占いコラム|運命数4からの伝言⇒人生が劇的に変化! 運命が定めた出来事とは?

ある時期にあなたの人生が急激に変わることが分かりました。果たして、今よりも幸せになれるのでしょうか。感動のドラマはもう始まっているのです。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命数大予言・1】人生が劇的に変化する時期



23歳
27歳
37歳
54歳
57歳
71歳

【運命数大予言・2】人生が劇的に変化する出来事、その前兆


上記の時期に、人生が劇的に変化する出来事が起こります。

 

その前兆は、運命数4のあなたが孤独を感じることです。

 

もしもあなたがピンチになったとき、すぐに来てくれる友人はいますか?

 

 頭の中に誰の顔が浮かびましたか?

 

 もしかすると誰の顔も浮かばないかもしれません。

 

なぜなら、あなたは何事も人に頼りたくないと思っていますし、自分のことは自分でやる人だからです。

 

仕事面では、まじめで責任感がありますから、周囲の人から信頼されているのですが、うまく人と付き合っていくのは苦手なようですね。

 

慎重な性格のため、なかなか人を好きになることもできません。

 

予定のない休日に、ふと寂しい思いをした経験があるのでは。

 

あなたは、自分にも他人にも厳しい人です。

 

自分に厳しいのは悪いことではないのですが、他人にもそれを求めてしまうと、孤立する結果になります。

 

優しくして欲しいと願う人のほうが多いからです。

 

気がつけば孤独になってしまい、あなたは現状を変えたいと思うのです。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


【運命数大予言・3】人生が劇的に変化する出来事とは?


運命数4のあなたの人生が劇的に変化する出来事……それは恋です。

 

相手とは上記の時期に出会います。

 

出会った当初は、あなたは特に異性として意識しないかもしれません。

 

見た目も特に好みのタイプというわけでもありませんが、友達として接していく中で、相手の堅実さ、現実的な考え方を好ましく感じるようになります。

 

相手はどんなときもまじめで誠実であり、「こういう異性と結婚したら一生幸せに暮らせるかもしれない」とあなたに感じさせてくれるのです。

 

あなたは相手への想いをゆっくりと温めていくのです。

 

相手もまた、あなたの普段の行動から、信頼を増していくのです。

 

あなたは今まで、自分にも他人にも厳しいところがありましたね。

 

人に頼らず、自分のことは自分でやるべきだと思っていますから、人を甘えさせたりすることは好みませんでしたし、必要以上に他人に優しくしたりもしませんでしたね。

 

しかし、相手との出会いであなたは変わるのです。

 

相手が不注意からミスをしても、それを許してあげられますし、できるだけ優しくしてあげようと思えるのです。

 

あなたが誠実に対応すれば、相手もその想いに応えてくれます。

 

そして、あなたは人を愛し、愛される喜びを知るのです。

 

あなたにとって、恋愛は結婚に結びつくものであり、常に本気で恋をします。

 

あなたの誠実な愛情を受け止めてくれる相手と出会えたことにより、あなたの気持ちは安定します。

 

孤独とは無縁になり、相手に深い愛情を注ぎ続けるのです。

 



【運命数大予言・4】その出来事があなたにもたらすもの


その場だけの恋、遊びの恋は運命数4のあなたにはできないはずです。

 

あなたにとって恋愛とは、一人の人間を一生愛し貫くものだからです。

 

あなたはついに恋人であり、人生のパートナーでもある相手と出会うことができました。

 

相手との愛を育んでいくことによって永遠の愛を手に入れるのです。

 

あなたは浮気などせず、この先何があっても相手を愛し続けるつもりですし、相手も誠実にあなただけを愛し続けてくれます。

 

無条件で自分を受け入れてくれる相手を得たことによって、あなたは気持ちが安定し、今まで以上に仕事に打ち込めるのです。

 

同時に、人に対して優しくなれるのです。

 

以前ほど、他人に対して多くを求めなくなります。

 

自分が幸せになったことによって、あなたは人に優しくしてあげられる余裕ができるからです。

 

まじめで誠実なあなたに、優しさや思いやりが加われば、ますます人望を得て、周囲の人から慕われます。

 

おおらかな気持ちで人生を楽しめるようになるのです。

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!


その後あなたの人生はこう変わる!


もともと運命数4のあなたは大器晩成型でした。

 

ある程度の年齢を経てから成功をつかめる運命だったのです。

 

今までは、いくらまじめに働いても、あまり高い評価が得られなかったと思います。

 

同期入社の要領がいい人たちに、何をするのでも先を越されてしまったからです。

 

しかし、喜んでください。

 

コツコツとまじめに働き続けてきたあなたには、しっかりと実力が身についています。

 

しかも、永遠の愛を手に入れたあなたは気持ちの余裕も生まれますから、何も恐れることはありません。

 

周囲の人から仕事面だけでなく人間性も信頼され、あなたのその後の人生は輝かしいものになります。

 

社内では出世し、重要な仕事を任されるようになります。

 

部下にも尊敬され、地位と名誉、金銭を得ることができるのです。

 

プライベートでは幸せな家庭を築くことができます。

 

夫婦二人とも浮気などせず、愛情溢れる生活を送ります。

 

社会のルールを守り、近所の人たちから頼りにされ、模範的な家族になるのです。

 


まとめ


周囲の人は運命数4のあなたのことを「まじめで堅い」と思っていたようです。

 

そんなあなたの人生を変えてくれるのは、恋愛です。

 

それも遊びではなく、本気の恋です。

 

あなたは恋愛から、多くのことを学ぶのです。

 

しかし、いくら恋愛をしたいと思っても、何も行動しなければチャンスに出会えませんよ。

 

あなたはもっとたくさんの人と交流する必要があります。

 

今のままでは交際範囲が狭すぎます。

 

世の中には性格の合う人もいれば、合わない人もいますが、それでも人と出会う努力をしてみてください。

 

ただし、あなたは慎重な性格ですから、不特定多数の人が集まるようなパーティーなどへ出かけていっても、その場で恋に落ちることはないはずです。

 

趣味の集まりや気心知れた仲間の集まりなどに参加するのがおすすめです。

 

何回も顔を合わせていくうちに、友情が恋愛へと変わっていく可能性が高いからです。

 

あなたが異性と出会える場所へ出かけていくこと、すべてがそこから始まります。

 

永遠の愛を注ぐ相手と出会いたいのなら、頑張ってみてください。

 

あなたが行動すれば、運命の歯車は少しずつ動きだし、相手と出会うことができるのです。

 

二人で愛情を大切に育てていけば、安定した人生が待っています。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫

 

【毎日占い更新☆全て無料】星座毎の今日の運勢をランキング形式でお届けします!!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い