占いコラム|運命数9からの伝言⇒人生が劇的に変化! 運命が定めた出来事とは?

あなたの運命が劇的に変化を遂げるのはこの日! えっ、そこまで詳しく分かってしまうの、と驚きの声を多数いただいています。あなたもこの奇跡、体験してみませんか?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命数大予言・1】人生が劇的に変化する時期



19歳
29歳
42歳
54歳
56歳
72歳

【運命数大予言・2】人生が劇的に変化する出来事、その前兆


上記の時期に、運命数9のあなたの人生が劇的に変化する出来事が起こります。

 

その前兆は悲しい恋です。

 

あなたは理想を信じて生きる心の清い人です。

 

困っている人を見ると放っておけなくて、同情から恋が芽生えることがありますね。

 

自分の生活を犠牲にしてまでも、相手を助けようとしてしまうのですよ。

 

そんなあなたの優しさにつけこんで、ある異性があなたに接近してきます。

 

あなたはどこか寂しそうなムードのあるその人を放っておけず、世話を焼くのです。

 

その人に「明日の朝までに作ってほしいものがある」と言われれば、徹夜してでも作り、「今からここへ来てほしい」と言われれば、他の用事をキャンセルしてまでも出かけていくのです。

 

すべては愛するがゆえです。

 

しかし、相手はあなたを利用するだけして、あなたの元を去っていくのです。

 

あなたは深く傷つきますが、愛に苦しみ、悩むあなたの姿はとても健気で美しく、周囲の異性を放っておけない気持ちにさせていくのです。

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!


【運命数大予言・3】人生が劇的に変化する出来事とは?


運命数9のあなたの人生が劇的に変化する出来事、それは幸せな恋です。

 

あなたは愛に生きる人であり、人から影響を受けやすい人でもあります。

 

あなたを理解してくれる誠実な人と交際し、幸せな恋を経験することで、人生が大きく変わっていくのです。

 

悲しい恋が終わった直後、あなたの周囲には、何人かの異性が接近してきます。

 

ある人は、あなたに優しくしてくれたり、ある人は強引にあなたに迫ってきたり、またある人はあなたの辛い想いをじっくり聞いてくれます。

 

以前のあなただったら、異性から選ばれるのを待っているだけだったはずです。

 

あまり好きでなくても、強引に迫ってきた異性と交際してしまったと思います。

 

表面的な優しさに惑わされ、騙されたり利用されることもあったと思います。

 

あなたにとって、それは命がけの大切な恋かもしれませんが、そのような恋では、心の平和を得ることができません。

 

あなたが求める幸せは手に入らないのですよ。

 

なぜかというと、あなたはかわいそうとか、優しいとか、そのときどきの感情に流されて、無意識に辛い恋へと進んでしまうからです。

 

性格や行動などを、落ち着いて考えてみて、「この人と一緒に過ごせば幸せになれる」と感じた異性を選ぶ必要があります。

 

この恋がうまくいけば、あなたは待ち続ける人生に終止符を打ち、自分で選び取る人生へと進んでいくことになります。

 

自分の人生に対して積極的になり、付き合う友達も前向きな人が増え、幸せの連鎖が続くのです。

 



【運命数大予言・4】その出来事があなたにもたらすもの


幸せな恋をすることで、運命数9のあなたの気持ちは安定します。

 

今までは警戒心が強く、恋愛にはとても慎重だったあなたですが、幸せな恋を選べたことが自信につながり、生き生きとして人生を楽しめるようになります。

 

そのときどきの感情に流されたり、人に影響されたりせず、自分の進むべき道を自分で決めようという気持ちが高まっていきます。

 

周囲の人はあなたの変化に驚くでしょうね。

 

これまでのあなたは自分の本音を隠していることが多く、何を考えているのかわからないと思われていたのですよ。

 

しかし、恋愛以外の場面でも、あなたは意思表示ができるようになり、それによって信頼関係を結ぶことができるのです。

 

ちょっとしたことで傷つきやすくて、これ以上傷つくまいと自分の殻の中に閉じこもっていたあなたはもういないのです。

 

素敵な恋を得たことで、あなたは自由に空を飛びまわれる羽を手に入れるのです。

 

人生は希望に満ち、あなたはワクワクしながら進んでいくのです。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫


その後あなたの人生はこう変わる!


感受性が豊かで繊細な神経の持ち主である運命数9のあなたは、些細なことにも傷つきやすく、感情のアップダウンが激しい面がありました。

 

あなたは理論よりもそのときどきの感情にしたがって行動するタイプですから、理論派の人にとってはあなたの気持ちの変化を理解するのは難しく、「複雑」だと思われていたのですよ。

 

あなたが感情をぶつけても、その人たちには理解不能だったのです。

 

しかし、あなたの幸せな恋の相手は、あなたの気持ちをじっくり聞き、理解しようと努力してくれます。

 

結論を急がず、ただ話を聞いてくれること、それだけであなたは癒され、満たされます。

 

それが「相手だけはわかってくれる」という思いにつながり、あなたの気持ちを安定させるのです。

 

その結果、あなたは周囲の人へ気配りをする余裕ができます。

 

あなたの微笑みは周囲の人をほっとさせ、あなたの思いやりや優しさが周囲の人も優しい気持ちにさせるのです。

 

みんなの幸せを願い、みんなに愛される人生となります。

 


まとめ


運命数9のあなたは恋のために生きる人であり、どんな相手と恋をするかで人生が大きく変わってくるのです。

 

今までの人生は恋に翻弄されていたかもしれませんね。

 

尽くしたのに利用されたり、騙されたり、必ずしも幸せな恋をしていたとは言えないと思います。

 

なぜそうなってしまうかというと、恋の相手を間違えていたからです。

 

あなたは幸せになりたいという思いが人一倍強いのに、なぜか幸せになれそうもない人と恋愛をしてしまっていたのですよ。

 

それはそのときどきの感情に流されてしまうからです。

 

今後、人生を劇的に変化させるには、恋の相手を自分で選ぶ必要があります。

 

異性から選ばれるのを待っていないで、幸せになれそうな人かどうかを冷静に判断して自分で選ぶこと、それがポイントになります。

 

自分で選ぶ以上はうまくいかないことがあっても人のせいにはできなくなります。

 

だからこそ、恋人選びを慎重にしてくださいね。

 

あなたに言っておきたいのは、表面的な優しさに惑わされないでほしいということです。

 

甘やかしてくれる人が必ずしも優しい人だとは限りませんよ。

 

不器用でも誠実で思いやりのある人を選んでください。

 

恋の相手を心の目で選べば、あなたには幸せな人生が待っているのです。

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫

 

日々の生活に疲れた貴女へ【今日の運勢】で幸運を引き寄せてハッピーな一日に!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い