占いコラム|≪運命数5が運命開示!≫失恋を経験したあなたに用意された“奇跡”

あなたの運命数はすべてを把握しています……。これからやってくるであろう「奇跡」の瞬間、そしてあなた自身の幸せの全貌を。詳細はこちらでご説明いたします⇒

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


前回の失恋であなたが身につけた魅力


前回の失恋は、残念ながら、運命数5のあなたの行動力が裏目に出てしまいました。

 

それは、あなたが悪いわけではなく、二人の性格が合わなかったからなのですよ。

 

あなたが恋の炎を燃え上がらせ、積極的に行動したら、大喜びしてくれる人がいます。

 

その一方で、かえってびっくりして、引いてしまう人もいるのです。

 

世の中には自分で恋をリードしたい人と、リ?ドしてもらいたい人がいて、前回の恋であなたが愛した人は自分で恋をリードしたい人でした。

 

それゆえ、あなたに押しまくられる恋に慣れていなかったのです。

 

要するに、あなたは愛すべき人を間違ってしまったのですね。

 

前回の恋であなたは、どうにもならない恋心を知りました。

 

恋愛は二人でするものだということが、よくわかったことと思います。

 

次の恋からは、自分の思いをただ相手にぶつけるのではなく、相手の気持ちを考えることができるようになります。

 

苦い恋を知ったあなたは、せつなさを知り、大人の魅力を身につけたのです。

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】


【運命数が示す奇跡】運命の出会いに遭遇する可能性が高まる時期



2024年05月26日
2025年01月01日
2025年01月15日
この日があなたの運命の日になります

【あなたの運命数1は知る……】運命の出会い。そのきっかけとは


上記の期間には、運命の相手と出会う可能性が高くなります。

 

出会うのは、感覚的な快楽に浸れる場所です。

 

たとえば、コンサートやクラブなど、音楽の流れる場所や、お酒を飲む場所、趣味に熱中する場所などです。

 

運命数5のあなたは相手を見た瞬間に、何かピンと来るものを感じます。

 

気になってしかたがないはずです。

 

このとき、前回の失恋があったからといって、消極的にならないでくださいね。

 

あなたから近づいていかないと、せっかく出会ったとしても、恋に発展しないまま終わってしまいます。

 

あなたは自分の勘を信じることです。

 

どんな人なのかを知りたいと思ったら、どんどん近づいていって、会話を楽しみ、共通の趣味を見つける努力をしてください。

 

大丈夫です。

 

運命の相手はあなたに対して冷たくしたりしません。

 

とても好意的に受け入れてくれます。

 

もしもあなたを冷たくする異性だったら、その人は運命の相手ではないのです。

 

頭を切り替え、次の出会いに備えることです。

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!



運命の出会いを経て、その後どんな恋愛に発展するのでしょう


出会った直後から、運命数5のあなたは相手に夢中になります。

 

相手にうまく合わせながらも、ときには大胆な行動をして相手を驚かせるのです。

 

今までのあなたの恋は短い期間で終わることが多かったのではないかと思います。

 

それは、あなたが熱しやすく冷めやすい性格だったからです。

 

ある日突然、一気に恋心が燃え上がるのですが、簡単に好きになる分だけ気持ちが冷めるのも早かったのです。

 

あなたは好奇心が旺盛で、常に新しいものに目を向けてしまいますから、情熱的な時期を過ぎて関係が落ち着いてしまうと、新たな刺激を求めてしまったのです。

 

しかし、今度の恋は違います。

 

相手のことを知れば知るほど、相手のことが好きになり、この恋にのめり込んでいくのです。

 

もしもすぐに飽きてしまうとしたら、運命の相手ではなかったということです。

 

運命の相手であれば、あなたは簡単に飽きたりしないのです。

 

あなたたちは、一晩中語ったり、踊ったり、歌ったりして、一体感を味わいながら、愛を深めていきます。

 

突然思いたって旅行に出かけるなど、思いつきの行動が二人に幸福感を与えてくれます。

 

感覚に従って自由に行動していいのです。

 

束縛されるのが嫌なあなたには気ままな恋が似合っています。

 


まとめ


好奇心が旺盛で、新しいことや世の中の動きを常に追いかけていく運命数5のあなたのまわりには、おもしろい物や情報が集まってきます。

 

活発なあなたは、じっとしていることができません。

 

常に変化していないと気が済まないのです。

 

ときにはあえて無茶苦茶なことをして、予想外の展開を楽しむこともあります。

 

理論ではなく、感覚に従って行動するため、あなたの人生は、先のことはわからないエキサイティングな人生になっています。

 

ただし、この恋を長続きさせたいのなら、相手のことを考えてあげるといいですよ。

 

恋愛中は、相手の幸せを考えるようにしてみてください。

 

束縛されるのが嫌いなら、相手を不安にさせないための配慮をしてあげる必要があるのです。

 

自由に行動したいのなら、相手の自由も認めてあげてください。

 

自分の都合だけ考えて好き勝手していたら、恋愛にはなりませんよ。

 

あなたが相手の立場を考えて行動できるようになれば、運命の相手とずっと愛し合えるのです。

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い