

 

あなたは心のどこかで不幸につけ込んでいる、と思ってしまうでしょう。

 

その人のことを心配しているのは事実。

 

その人の力になりたいと思っているのは純粋な気持ちではないですか?

 

 その人は、自分に向けられている、行為や気持ちを否定するような人ではないでしょう。

 

拒絶されたとしたら、それはどこかで運命が狂ってしまっています。

 

その時は、やるべきことが済んだら、速やかに離れるべきですね。

 



その後二人の関係はどうなるのでしょう


共に事件や試練を共に乗り越えることがあると、どんな時でも自分を優先してくれる人、自分の心配をしてくれる人。

 

という信頼を厚く得ることができ、自然に頼られる存在になるでしょう。

 

二人の選ぶ未来は、それぞれまったく違うようで、たとえ結婚しても、生活がクロスする部分はあまり生まれないようですが、この時に結んだ信頼が生きるために、誤解やすれ違いはうまれにくいようです。

 

それでも気をつけたいのは、運命数3のあなたはどちらかというと面倒を見られるより、自分が面倒を見たがるタイプのようで、このパートナーについてはその部分が顕著に出るようですが、行動や思いを一方的なものにしてはだめ。

 

フォローされるだけでは、その人に負い目ができ、居心地の悪さを生んでしまいます。

 

ですから、その人からの好意もちゃんと受け取れるようにしていましょう。

 

お互いがただいるだけで、それぞれの人生の救いになる。

 

そんな関係になることができそうです。

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら


まとめ


運命数3のあなたの本質は、物事をあまり深刻に考えない楽天家であるようです。

 

それは総合的に高い天分を持って生まれたことに起因しています。

 

あなたは、その柔軟さと実力で、どんな状況になろうとなんとかしてしまい、周りの人にも一目おかれるでしょう。

 

しかし、それは良し悪しです。

 

なにごとにも必死になることがなく、何でもできる力があるのに、本当にほしい物は手に入れられない傾向があるよう。

 

それは恋愛においてもそうで、割ともてるタイプでありながら、本命に対しては努力できず、友達のままで終わったり、肝心な一言がどうしても言えなかったりして、後悔が残り続けて、いつまでも前に進めなくなるようなことがたびたびあるでしょう。

 

あなたに必要なのは、自分に素直になり、欲しいものは欲しいと、自分自身に対してはっきりさせ、そしてそのことにまっすぐぶつかることです。

 

一つのものに自分をかけられたら、あなたはもっと素敵な人になれますよ。

 

かなり当たるとのウワサが…【今日の運勢】

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い