占いコラム|「運命数2」が教示⇒理想の異性と出会う運命の日…その時、何が!?

知ってください、あなたの中に眠る「出会いの可能性」を……! 素敵な異性をゲットできるかは、それを知っているか否かと言っても良いでしょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数の真実開示1≫理想の異性と接触する可能性が高まる時期



2024年09月15日
2025年03月12日
2025年03月26日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数の真実開示2≫二人が接触し、恋が始まるきっかけとは?


ここに提示された時期、運命の人との絆が生まれるようです。

 

運命数2のあなたは、人の集まりの中にいる時、そのグループ全体が楽しくなるためにいつも気を使っている心優しいところがある人ですね。

 

でも、そうやって前に出て行かない人だけに、出会いのチャンスが少なくなってしまい、そういうものだと思ってはいても、寂しさや悔しさを捨てきれずにいるのではないでしょうか。

 

あの人は、そんなあなたを見つけて気持ちをわかってくれる人。

 

二人の出会いは、ほんとうに何気ない形、名刺や、お互いのプロフィールを交換するくらいから始まるでしょう。

 

でも、そこで、かすかですが確かに「この人は他の人とは違う」と感じるようです。

 

それが運命の出会いのシグナルですから、大切にして、次の出会いに生かすことが良いでしょう。

 

でもシグナルがあっても交際を始める前にあなたの良いところに気づける人でないと、結果が残念なことになりがちなので注意。

 


≪運命数の真実開示3≫二人はどんな恋愛を経験するのでしょう


運命数2のあなたの優しさは自然すぎるために、なかなか気づいてもらえないよう。

 

あなたは自分のやることに見返りを期待しすぎてはいないようですが、それでも何もないと寂しく感じますよね。

 

あの人は、そんなあなたの優しすぎる心に気がついてくれて、お互い静かに暖かな心を交換し、ハートフルな恋愛を形作っていけるようです。

 

あの人は、宝物のようにあなたを大切にしてくれて、献身的な愛を捧げてくれるでしょう。

 

まれにあなたは、自分が他の人にそうされていたように、あの人からの愛情を当然のことだと感じてしまうことがあるようです。

 

あの人は何も言いはしませんが、とてもそれを悲しく感じるのは当たり前ですよね。

 

無意識にでも「愛されるのは当たり前」と考えるようになってしまったら終わりです。

 

相手を積極的に愛し幸せにする努力をしましょう。

 

あの人とは愛のキャッチボールができる間柄。

 

愛をやりとりするほど、それは大きくすることができるのです。

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!



≪運命数の真実開示4≫二人の愛が深まり、最終的に結婚する可能性を教えます


二人が最終的に結ばれる可能性は83%。

 

他の人には気づいてもらいづらい、運命数2のあなたの本質的な優しさを理解してくれるような人との出会で恵まれた時間を過ごせそうです。

 

ただ、気をつけなければいけないのは、ハッピーな状況で調子に乗ってしまわないこと。

 

あまりにも物事が調子よく進んでいってしまうために、ちょっと思ったようにならないだけで、過剰にイライラしてしまったり、焦って判断力が低下してしまったりすることがあるようです。

 

こういうマイナスの感情の動きに踊らされると、せっかくの良い状況が反転してしまいますから自分を信じてペースを乱さないようにするべき。

 

感情が乱れている時の行動は、すべて裏目に出ると考えていいでしょう。

 

この時期の感情的なミスは、あの人との関係の崩壊に直結しかねません。

 

相手にも同じことは言えます。

 

ですから相手に感情の乱れが見られた時は、あなたがフォローしてあげましょう。

 

それさえできれば、二人の未来は安定した、暖かいものになっていくようです。

 

結婚してからも幸せな生活を続ける上において「安定した状況に甘えないこと」というのは、とても大事になるので、心の中の片隅にでも置いておいてください。

 


まとめ


運命数2のあなたはいつも自分のことより周りのことを考える人ですね。

 

その優しさは、とても自然であたたかいもの。

 

でもそれがさりげないものであるために、その心はなかなか気づかれることがなく、特に異性にはあなたの本当の素晴らしさがなかなか伝わらないようで、寂しい思いをしてしまうことがたびたびあるようです。

 

そんな状況をなんとかするには、少しでいいですから、自分を押し出せるようにすることです。

 

そうしないと、あなたの気持ちは消費され埋もれて行ってしまいそうです。

 

いきなり変わると反動が来ますしまわりも驚いてついてこられないため、ほんの少し行動の中に、自己主張が入ればいいのです。

 

それをすることで、まわりの反応を見て、もっと主張をしていいようでしたら、また少し押していきましょう。

 

あなたの気持ちや存在が伝わることであなたを見てくれる人が多くなるでしょう。

 

少しだけわがままになることで、あなたの未来は大きく開けていくのですよ。

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い