占いコラム|≪運命数6が運命開示!≫失恋を経験したあなたに用意された“奇跡”

あなたはおそらく、前回の失恋で知らず知らずのうちに身につけた魅力があるのだと思います。それは大きな武器になりますよ。さぁ、新しい幸せを探しにまいりましょう!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


前回の失恋であなたが身につけた魅力


相手のためを思ってしたことであっても、相手に感謝されるとは限らないものです。

 

前回の失恋では、運命数6のあなたは相手に親切にしたり、世話を焼いたりしたと思います。

 

人に親切にできるのは、あなたの素晴らしい点なのですが、少々やりすぎてしまったようですね。

 

相手にとってあなたは、恋人ではなく、教師や保護者になってしまったのです。

 

あなたから見ると危なっかしく見えたとしても、あるいは怠けているように見えたとしても、相手には相手のやり方があります。

 

自分で気づき、答えを見つけていくべきことがあるのです。

 

前回の恋では、あなたが導く側になってしまい、ロマンティックなムードから遠ざかってしまいました。

 

あなたにとって失恋はショックだったかもしれませんが、そのおかげで、あなたは今後、スマートに振る舞えるようになります。

 

恋人に近づきすぎず離れすぎず、絶妙な距離感を保てます。

 

人のためではなく、自分のために生きるあなたは生き生きと輝けるのです。

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒


【運命数が示す奇跡】運命の出会いに遭遇する可能性が高まる時期



2024年12月04日
2025年03月26日
2025年04月02日
この日があなたの運命の日になります

【あなたの運命数1は知る……】運命の出会い。そのきっかけとは


上記の期間には、運命の相手と出会える可能性が高くなります。

 

運命の出会いに遭遇する場所は、仕事場や趣味のサークルなど、運命数6のあなたの慣れ親しんだ環境です。

 

あなたの普段の行動範囲内になります。

 

なぜなら、あなたの魅力である、優しさ、親切さは、見た目ではわかりにくいからです。

 

あなたの良さは何度も顔を合わせていくうちに、異性にじわじわと伝わっていきます。

 

パーティーなど、知らない人がたくさん集まる場所で運命の出会いは期待できません。

 

あなたの幸せは、身近にあるということです。

 

上記の期間に出会った異性には注意しておいてくださいね。

 

出会ったその日に告白してくることはありませんが、あなたが親切にしてあげれば好印象を持ち、徐々に恋へと発展していく可能性があります。

 

相手は結婚願望の強い人です。

 

あなたと一緒に行動する中で、相手はあなたを結婚相手候補として見るようになります。

 

仕事をバリバリこなす面を見せるよりも、家庭的な面をアピールするほうが効果的です。

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】



運命の出会いを経て、その後どんな恋愛に発展するのでしょう


運命の出会いの後も、この恋はスローペースです。

 

まずは友達からはじまって、長い時間をかけてお互いの想いを育んでいくのです。

 

お互いに好意を寄せ合っていることにはなんとなく気づいていても、相手も運命数6のあなたも慎重な性格のため、大胆な行動に出ることはないのです。

 

それでも、だんだんプライベートの話をするようになっていき、自然な流れで二人だけで出かけるようになります。

 

二人が交際を始める前に、周囲の人たちから、「二人は付き合っているのですか?

 

」と聞かれてしまうかもしれません。

 

それぐらい、二人の関係は安定し、落ち着いたムードになるのです。

 

大事なのは、無理をしないことです。

 

相手のために、派手に着飾ったり、いいところを見せようと思って自慢話をする必要はありませんよ。

 

あなたは相手に対して、優しい気遣いをしてあげてください。

 

長所も短所も見せ合っていいのです。

 

お互いにそれらを知ったうえで結婚相手にふさわしいかどうかを判断していきます。

 

やがて、お互いの家を行き来するようになり、交際がスタートします。

 

二人はいつも一緒にいるカップルになります。

 

休日は一緒に買い物をしたり、料理をしたり、散歩をしたり……生活に密着したデートを楽しむのです。

 


まとめ


運命数6のあなたが今回の恋で幸せになるには、バランス感覚を持つことが求められます。

 

仕事も恋も、趣味も遊びも一生懸命頑張り、バランスよくこなしていくようにしてください。

 

何か一つのことにのめり込んでしまったりせず、バランスよくこなしている間はすべてがうまくいきます。

 

特に、恋だけにのめり込んでしまうと、相手に窮屈な思いをさせてしまうことになりますよ。

 

なぜなら、あなたは自分よりも弱い者を守っていこう、育てていこうとする意識が人一倍強いからです。

 

あなたが全身全霊をかけて、相手を教育しようとしたら……それは相手にとって重すぎますよ。

 

あなたは好きになればなるほど、相手に尽くそうとしますし、自分の思い通りに相手を動かそうとするところがあるので心配なのですよ。

 

あなたは自分の人生を楽しむことを忘れないでください。

 

バランスのとれた生活を送っている間は、あなたはとても魅力的です。

 

おしゃれで、スマートな人生を歩んでいけるのです。

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い