占いコラム|運命数1が暴く【真実】⇒あなたに好意を持つ異性が判明!

あなたは気づいていますか? 運命から見れば必然の想いがあなたに向けられています。あなたに強い想いを寄せる異性の容姿・性格。そして二人の恋愛についてお話しましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪それはいつ?≫あなたに好意を持つ異性がアプローチしてくる日



2024年06月11日
2024年06月21日
2024年07月06日
この日があなたの運命の日になります

≪あなたの運命数は見た!≫あなたに好意を持つ異性。その容姿・性格


ここに提示された時期、好意をもって接触してくる人はこんな感じです。

 

線が細いイメージで、目の光が明るい優し気な人。

 

ちゃんと決めればなかなかの美形になりますが普段は外見に無頓着なよう。

 

パッと見た印象は穏やかですが、中身はかなり過激で思い立ったらどんな無謀な出来事に向かってでもとりあえず行動せずにはいられません。

 

そのため、よく盛大に自爆するみたいですね。

 

運命数1のあなたと接している時も、そのゴーイングマイウェイな行動をまったく抑えようとしません……と、これは外から見た部分だけで、内心は実は自信がなく、常に自分で自分を持ち上げていないと心が保てず、また頼れるものをいつも求めている本質的には弱い人なのです。

 

自分の弱さを知っているから、強くいられる人。

 

という表現がぴったりくるでしょう。

 

あなたに対しては、そっけない振る舞いが目立ちますが、あなたが想いに答えて普通に接してあげると、内心とても喜ぶようです。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


≪あなたの運命数はさらに見た!≫二人の仲が深まる!ある事件とは


運命数1のあなたは、生まれついてさまざまな才能を持っていて、その力で色々なことを成し遂げてきたようですね。

 

自分の本気はまだまだ出していない、限界なんか感じたこともない……そう感じていないでしょうか。

 

ある日、そんなあなたの前に大きな壁が現れます。

 

それを四苦八苦して超え、安心しそうになると、前の壁よりさらに大きな問題が登場します。

 

それは人間的な誤解であったり、後回しにしていたことのツケが今になって回ってきたり、単にあなたの力不足ゆえにクリアできないアクシデントであったりとさまざまなものとなって立ちはだかるのです。

 

あなたは自分の力の限界を知り、打ちのめされてしまうかもしれません。

 

そこに、手を差し伸べてくれるのがその人です。

 

あなたがうまくいっている時には、いろいろな人が助けに来てくれますが、打ちひしがれて助けを必要としている時にはみなサッと離れてしまいます。

 

そんな中、その人だけは普段と変わらずにあなたの力になろうとしてくれるようです。

 

その時あなたは、誰を信じるべきなのかがはっきり分かり、二人の仲は大きく深まるでしょう。

 

大事なのはその時の手をしっかり握り返すこと。

 

そうすれば確かな愛が生まれますよ。

 



その後二人の関係はどうなるのでしょう


事件や試練を共に乗り越えた後、二人の関係はぱっと見た感じではあまり変わりませんが、確実にふたりの間にある空気は変化します。

 

それは主にその人の心に大きな変化が起きるからです。

 

その人は、今まで人をどうしても信じられずに今まで生きてきたよう。

 

でも運命数1のあなたと接していることにより、自分も信じられる人、頼って良い人がいると強く感じ、あなたのことを強く意識するようになり、でも、その気持ちを隠すために普通に振舞おうとそのため、二人の間にある空気が、少しぎこちないものになるようです。

 

その人との関係を、もっと進めようとするなら、前と同じではいられないということを伝えなければいけません。

 

人と人の関係のあり方は、一緒にいることで変わっていきます。

 

二人の関係は、次の段階に進んでいるのですから、あなたたちも訪れている運命に合わせて変わらなければ、関係がいびつなものになります。

 

二人で変わっていく努力を。

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★


まとめ


魅力的な運命数1のあなたの前には、いろいろな異性が現れ、経済的に良い条件だったり、社会的地位があったり、まばゆい夢を見せてくれたりと、さまざまな形でアプローチをしてきて、あなたの心が揺らされることがたびたびあるようです。

 

でも、ここで惑わされてはいけません。

 

それらの人があなたに見せるものは、人間そのものでなく、そういう「良い条件」であって、その人そのものではないのです。

 

あなたは、頭の回転が速く、かつ賢明な判断力を持っていながら、こと異性に対してとなると、客観的な判断力が極端に低下するような、危険な弱点を持っているようですから、それを良く自覚している必要があります。

 

あなたが求めるべきは「条件」ではなく「人格」です。

 

あなたの生涯のパートナーとしてふさわしい人は、あなたが心の底から信じられ、またあなたのことを信じてくれる人です。

 

メーテルリンクの青い鳥のように、そんな人はあなたのすぐそばにいるようですよ。

 

メチャメチャ当たる‼今日の運勢【星座占】

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い