占いコラム|運命数2が暴く【真実】⇒あなたに好意を持つ異性が判明!

どうやらあなたに気のある異性がいるらしいのです。それ、どんな人か分かりますか? もしも分からない、というならこちらの鑑定で知っておきませんか?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪それはいつ?≫あなたに好意を持つ異性がアプローチしてくる日



2024年05月02日
2024年05月27日
この日があなたの運命の日になります

≪あなたの運命数は見た!≫あなたに好意を持つ異性。その容姿・性格


ここに提示された時期、好意をもって接触してくる人はこんな感じです。

 

鼻が高めで、全体的にスッとした印象。

 

中肉中背で、顔にもスタイルにも際立った個性はありませんが、不思議と存在感がある人です。

 

あまり主張のようなものは口にせず、何かを大きく否定することもべた褒めすることもないバランスが取れた人間性の持ち主。

 

そのためほとんど悪口を言われません。

 

人に嫌われたくないためにこういう立ち回りをしている人はよくいますが、この人はキャラクターを作って演じているわけではなく、本心からそういう人なのです。

 

運命数2のあなたへのアプローチも、とても素直なものでまっすぐ愛してくれるでしょう。

 

ただし、やはり何もかもが普通の人なので一緒にいても刺激的なことはまず起こらないでしょう。

 

それは退屈に感じるかもしれませんが、普通でいることにも才能はいるのです。

 

試しに少し付き合うと、頭で考えているだけではわからない良さは見えるようですよ。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


≪あなたの運命数はさらに見た!≫二人の仲が深まる!ある事件とは


その人は古風な考え方を持っている人で、絆をとても大事に思っており、インスピレーションで通じた仲や、急につながった関係は軽くみる傾向があり、親友や家族、親族といったつながりを重要視します。

 

そのため普通に会っているだけでは、なかなか関係を進展させられないようです。

 

その証拠に「思っているより仲良くなれていない」「会った回数の割に親しくなれていない」と感じてはいませんか?

 

 そんな中何かのきっかけで、その人が大事にしている古くからの絆の輪の中に、呼ばれるような状況が生まれるようです。

 

両親に挨拶しにいくような、そんな難しいものではなく、たとえば引っ越し祝いで呼ばれたり、その人の家の近くで遊んでいたら近しい人で行うイベントに声をかけられたりする、などです。

 

ここでしっかり立ち回りことで、その人からの評価が大きく高めることができ、さらに強力な支援者を複数得られます。

 

ところで、この出来事は諸刃の剣でもあります。

 

難しいことではなく、普通に社会的な常識があるところを見せられればいいのですが、それができず評価を下げることは二度と取り返せない失点につながります。

 

集中力を切らさずがんばってください。

 



その後二人の関係はどうなるのでしょう


事件や試練を共に乗り越えた後、運命数2のあなたは多くの味方を獲得できるでしょう。

 

そして、二人の関係は親族や友人など、周りの親しい人間からの働きかけで急速に転がされていくようです。

 

あなたたちは、自分たちの意思がないがしろにされて、勝手に話を進められるようで、激しく戸惑うでしょう。

 

そのまま運命に任せるのもひとつの選択肢ですが、そのままですと、一緒になった後の周りから激しい介入を許すことにつながるため、一度その流れに抵抗しておいたほうが良さそう。

 

向こうにしてみれば、善意でやっていることなので、あなたたちが意思をはっきり見せないと、善意のおせっかいがどんどんエスカレートしていき、それは良い結果は呼びません。

 

もちろん、親切心からの行動ですから、ただはねつけるだけではいけません。

 

礼儀を見せて、状況を説明するなど、相手の立場を立てましょう。

 

周りとの関係性には、しばらくの間悩まされることが続くようですね。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫


まとめ


運命数2のあなたは、時として何が一番大切なのかを見失いがちです。

 

それはあなたの中、関わる全員と仲良くしたいと思い、また物事には失敗したくない、というすべてを思い通りに行かせようとする気持ちからくるようです。

 

何もかもを得ようとすると、何も得られないものです。

 

誰かに好かれたら、誰かに嫌われるのは仕方ありません。

 

すべてのことにチャレンジすることは時間的にも金銭的にも不可能ですよね。

 

あなたに必要なのは、何が大切なのかプライオリティをしっかりさせ、大事なものにエネルギーを注ぎ込むことです。

 

今は、大切なものをないがしろにし、あなたにとって優先順位が低いものに執着してしまうという、一番やってはいけないことまでしているようです。

 

愛するべきもの、求めるべきもの、それを大切にしてください。

 

何かを求める前に、今、あなたの持っているものを全力で大切にすること。

 

これはきっと、あなたの人生で最も大切なことでしょう。

 

【無料】今日の運勢が知りたいならコチラ!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い