占いコラム|運命数6からの伝言⇒人生が劇的に変化! 運命が定めた出来事とは?

人生、何が起こるか誰にも予測は不可能……と思っていませんか? 実は、あなたに限ってはもう「幸せ」が訪れることが確定しているんですよ……!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命数大予言・1】人生が劇的に変化する時期



23歳
25歳
35歳
49歳
61歳
75歳

【運命数大予言・2】人生が劇的に変化する出来事、その前兆


上記の時期に、運命数6のあなたの人生が劇的に変化します。

 

その前兆は、あなたが今の人間関係に行き詰まりを感じることです。

 

あなたは身近な人に親切にできる人です。

 

自分より弱い者、未熟な者を見ると放っておけず、救いの手を差し伸べるのです。

 

一度面倒を見てあげると、次から次へと世話を焼かずにはいられないのでしょう。

 

人のために尽くすのは悪いことではありませんが、あなたは少々やり過ぎてしまうようですね。

 

頼まれてもいないのに世話を焼き、ここまでやってあげたのだからと思い、相手の行動に口出しするようになるのですよ。

 

あなたは相手のためを思い、失敗しないようにという親切心から厳しいことを言ってあげているつもりなのですが、言われたほうは、うるさいと感じてしまうこともあります。

 

あなたの思いやりが相手にうまく伝わらないことにショックを受け、そのことが自分の生き方を見直すきっかけになります。

 

人のために尽くしたり、世話を焼くよりも、もっと自分の人生を楽しもうと決意するのです。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫


【運命数大予言・3】人生が劇的に変化する出来事とは?


運命数6のあなたは自分の人生をもっと楽しむために、ひとまず習い事を始めるのです。

 

そこで、尊敬できる人物との出会いがあります。

 

それこそが、あなたの人生を劇的に変化させる出来事です。

 

その人物は同性で、年上です。

 

その人と親しくなるにつれ、あなたにはその人の魅力がわかってきます。

 

その人は、あなたが欲しいと思う物の多くを持っている人だったのです。

 

仕事を頑張り、おしゃれな家に住み、恋もして、趣味も楽しんでいます。

 

ファッションのセンスもいいのです。

 

とても前向きな気持ちで日々を暮らしていて、すべてのことに一生懸命取り組み、生き生きと輝いています。

 

あなたはその人の生き方、考え方に憧れるのです。

 

「この人のように生きてみたい」とあなたは心の底から思うのです。

 

今までのあなたは漠然と「こんな生活ができたらいいな」と思ってはいましたが、その夢を実現させるための行動はしていませんでしたね。

 

心の中で思っているだけだったのですよ。

 

しかし、その人物を間近で見て、あなたは頑張ってみようと思うのです。

 

自分も頑張ればできるのではないか、理想に近づけるのではないか……そんな風に思うようになります。

 

あなたは、仕事も家事も、恋も遊びも趣味も、そのすべてを前向きな気持ちで、一生懸命取り組んでいくようになります。

 

生活は今までよりも忙しくなりますが、日々の暮らしは充実します。

 

その人物に刺激を受け、あなたは自分なりのライフスタイルを構築するために頑張っていくのです。

 



【運命数大予言・4】その出来事があなたにもたらすもの


その人との出会いにより、一番変わるのは生活に対する考え方です。

 

それまでは、運命数6のあなたは自分のことよりも人のことを優先し、人に対してあれこれ世話を焼いてきました。

 

「自分はこれをしたい」というビジョンを持っていなかったのです。

 

その人はあなたにとって、いい見本のような存在です。

 

あなたはその人の態度や行動を見習って行動するようになり、あらゆる場面で前向きな気持ちで取り組むようになります。

 

あなたを取り巻くすべてのことをバランスよく、スマートにこなしていこうとするのです。

 

ポイントは一つのことに片寄ってしまわないことですよ。

 

油断してしまうと、一つのものや人に執着してしまいがちですが、それではバランスが崩れてしまいますよ。

 

いろいろなことをスマートにこなしてこそ、あなたの人生は充実します。

 

あなたの理想とするおしゃれな生活に近づけるのです。

 

一つのことに執着しすぎず距離をうまく調整していくことで、あなたのめざす生活が手に入ります。

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!


その後あなたの人生はこう変わる!


最初は「あの人のようになりたい」と思って行動を始めますが、単なる真似にとどまらず、運命数6のあなたは生活の中にあなたらしさを表現していきます。

 

あなたなりのこだわりを持って、おしゃれな生活を実現していくのです。

 

センスのいい洋服を着て、美しくコーディネートされた家に住み、仕事も趣味も頑張っていくあなたの人生は、光り輝いています。

 

いつのまにか、あなたが周囲の人たちに憧れられる存在になっていくのです。

 

自宅で講座を開いたり、本を執筆するのも夢ではありません。

 

あなたが幸せをつかむために大事なのは、自分で行動することです。

 

誰かがおいしいものをもってきてくれるのを待っているのではなく、自分から探しに行く必要がありますよ。

 

自分の幸せに対して積極的になったときに、あなたの人生は活気が出ます。

 

あなたのまわりには前向きな人が集まるようになり、あなたにいい刺激を与えてくれる素晴らしい人たちと出会えるチャンスもどんどん増えていくのです。

 


まとめ


人生に変化を起こすのは、運命数6のあなた自身です。

 

ずっと受け身で、人から誘われるのを待っているだけでは、あなたの人生は変わっていきませんよ。

 

もしも「素敵な人だな」と思える人に出会ったら、その人の良い面を真似してみることです。

 

一人に固執しないで、多くの人に出会い、多くの人のいいところを学び取っていくようにすれば、あなたの人生はどんどん輝かしいものへと変わっていきます。

 

あなたは身のまわりのことに目が向きやすい人ですし、その分野で成功しやすい人です。

 

ファッション、料理、インテリア、ガーデニングなど……身のまわりのものに注目していくのがおすすめです。

 

新しいものをどんどん生活に取り入れていき、ワンランク上の生活をめざしてみてください。

 

自分の生活を充実させることが、あなたに幸せを呼び込むきっかけとなります。

 

ただし、注意していただきたいことがあります。

 

何か一つのことにのめり込んだりしないでくださいね。

 

視界が狭くなってしまうと、あなたのスマートさも、おしゃれさも失われてしまいますよ。

 

周囲の人への気配りも忘れず、仕事も趣味もおしゃれも恋も……すべてをバランスよくこなすことを心がければ、素晴らしい人生があなたを待っています。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 

出かける前に要チェック!!無料であなたの≪今日の運勢≫を教えてくれます!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い