占いコラム|運命数1からの伝言⇒人生が劇的に変化! 運命が定めた出来事とは?

今から要注目ですよ。これからの人生、どうやら「ドラマティック」な大事件が起こるようです。それは一体いつなのか? 答えを明かしていきましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


【運命数大予言・1】人生が劇的に変化する時期



22歳
30歳
42歳
48歳
55歳
75歳

【運命数大予言・2】人生が劇的に変化する出来事、その前兆


上記の時期に、運命数1のあなたの人生に劇的な変化が訪れます。

 

仕事をほどほどにして、週末は友達と遊びに出かけ、恋もして……そこそこに楽しい生活を送ってきたあなたですが、ふと、このままでいいのかと考えるようになります。

 

それが変化の前兆です。

 

平和な日々に何か物足りない……と感じるようになるのですよ。

 

テレビや雑誌などで、同世代の活躍を知り、いっそう「自分の人生はこのままでいいのだろうか」という想いを強くするのです。

 

そして、現状を変えるため、何かを始めたい衝動にかられるのですが、いざ動き出したいと思っても、実際に何をしたらいいのかわかりません……。

 

それでもじっとしてはいられなくて、とりあえず、あなたは異業種交流会などへ出かけていき、仕事を頑張っている人たちと交流するようになるのです。

 

彼らの前向きな考え方、エネルギッシュな生き方に刺激を受け、あなたはビジネス面での野心を持つようになり、もっと仕事を頑張りたいと思うのです。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫


【運命数大予言・3】人生が劇的に変化する出来事とは?


運命数1のあなたはある日、大きな仕事を任されます。

 

そして、仕事のおもしろさを知ってしまうのです。

 

仕事のおもしろさとは、楽しいとか、簡単にできるとか、そういうことではありませんよ。

 

自分で戦略を考え、自分で道を切り開いていき、努力して成功をつかみとる、そのおもしろさです。

 

当然、途中で壁にぶつかったりしますし、失敗することもありますね。

 

絶望して、仕事の途中で投げ出してしまいたくなることもありますよ。

 

それでも諦めずに努力を続けていったとき、大きな成功をつかむことができるのです。

 

しかも、誰かの指示に従うのではなく、あなたが進むべき方向を決め、自分がリーダーとなって進めていくのです。

 

リーダーとして責任を背負うことになり、プレッシャーもかかってきますが、そのプレッシャーをいい刺激としてあなたは頑張っていきます。

 

周囲の人からプレッシャーをかけられるのは、期待されているという証拠だからです。

 

一方、あなたはこの仕事をしていく中で、孤独を味わいます。

 

リーダーとして一人で決断したり、行動することが多くなるからです。

 

部下や同僚の意見を聞きすぎてしまっても、ビジネスの上でのベストな決断ができなくなります。

 

孤独と引き換えにあなたはリーダーとしての才能を発揮できるのです。

 

もう、みんなに足並みをそろえなくて済みますし、あなたは自分の独創的なアイディアで勝負していけることに気づきます。

 

自信を持って信じる道を歩んでいけるようになるのです。

 



【運命数大予言・4】その出来事があなたにもたらすもの


仕事に対する考え方が大きく変わります。

 

今までは面倒なことを避け、仕事を適当にこなしてできるだけ楽をしようと思ってきた運命数1のあなたですが、大変な仕事ほどやりがいを感じるようになり、一生懸命取り組むようになります。

 

職場では、みんなに意見を合わせて波風を立てないように……とは思わなくなり、たとえ自分一人でも意欲的に仕事に取り組むようになります。

 

目標に向かって前向きな気持ちで頑張っていけば、協力者も現れて良い結果に結びつくとわかったからです。

 

さらに、一人で行動することが苦にならなくなります。

 

周囲の人の目が以前ほど気にならなくなり、「自分は自分らしくありたい」と思うのです。

 

あなたは自信を持ち、立場や状況に臆することなく自分の主張ができるようになりますし、自分で決断し、目標に向かって勇気を持ってチャレンジしていきます。

 

ときには一人で、あるいは、みんなのリーダーとなって、頑張っているときのあなたは、生き生きと輝いています。

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫


その後あなたの人生はこう変わる!


運命数1のあなたは野心的になり、貪欲になり、仕事で頑張っていきます。

 

ほどほどの幸せでは満足できなくなり、仕事はもちろん、恋愛でも、どんどん上を目指していくのです。

 

当然、交流する人たちも変わってきます。

 

前向きな人、頑張っている人、なんらかの結果を出した人たちとの接点が多くなり、あなたの人生は華やかなものになります。

 

あなたは自分で道を切り開いていける人ですから、やがて会社を離れ、独立します。

 

人に使われるのではなく、使う立場になって、活躍するのです。

 

ただし、注意してほしいことがあります。

 

独創的なアイディアはあなたの武器ですが、ひらめきや衝動で行動すると、失敗することがありますよ。

 

メリットばかり見ないで、デメリットも見て判断するようにしてくださいね。

 

それにより、失敗を未然に防ぐことができ、信頼を失わずに済みます。

 

あなたは生まれつき強運の持ち主ですから、勝負をかければ成功しやすいのです。

 

頂点に立つのも夢ではありません。

 


まとめ


今の自分、今の人生に満足しているでしょうか?

 

本来の運命数1のあなたは野心家なのです。

 

もっと上をめざしていくべきです。

 

人並み以上の成功や幸運を手に入れたいのなら、まずは仕事を頑張ってみてください。

 

ポイントは、チームの一員になるのではなく、一人で決断し、行動することです。

 

一人で行動するのは、不安かもしれませんね。

 

失敗したとき、自分に全責任がかかってきますし、人のせいにもできませんものね。

 

しかし、一人になることを避けていると運命の扉は開かれませんよ。

 

集団の中に埋もれていたら、あなたが本来持っている才能を生かすことができないからです。

 

一人で戦っていくときに、あなたは生き生きと輝くことができますし、華やかな人生が開けていきます。

 

あなたはみんなとうまくやっていこうとするよりも、目立ったほうがいいのです。

 

スポットライトを浴びるような場所へ自ら進んでいってください。

 

そこまで行くことができたら、あなたはやりがいのある仕事も、理想の異性との恋も手に入れることができます。

 

もちろん、常に真剣勝負をしていかなくてはなりませんが、成功したときに得られるものは大きいのです。

 

あなたが憧れてきた華やかな人生を手に入れることができるのです。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い