占いコラム|運命数7からの伝言⇒人生が劇的に変化! 運命が定めた出来事とは?

あなたの生き方が180度変わるようなきっかけが訪れようとしています。今後の人生をより豊かにさせたいのなら、まずはその前兆を知っておくべきです。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命数大予言・1】人生が劇的に変化する時期



24歳
32歳
36歳
53歳
56歳
72歳

【運命数大予言・2】人生が劇的に変化する出来事、その前兆


上記の時期には、運命数7のあなたの人生が劇的に変化します。

 

その前兆は、会社への不満です。

 

あなたが今勤めている会社はどんな会社でしょうか?

 

 個性派が集まる自由な会社ですか?

 

 そうではないはずです。

 

保守的でルールにうるさい会社ではありませんか。

 

だとしたら、個性的なあなたは異分子になってしまい、何をしても高く評価してもらえないのですよ。

 

あなたの個性を良い意味では評価してもらえないからです。

 

決定的な出来事は、あなたがほかの人と同じことをしたとしても、あなただけが叱られ、注意を受けてしまうことです。

 

あなたは不満を募らせていきます。

 

さらに、会社の空気にもなんとなくなじめないものを感じているとしたら、あなたのその勘は当たっています。

 

あなたには、もっとふさわしい場所があるということです。

 

親戚の家に一人だけ他人が混じっているような、そんな違和感を感じてしまい、あなたは外の世界へ目を向けるようになります。

 

真剣に転職を考えるようになるのです。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫


【運命数大予言・3】人生が劇的に変化する出来事とは?


人生が劇的に変化するきっかけとなるのは、転職です。

 

運命数7のあなたは今の職場への不満を徐々に募らせていき、ついに転職を決意するのです。

 

今の職場はチームワーク重視で、まるで家族のように仲のいい部署です。

 

上下関係にもうるさく、個性を発揮したいあなたは高く評価してもらえないようです。

 

会社選びのポイントは個性重視の社風になります。

 

実力主義の会社であり、社員の個性を尊重しながら、やることさえきちんとやっていれば、細かいことにはうるさく言わないような、そんな会社が向いています。

 

そのような会社へ転職できれば、あなたは水を得た魚のように生き生きと活躍できるのです。

 

ただし、個性を重視するからといって、なんでも人と違うことをしたのでは、誰からも認めてもらえませんよ。

 

個性を発揮する場面とみんなに合わせる場面、それを上手く使い分けていくことで、あなたは新しい職場でうまくやっていくことができますし、あなたにとって働きやすい場所になります。

 

反対に、もしも保守的な会社に転職すれば、自分の主張ばかりしてなまいきだと思われてしまう可能生があります。

 

しかし、安心してください。

 

そのままのあなたを受け入れてくれる会社は必ずあります。

 

あきらめずに探していくことです。

 

新しい会社は個性的な人たちの集まりですから、チームワークはいま一つですが、その分、みんなオープンな性格で、誰でも受け入れてくれます。

 

あなたの個性をそのまま受け止めてもらうことができるのです。

 



【運命数大予言・4】その出来事があなたにもたらすもの


転職によって運命数7のあなたは上司に正当に評価してもらえるようになります。

 

わざと人と違うことをしたり、意地になることもなく、あなたは自分らしくふるまうことができるのです。

 

新しい職場では年長者への礼儀や常識などはあまり重要視されません。

 

それよりも仕事の内容で評価されますから、あなたは全力を注ぐことができるのです。

 

あなたと同じような個性派の集まりですから、人間関係も必要以上にベタベタすることはなく、お互いの個性を認め合っていきます。

 

ただし、あなたには先見の明があり、時代を先取りしてしまうところがありますね。

 

信念を曲げないせいで周囲と衝突することもありそうですよ。

 

そのような場面では感情的にならず、人の意見をよく聞くことです。

 

両者の主張のいいところを生かす努力をしていけば、よりよいものをつくりあげることができるのです。

 

あなたは仕事のおもしろさを知り、生きていくことの意味を知ります。

 

もう孤立を恐れたりしなくて済むのです。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


その後あなたの人生はこう変わる!


独創的なアイディアを武器にして、運命数7のあなたは活躍することができます。

 

あなたの場合、発想が勝負ですから、普通の人と同じようにしていたら、ユニークな考え方はできないのです。

 

やはり、個性重視の職場がふさわしいのです。

 

あなたは社内だけでなく、社外の人からも高く評価されます。

 

ただし、独立を焦らないでくださいね。

 

ちょっといい評価をもらえたからといって、すぐに独立しようとするとうまくいきませんよ。

 

周囲の人から学べるところは学び、じっくりと実力を蓄える必要があります。

 

それから、あなたは会社経営にはあまり向いていませんから、現実的な発想のできるしっかり者のビジネスパートナーが見つかってから独立することです。

 

その人に細かい面でのサポートをしてもらうようにすれば、会社の経営はうまくいき、仕事に専念できるのです。

 

あなたは業界に新しい風を吹き込むような、活気的な発想ができる人です。

 

将来、その道の権威になることも夢ではありません。

 


まとめ


人生に劇的な変化を求めるのなら、自分から行動を起こす必要があります。

 

運命数7のあなたが今、するべきなのは、自分の活躍できる場所を探すことです。

 

学校を卒業して、そのままの流れで就職して、日々の業務を淡々とこなす毎日は安定しているかもしれませんが、本来のあなたの個性を発揮できてはいないのです。

 

あなたが活躍できるのは、実力主義でユニークなアイディアを尊重してもらえる職場です。

 

今よりも、もっと重要な仕事を任され、活躍できる場面は必ずあります。

 

これは、誰かが探してきてくれるものではありません。

 

自分で探す必要があります。

 

もちろん、重要な仕事にはリスクが伴いますよ。

 

あなたの発想が売上げに影響を与えるわけですから、責任は重大になりますが、それでも逃げないでくださいね。

 

だからこそ、真剣に悩み、検討を繰り返し、ベストを尽くすのです。

 

それが仕事のおもしろさというものです。

 

決して楽ではありませんが、あなたはあなたにしかできない仕事と、かけがえのない個性豊かな仲間に巡り合うことができるのです。

 

それらを手にすることが、生きることの喜びを知ることにつながります。

 

自分らしさを大切にすることが、栄光と深いレベルでの満足感を与えてくれます。

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

 

今日はどんな一日!?今日の運勢(無料)

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い