占いコラム|運命数9の予言…【本当にあの人で大丈夫?】結婚した場合の全人生

分かります、あなたは迷っているのですね。あの人と本当に結婚して良いのかどうかを。その答えはあの人の持つ運命数が握っています。一緒に真実を解き明かしましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人が心で決めている、あなたとの結婚について


結婚に何を期待するのか、それは人によって違うと思います。

 

愛ある生活を期待している人もいれば、迫ってくる現実を見て、何も期待しない人もいます。

 

運命数9のの場合は、いつもあなたの意見に合わせていて本音を語りませんし、自分から「こうしたい」とあなたに提案することもないとは思います。

 

それでも、心の中では、結婚に「理想」を求めています。

 

結婚したら、こんな家に住み、こんなペットを飼い、食卓にはこんな料理が並び……というように、さまざまな場面を想像して幸せに浸っています。

 

相手は結婚を美化しているのです。

 

相手は基本的に受け身の性格ですから、何か行動を起こすとき、あなたが決めて、相手が黙ってそれに従うパターンだと思います。

 

相手は何も言いませんが、心の中には自分なりのイメージを持っているということです。

 

ですから、「何も言わないからいいだろう」と思って行動すると、相手をがっかりさせてしまいますよ。

 

せっかく結婚しても、失望の連続では、夫婦関係がうまくいかなくなってしまいます。

 

相手がどんな結婚生活をしたいと思っているのか、まずは聞いてみることです。

 

そして、すべては無理でも、たまには願いをかなえてあげるようにすれば、相手は幸せな気分で日々を生きていけるのです。

 


【運命数で第一予言】あの人との結婚があなたに与える影響とは


あなたは運命数9ののどんなところが好きですか?

 

 優しさですか?

 

 繊細さ?

 

 脆さ?

 

 不安定さ?

 

 あなたは相手を見ると危なっかしくて、助けてあげたくなったりするのではないでしょうか。

 

相手は繊細で傷つきやすいハートの持ち主なのです。

 

ちょっとしたことで、傷ついたり、落ちこんだりします。

 

その不安定さが相手の魅力なのですが、結婚した場合は、あなたがそれに振りまわされる可能性があります。

 

相手は理論ではなく、そのときどきの感情にしたがって行動しますから、考えや言葉がコロコロ変わリ、あなたは戸惑うこともありそうです。

 

しかし、大丈夫です。

 

あなたは相手の言動に一喜一憂する必要はありません。

 

相手と一緒に落ち込まなくてもいいのですし、一緒に悩まなくてもいいのですよ。

 

相手もそれを望んでいるわけではありません。

 

相手は、つらい胸のうちをあなたに聞いてもらい、感情を受け止めてほしいだけなのですよ。

 

あなたはじっくりと話を聞いてあげてください。

 

どんなに話がわき道にそれても、我慢強く聞いてあげることです。

 

そして、「そうか。大変だったね」と相手の感情に寄り添ってあげればそれでいいのです。

 

それによって、相手の気持ちは落ちつき、笑顔が戻ってくるのです。

 

かなり当たるとのウワサが…【今日の運勢】


【運命数で第二予言】二人が結婚した後の生活。お金・愛情は満たされるのでしょうか


運命数9のはピュアな心の持ち主であり、地位やお金にはあまり興味がありません。

 

そのため、お金儲けには向いていないようですが、地道な仕事に就けば、経済的に安定します。

 

ただし、相手は感情的な人ですから、衝動買いをする危険があり、貯金は苦手です。

 

さらに、困っている人を見ると放っておけない性格のため、自分を犠牲にしてでも助けようとするところがあり、騙されやすいのです。

 

お金に関しては、あなたが管理したほうがよさそうですよ。

 

一方、結婚後は愛情でいっぱいの甘い生活となります。

 

相手は愛のために生きる人なのです。

 

結婚したら、あなたに愛情を注ぎます。

 

相手はあなたに甘えたり、わがままを言ったりしてきますので、受け止めてあげてくださいね。

 

ときには、わざと冷たくしたり、すねてみたり……好きだからこそ、複雑な表現をすることもあります。

 

それをするのは、あなたのことを愛しているからこそです。

 

甘い言葉のやりとりを楽しむことができるはずです。

 



【運命数で第三予言】二人の仲に危機が訪れたとき、乗り越えることはできるでしょうか


危機が訪れるとしたら、運命数9のの不満が募ったときです。

 

相手は自分の感情に敏感であり、「わかってほしい」という想いが強いのです。

 

あなたの仕事が忙しいせいで相手への気配りが不足したときは要注意です。

 

自分の感情を受けとめてもらえないことが続くと、あなたに対して絶望します。

 

もしもそのようなタイミングで優しい異性が現れたら、その人と関係を持ってしまう可能性があるのです。

 

夫婦の関係を修復するには、まずはあなたが相手の話をじっくりと聞いてあげて、感情を受け止めてあげることです。

 

さらに、関係が不安定な状態だったときに、感情的な言葉を吐いたとしても、許してあげてくださいね。

 

そして、二度とこのような危機を招かないためには、相手を放っておかないで、いつも気にかけてあげることです。

 

相手は感情的な人だけに、感情をこじらせるとすべてがかみ合わなくなります。

 

相手をいつも幸せな気持ちにさせてあげれば、これからもずっと甘い生活が続くのです。

 

超超内容充実‼さちこいの【今日の運勢】は恋愛運・金運・仕事運・対人運も‼


まとめ


繊細で傷つきやすく、感情の変化も激しくて、一言で言えば、運命数9のはとても感情的で複雑な人です。

 

しかし、そこが相手の魅力なのです。

 

結婚生活で大切なのは、相手の気持ちを大切にすることです。

 

いつもより暗い表情をしていたら、「何かあった?

 

」と声をかけてあげてください。

 

相手の話を聞こうとする態度を示すことで、相手は救われるのです。

 

仕事が忙しいからといって、気づかないふりをしないでくださいね。

 

相手の中にモヤモヤしたものがたまっていき、いつか感情が爆発しますよ。

 

あなたにとっては些細なことでも、相手にとっては大問題なのです。

 

ちゃんと聞いてあげてください。

 

相手の感情の波を受け止めてあげれば、相手はあなたに愛されていると感じることができます。

 

相手は一緒に悩んで欲しいとは思っていないですし、現実的な解決方法をあなたに示してほしいわけでもないのです。

 

ただ、自分の気持ちを愛するあなたにわかってほしいだけなのです。

 

相手は人の気持ちに敏感ですから、結婚後は愛するあなたのために尽くしてくれるはずです。

 

そのお返しとして、相手が日々を気持ちよく過ごせるように、あなたが常に気を配ってあげれば、愛に満たされた生活が続いていくのです。

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い