占いコラム|運命数7の予言…【本当にあの人で大丈夫?】結婚した場合の全人生

決断をする前に、よく考えることが重要です。あの人と入籍したら、一体どのような人生を送ることになるのでしょうか。あの人の運命数から導き出していきましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人が心で決めている、あなたとの結婚について


運命数7のは個性的で考え方や生き方がユニークです。

 

独自の結婚観を持っていますから、世間の人たちがするような結婚を望んでいません。

 

あなたが夢見ているような結婚を望んでない可能性があります。

 

そのことを、まずは理解してくださいね。

 

相手は、自分たちを今、世の中にある型にはめようとは思っていないのです。

 

婚約をして、披露宴をして、新婚旅行へ行って……というのが一般的なパターンだろうと思いますが、それに従おうとは思っていないのです。

 

自分がやりたいと思ったことはしますが、不用だと思ったことは省きます。

 

結婚に関して、自分たちなりのスタイルを考えていきたいと思っているのです。

 

たとえば、週末だけ同居する方法もありますし、夫婦別姓もあります。

 

自分たちにとってベストな形にするのが、相手の願いです。

 

相手はほかの人と同じことをしようとは思っていないです。

 

ですから、あなたもほかの人と比べたりしないで、自分たちが幸せになる方法を考えてみてください。

 

そのためにはとことん話し合うことです。

 

相手の考えをよく聞き、あなたの要望を言ってみる必要があります。

 

妥協せず、お互いが納得するまで話し合って、ベストな結婚のスタイルを探していくことが幸せな結婚につながります。

 


【運命数で第一予言】あの人との結婚があなたに与える影響とは


結婚しても、運命数7のの態度は変わりません。

 

結婚したからといって、性格が変わるわけではありませんから、相手はクールのままです。

 

感情を外に出しません。

 

世間の人が思うような、新婚さんにありがちな甘い生活にはならないようです。

 

さらに、相手は自分の生活パターンを特に変える気がないのです。

 

行きたい場所があれば、出かけていきますし、やりたいことがあれば、あなたの許可など得ずに行動します。

 

せっかくあなたと結婚しても、四六時中一緒に過ごそうとは思っていないのですよ。

 

相手は研究者タイプですから、一人になって物事を深く考える時間が必要なのです。

 

むしろいつもあなたと一緒にいたら、ストレスを感じてしまいます。

 

一人になりたがっているときには、放っておいてあげることが必要なのです。

 

つまり、結婚したら、同居する可能性は高いとは思いますが、あなたに与える影響はそれほど大きくないということです。

 

相手が望んでいるのは、お互いに自分の足で立ち、隣りを歩いていく関係なのです。

 

どちらかがどちらかに依存するのは、相手の望んでいることではありません。

 

お互いが個性を認め合い、それを大事にしながら、共に人生の長い道のりを歩いていきたいと願っているのです。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫


【運命数で第二予言】二人が結婚した後の生活。お金・愛情は満たされるのでしょうか


行動する前によく考える人ですから、運命数7のは衝動買いをしませんし、無駄遣いもしません。

 

成功するかどうかわからないことにはお金をつぎ込んだりはしませんので、堅実な生活となります。

 

相手はものを深く考えることは得意ですが、要領よく立ちまわることは苦手ですから、お金儲けには向いていません。

 

大富豪になる可能性は低そうですが、入ってきたお金を計画的に使うことは得意ですから、経済的に安定した生活が送れます。

 

一方、相手の愛はあなたに伝わりにくい面があるようですよ。

 

相手はとてもクールですから、優しい言葉をかけてくれませんし、甘えさせてもくれませんね。

 

素っ気ない態度をとるのです。

 

しかし、あなたを嫌いなわけではないのです。

 

そもそも相手は冷静にあなたを観察し、分析して、あなたとならうまくいきそうだと判断したから、結婚しようと思ったのです。

 

勢いや軽い気持ちで結婚を考えているわけではないのです。

 

あなたを愛していることは確かです。

 



【運命数で第三予言】二人の仲に危機が訪れたとき、乗り越えることはできるでしょうか


危機が訪れるとしたら、原因は……二人のすれ違いです。

 

運命数7のはクールなため、結婚後も、友達だったときと変わらない態度であなたに接すると思います。

 

甘いムードのかけらもないので、やがてあなたは本当に愛されているのか不安になってしまうのですよ。

 

あなたは不安な気持ちを抱えていますが、相手はそれに気づいてくれず、二人の間の溝はどんどん深まっていくのですね。

 

しかし、大丈夫です。

 

一度は愛し合った二人なのですから、この危機を乗り越えることは可能です。

 

その方法とは……徹底的に話し合うことです。

 

言わなくてもわかってほしい……と相手に望むのは無理な話です。

 

なぜなら、相手は論理的な考え方をする人であって、人の気持ちにはあまり敏感ではないからです。

 

相手へ望むことがあるのなら、思っているだけではなくて口に出して言う必要があります。

 

コミュニケーションが愛情を深めるのに有効なのです。

 

トコトン議論することによって、二人の間の溝が埋まり、愛が復活します。

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫


まとめ


世間の人の結婚生活と比べてしまうと、あなたは不安になってしまうかもしれません。

 

あなたたちの生活はそれとは全然違うからです。

 

運命数7のは独身時代と変わらずクールで、あなたを甘えさせてはくれませんし、愛の言葉を耳元でささやいてもくれないはずです。

 

しかし、あなたを愛していないわけではないのです。

 

相手は、自分なりのこだわりを持っているだけなのです。

 

相手は個性的であるがゆえに、世間の人がするような行動はあえて避けることが多いのです。

 

あなたが望んでいるような行動を、相手はしてくれないかもしれませんし、結婚しても、世間の新婚カップルのような甘い生活にはならないと思いますが、相手なりにあなたを愛しているのですよ。

 

大事なのは、あなたがほかの人の幸せと比べたりしないことです。

 

ほかの人と比べている限り、あなたは幸せになれませんよ。

 

人のまねをするのではなく、あなたたちは二人だけのオリジナルなスタイルをめざしたほうがいいのです。

 

ほかの人と違って当たり前と開き直ってしまったほうが、思い切り好きなことができます。

 

あなたたちの結婚は、世間に大きな影響を与えます。

 

時代を先取りする夫婦として、新しいスタイルを提案していくのです。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い