占いコラム|運命数3からの伝言⇒人生が劇的に変化! 運命が定めた出来事とは?

人生は劇的に変化させられる! それはもちろん良い方向で! あなたの将来に一体どんな出来事が待っているのか、一緒に紐解いてみませんか?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命数大予言・1】人生が劇的に変化する時期



21歳
31歳
35歳
52歳
59歳
79歳

【運命数大予言・2】人生が劇的に変化する出来事、その前兆


上記の時期には、運命数3のあなたの人生が劇的に変化する出来事が起こります。

 

その前兆は、あなたが狭い世界に息苦しさを感じ、外の世界に目を向けるようになることです。

 

それまでのあなたは、会社や学校へ行って帰ってきて、その繰り返しの毎日でした。

 

日々の生活は安定しており、冒険をしないので大きな失敗をすることはなく、人に傷つけられることもありませんが、ドキドキワクワクするような出来事もなかったのです。

 

あなたのまわりの人はその生活に満足しているようですが、あなたは徐々にそんな生活に物足りなさを感じるようになっていくのです。

 

自分を取り巻く、慣れ親しんだ世界の外には、どんな世界が広がっているのだろうと、外の世界に興味を感じるようになるのです。

 

そんなとき、とても魅力的な人に出会います。

 

その人は行動力があり、広い世界を好奇心のおもむくまま、自由に動きまわっています。

 

あなたも安全な場所から出て、多くの人や物に出会いたいと思うようになるのです。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


【運命数大予言・3】人生が劇的に変化する出来事とは?


運命数3のあなたは行動的な知人に刺激を受け、もっと多くの人と出会いたいと思うようになります。

 

そして、社会人が集まる異業種交流会やビジネス系の勉強会などに参加してみることにするのです。

 

最初の一回は友達と参加しますが、一人で来ている人も多いことがわかり、勇気を出して次からは一人で参加してみることにします。

 

周りは知らない人ばかりなわけですから、最初は緊張でドキドキしますが、時間が経過していくと、自然と何人かの人と言葉を交わすことができるのです。

 

その後、名刺を交換することもでき、あなたは外の世界でも十分自分はやっていけると自信を持ちます。

 

さらに、初対面の人との会話を楽しめる自分に気づくのです。

 

「また会いたい」と、思った人には自分から積極的に連絡してつながっていきます。

 

そこで知り合った人に別のイベントに誘われ、あなたの交際範囲はどんどん広がっていきます。

 

ただし、あなたに接近してくる人の中には、あなたを利用しようとして優しい言葉をかけてくる人もいますよ。

 

そのあたりは自分の直感を信じて、危険人物には近づかないようにしてくださいね。

 

そのようなリスクはあるものの、それでも、今まで知らなかったことを知るのはあなたにとって大変楽しいことですし、個性豊かな人々との出会いはあなたに良い刺激を与えるのです。

 

あなたは、たくさんの魅力的な人、目標に向かって頑張っている人と出会い、「自分ももっと頑張ろう」と思い、同時に、もっと多くの人と出会いたいと思うのです。

 



【運命数大予言・4】その出来事があなたにもたらすもの


その出来事をきっかけに、運命数3のあなたは前向きな人たちが集まる講座や勉強会などへ積極的に参加するようになり、生活が大きく変わります。

 

出かけていった先々で新しい出会いがあり、あなたは彼らから刺激を受けて人間として成長していきます。

 

退屈していた日々がウソのように忙しくなり、行動範囲が広がり、人脈も広がっていきます。

 

平日も週末も、あなたの手帳は予定でいっぱいになり、充実した毎日を送ります。

 

人を紹介したり、あるいは、紹介されたりしているうちにあなたを中心にしたネットワークができ、同時に、あなたの元へはさまざまな情報が集まるようになります。

 

その中には、あなたの仕事にプラスの影響を与えてくれる情報もありますので、ビジネスチャンスが広がっていくのです。

 

人脈を拡大することが、仕事面での成功にもつながるのです。

 

あなたはますます好奇心が旺盛になり、おもしろいものを見つけ出し、新たなチャレンジをして行動範囲を広げていきます。

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら


その後あなたの人生はこう変わる!


外の世界へ目を向けた運命数3のあなたは、新しいことにどんどんチャレンジしていきますので、退屈知らずの人生になります。

 

あなたの歩みはこの先も止まりません。

 

一つのことにチャレンジして、気が済んだら次へ……と進んでいくあなたは、じっとしていることなどできないのです。

 

そんなあなたを見て、「飽きっぽい」と言う人もいるかもしれませんね。

 

あなたは瞬間にパワーを発揮することが得意な人なのであり、長い間一つのことをひたすら続けていくのはあまり向いていないのですよ。

 

しかし、流行を追いかけたり、いくつになっても好奇心を持っておもしろそうなものを追いかけていくのは、あなたのようなタイプの人にしかできないことです。

 

自信を持ってください。

 

好奇心のおもむくままに自由に動きまわれるのは、あなたの才能の一つです。

 

あなたは動いていたほうがいいのです。

 

行く先々で素敵な出会いを経験しながら、チャレンジし続ける人生になります。

 

変化に富んだ、刺激的な人生があなたを待っています。

 


まとめ


今後、運命数3のあなたの人生はもっとおもしろくなります。

 

ただし、じっと待っていては何も変わりませんよ。

 

あなた自身が行動を起こす必要があるのですよ。

 

あなたが動けば、世界はもっと大きく広がっていきます。

 

今のあなたが知っているのは、世界のほんの一部でしかないのです。

 

好奇心のアンテナを広げてよく見てみると、外の世界は宝の箱のようなものです。

 

おもしろそうなもの、楽しそうなものに満ち溢れています。

 

そんな世界へ飛び出し、チャレンジしていってください。

 

人と出会わなければ何も始まりません。

 

それぞれの場所で出会った人たちを大切にしていけば、いつの日か人脈があなたの武器になるのです。

 

あなたの成功は、外の世界にあるということです。

 

そもそもあなたは、型にはまった人生は向いていないのです。

 

安定だけが幸せではありません。

 

もっと自由でいていいのです。

 

変化を追いかけて動きまわってみてください。

 

それにより、あなたの才能は開花し、仕事のチャンスを呼び寄せます。

 

自然とあなたのまわりには人が集まってきますので、公私共に充実した人生となります。

 

いくつになっても好奇心を忘れず、チャレンジする精神を忘れなければ、いつまでも刺激的で、変化に富んだ人生を楽しむことができます。

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!

 

【今日の運勢】開運!!幸せになりたいあなたへ~今日すべきことが分かります!!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い