占いコラム|運命数2からの伝言⇒人生が劇的に変化! 運命が定めた出来事とは?

一度きりの人生、どうせならドラマティックに生きたくないですか? あなたの身に起こる「重大な出来事」を今からひとつずつ解説してまいります。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命数大予言・1】人生が劇的に変化する時期



23歳
28歳
40歳
49歳
59歳
66歳

【運命数大予言・2】人生が劇的に変化する出来事、その前兆


上記の時期には、運命数2のあなたの人生が劇的に変化します。

 

本当のあなたは面倒見が良くて、優しくて、自分のことよりも他人のことが気になってしまうはずです。

 

困っている人を見ると助けてあげたいと心の中では思うのですが、そのときのあなたは、気づいてもあえて手を出さないようにしています。

 

変化の前兆は、本当は助けたいのに、助けられない……そんなもやもやもやした思いを抱えることです。

 

いつのころか、あなたは人に優しくしても報われない、と感じていました。

 

人のためよりも、自分のためになることをしたいと思ってしまったのです。

 

残念ながら今の職場では、人のために動いても、高く評価されることがないようですね。

 

実力主義ですから、協調性があって、みんなに気配りをしてあげても、誰も評価してくれませんし、出世には結びつきません。

 

あなたの魅力を発揮できずにいるのです。

 

行き場を失った優しさや思いやりを心の中にため込み、あなたは今の状態をなんとかしたいと思うようになるのです。

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★


【運命数大予言・3】人生が劇的に変化する出来事とは?


人生が劇的に変化するのは、運命数2のあなたが人の役に立つことに喜びを感じたときです。

 

今まで、あなたは友達や家族、同僚など、身近の人に対して親切にしてきたと思います。

 

まわりの人たちはあなたを信頼していますし、あなたはみんなから感謝されています。

 

ただし、あなたの思いやりや優しさは近くにいる人に向けられたものであり、広く世間の人に対して向けられたものではありませんでしたね。

 

しかし、上記の時期には、あなたは身内以外の多くの人に接する機会があります。

 

たとえば、イベントにボランティアスタッフとして参加するなどして、支援を必要とする人に出会ったりします。

 

そのときにあなたは、人のために行動すること、人の役に立つことにやりがいと充実感を感じるのです。

 

あなたはもともと人の気持ちに敏感な人です。

 

目の前にいる人が何を望んでいるのか、それを感じ取ることができますから、現場ではとても重宝されますし、活躍できます。

 

あなたは見知らぬ人から感謝され、喜ばれ、とても感動するのです。

 

それにひきかえ、今の職場ではどんなにまわりの人の気持ちに配慮して行動しても、それだけでは高い評価を得ることができません。

 

あなたはこの経験で、自分らしさを発揮できる場所が、ほかにあるのではないかと気づきます。

 

それは、人の役に立つ仕事、あるいは人の気持ちを大切にする仕事です。

 

このような仕事でなら、今よりももっとやりがいを感じられるのではないかと考え、転職を考えるようになります。

 



【運命数大予言・4】その出来事があなたにもたらすもの


じっくり考えた末、運命数2のあなたは転職します。

 

転職先は、人の気持ちを大切にする仕事であり、職場です。

 

そこでは顧客に対してきめ細かい対応をするだけに、スタッフにも人の心の痛みがわかる、愛情あふれる人が多く、お互いに気配りを欠かしません。

 

あなたと似た人たちが集まっているのです。

 

優しい人たちに囲まれて、あなたはやっと自分の居場所を得ることができるのです。

 

あなたの思いやりや優しさがビジネスに結びつきますので、あなたは水を得た魚のように生き生きと活躍できるのです。

 

もちろん、小さな悩みはあると思いますよ。

 

人の気持ちがわかるだけに、悩んでしまうこともあると思いますが、人を相手にする仕事では、悩むことも仕事のうちです。

 

それでも人の役に立っていると感じる、その喜びのほうが大きいのです。

 

あなたはもう、困っている人を町の中で見かけても、知らん振りしなくなります。

 

損得は考えず、思いやりの言葉をかけてあげることができ、気持ちが満たされます。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


その後あなたの人生はこう変わる!


運命数2のあなたのまわりには自然と優しい人たちが集まるようになり、あなたは愛情に包まれた生活を送ることができます。

 

困ったことがあったら助け合い、うれしいことはみんなで喜び、周囲の人たちと支え合って生きていくのです。

 

孤独を感じることはないはずです。

 

ただし、ときにはあなたの優しさにつけこんで利用しようとしたり、騙そうとして接近してくる人もいるかもしれませんね。

 

その事実が発覚したとき、あなたは傷つき、ショックを受けますが、それでも相手をうらんだりはしないのです。

 

相手の苦しい立場をわかってあげられるからです。

 

周囲の人たちの優しさに癒されて、あなたは元気を取り戻すことができるのです。

 

お金儲けにはあまり熱心ではありませんから、大富豪にはなれないかもしれませんが、あなたはまわりの人に恵まれ、満ち足りた気持ちで日々を過ごすことができます。

 

散歩の途中で季節の花が咲いているのを見つけてうれしくなるような、穏やかで平和な時間が流れていきます。

 


まとめ


ライバルと必死に争ったすえに勝利し、地位や名誉を得たとしても、運命数2のあなたの心は満たされないはずです。

 

なぜなら、あなたはモノよりも気持ちを大切にする人だからです。

 

たくさんのモノに囲まれた生活よりも、気の合う仲間に囲まれた生活を選ぶのではないでしょうか?

 

あなたは今まで、ほかの人と同じような人生のレールに乗って生きてきたと思います。

 

学校を卒業して、会社員となって、今は多くのものと戦っています。

 

それは自然の流れだったとは思いますが、本来のあなたらしさを発揮できていないのですよ。

 

あなたは気づいていないかもしれませんが、本当のあなたは人間が大好きなのです。

 

今の仕事を頑張れば、収入は増え、多くのものを手に入れることができると思います。

 

しかし、どんなにモノが増えても、心から幸せな気分にはなれないはずですよ。

 

あなたが本当の意味で幸せになるためには、自分の居場所を探してみることです。

 

あなたの優しさや思いやりを発揮できる場所が、あなたの居場所です。

 

あなたの存在価値は、人と接する場面で明らかになります。

 

上記の時期には、積極的に多くの人と触れ合ってみてください。

 

そこから、活躍の場を探し当てることができ、人生がもっと輝かしいものになります。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い