占いコラム|≪運命数9が運命開示!≫失恋を経験したあなたに用意された“奇跡”

運命の出会いは意外な場所で!? あなたの身に起こる奇跡の連続。失恋経験が思いもよらない「魅力」を生み出していた! 真実はこちらの鑑定で⇒

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


前回の失恋であなたが身につけた魅力


運命数9のあなたはロマンティストです。

 

いつか理想にぴったりの完璧な異性が自分を迎えにきてくれる……そんな日がくると信じて待ち続けていたのかもしれません。

 

前回の失恋の相手は、あなたにとっては理想の異性に見えたのでしょうが、実際は、あなたは相手の表面的な優しさだけを見て好きになってしまったように思えます。

 

そろそろあなたは気づいたはずです。

 

あなたの思い通りにさせてくれて、わがままを聞いてくれて、何でも許してくれることが、本当の優しさではないということに……。

 

あなたは前回の失恋で人を見る目を養ったのです。

 

次の恋ではもう、表面的なことに惑わされないと思います。

 

あなたを喜ばせる台詞ばかり並べて言い寄ってくる異性は、運命の相手ではなく、警戒すべき相手なのです。

 

あなたは、精神的に大人になりました。

 

いつくるかわからない理想の異性を追い求めるのをやめて現実に目を向けています。

 

今度こそ、運命の相手を間違えずに探し当てることができるのです。

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫


【運命数が示す奇跡】運命の出会いに遭遇する可能性が高まる時期



2024年07月29日
2024年08月26日
2025年03月06日
この日があなたの運命の日になります

【あなたの運命数1は知る……】運命の出会い。そのきっかけとは


上記の期間は、運命の相手と出会える可能性が高くなります。

 

運命の出会いは、芸術に関係する場所で起こります。

 

この期間には、趣味のサークルや教室に通い始めてみたり、美術館や博物館などにマメに足を運んだり、ものを手作りしてみるなど、芸術に関係するものや場所、会合などに積極的に近づくようにしてください。

 

それがチャンスをつかむためのポイントです。

 

最初は、運命の相手のほうから、運命数9のあなたに接近してきます。

 

あなたの作品をどこかで見かけて、相手はあなたの才能に興味を感じるのです。

 

そして、どんな人が作ったのかと、好奇心いっぱいで話しかけてきます。

 

ただし、あなたは警戒心が強くて、恋愛には慎重ですね。

 

初対面の相手に対して心を開くことなど、繊細なあなたには無理だろうと思いますが、警戒しすぎないでください。

 

相手がどんな人かを知ろうとする努力が必要です。

 

あなたの反応がよければ、相手がリードするような形で恋愛へと発展していくのです。

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。



運命の出会いを経て、その後どんな恋愛に発展するのでしょう


運命数9のあなたは感受性が強く、直感が冴えています。

 

もっと自分の勘を信じるべきです。

 

運命の相手と出会ったとき、はじめて会ったばかりなのに、「この人は信頼できる」と感じるはずです。

 

そのような人からデートに誘われたら、気軽に応じてみることです。

 

出会ったその場で二言三言、言葉をかわしたぐらいでは、その人の内面まではわかりません。

 

二人きりでじっくり話してみる必要があるのです。

 

運命の相手とデートをするのなら、芸術に関係のある場所がおすすめです。

 

音楽、舞台、写真などの芸術に触れてみると、相手が本当に運命の相手なのかがわかります。

 

もしも相手が運命の相手なら、同じものを見て心から感動することができ、ロマンティックで素晴らしいデートになります。

 

しかし、運命の相手でなければ、芸術をまったく理解できないはずですよ。

 

あなたが何を言っても理解してもらえないはずです。

 

運命の相手は、芸術的なセンスを持っています。

 

見た作品の感想を言い合うだけでも、とても有意義な時間が過ごせます。

 

相手はあなたの感性を認め、話をじっくりと最後まで聞いてくれますし、あなたの気持ちを理解しようとしてくれます。

 

あなたは相手には思ったことを安心して話すことができるのです。

 


まとめ


運命数9のあなたは繊細な神経の持ち主です。

 

些細なことで傷ついたり、落ち込んだりしますし、理論ではなく感覚に従って行動しますから、そのときどきで発言や行動が変わってしまいます。

 

しかし、その不安定さ、複雑さがあなたの魅力なのです。

 

あなたは異性にとってとらえどころのない人であり、放っておけない気持ちにさせるのです。

 

そのため、上記の期間にあなたが出会う異性は、一人ではありません。

 

一人といいムードになりかけたところで、別の異性が強引に割り込んでくることもありそうです。

 

そのようなときは、出会うのが早かった、遅かったという理由で異性を選んだりしないでくださいね。

 

大事なのは、あなたが幸せになれるかどうかなのです。

 

幸せになりたいのなら、幸せにしてくれそうな異性を選ぶべきです。

 

あなたは同情心から、そうではない人を選んでしまうことがあるので心配です。

 

自分を犠牲にしなくていいのですよ。

 

幸せになりたいのなら、自分の幸せを選び取ってください。

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い