占いコラム|≪運命数3が運命開示!≫失恋を経験したあなたに用意された“奇跡”

あなたは過去に、恋についてとてもつらい経験をされているのですね。しかし、どうやら未来は明るく照らされているみたいですよ。それはどういうことなのでしょうか……?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


前回の失恋であなたが身につけた魅力


頭の切り替えの早い運命数3のあなたですから、失恋で落ち込んだとしても、立ち直るのも早かったと思います。

 

あなたは気さくな性格で異性には人気があるのですが、前回は相手が悪かったようです。

 

あなたにとって、前回の相手は理想にぴったり……とはいかなかったはずです。

 

あなたにしてみれば、少し妥協したのですね。

 

絶対に大丈夫だと思ったのに、失恋してしまって、あなたは悟ったはずですよ。

 

「妥協するのはやめよう」と。

 

妥協した相手に失恋するぐらいなら、理想にぴったりの大好きな相手に振られたほうがマシ、そう思っているのではありませんか。

 

この恋はあなたの次の恋に大きな影響を与えてくれました。

 

本当に好きな人にアタックする勇気を授けてくれています。

 

また、あなたは自分を磨く努力をするようになります。

 

好きな人にふさわしい人間になろうとし、今まで以上に活発に活動するのです。

 

好奇心のアンテナを四方八方に張り巡らし、新たなチャレンジをしていくあなたはとても魅力的です。

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒


【運命数が示す奇跡】運命の出会いに遭遇する可能性が高まる時期



2024年10月12日
2025年02月25日
この日があなたの運命の日になります

【あなたの運命数1は知る……】運命の出会い。そのきっかけとは


上記の期間には、運命数3のあなたが運命の相手と遭遇する可能性が高くなります。

 

運命の相手と出会うためには、あなたの好奇心のおもむくまま、普段は参加しないような会合に顔を出してみる必要があります。

 

勉強会、趣味のサークルなど、興味を感じたものがあったら、一人でも参加してみることです。

 

今までに挑戦したことのないものがおすすめです。

 

いくつかの会合に出てみると、その中の一つで運命の相手と出会うことができます。

 

運命の相手には強い個性があるわけではなく、あなたの印象に残らないかもしれません。

 

しかし、自立していて、あなたの自由を尊重してくれる人です。

 

上記の期間に出会った人に関しては、第一印象でおもしろくない、などと判断して、守備範囲外にしてしまわないでくださいね。

 

一見、おもしろくない人があなたの運命の相手です。

 

あなたが何をしても、受け止めてくれる、心の広い人なのです。

 

あなたの話をおもしろそうに聞いてくれる人がいたら、その人が運命の相手です。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼



運命の出会いを経て、その後どんな恋愛に発展するのでしょう


最初のうちは、運命数3のあなたは相手の存在をそれほど重要視しないと思います。

 

相手は、あなたが親しくしている仲間たちとは違うタイプなのです。

 

あなたと一緒に騒いだりしませんが、静かにしていたいわけでもありません。

 

仲間たちと騒いでいるあなたの様子を楽しそうに見ています。

 

相手はいつもニコニコしながら、あなたを見守ってくれますし、あなたを応援してくれるのです。

 

あなたは徐々に、相手が自分に好意を持っているのかな、と感じるようになります。

 

ところがある日、相手を狙うライバルが出現するのです。

 

それによってあなたの気持ちはヒートアップします。

 

失いそうになってはじめて、恋心が燃え上がります。

 

あなたは相手を失いたくない一心でデートに誘うのです。

 

二人のデートは、落ち着いたムードになります。

 

カフェなどで向かい合って座っていても、あなたがしゃべり続ける必要はありません。

 

沈黙が苦痛にならないのです。

 

お互いに黙って本を読んでいたりしても、それが心地よいと感じるのです。

 

相手は今までの交際相手とは明らかに違います。

 

いつでもあなたの自由を尊重してくれます。

 

あなたを束縛しようとはしないのです。

 

あなたは相手と交際することで、よりいっそう自由になれるのです。

 


まとめ


運命の相手と出会うためには、運命数3のあなたが普段とは違う行動をとる必要があります。

 

なぜなら、今のあなたの仲間には、いないタイプだからです。

 

見た目は、はっきり言って普通です。

 

しかし、自立していて、自分のやるべきことをしっかりとわかっている人です。

 

このようなタイプの人と出会ったら、あなたから積極的に行動して、話す機会を作っていくことです。

 

話をしてみないと、その人の良さはわからないものなのです。

 

あなたが気づかずに通りすぎてしまう可能性もあります。

 

上記の期間に出会った異性に対しては、慎重に行動してください。

 

一回で判断できないなら、何回か会ってみることをおすすめします。

 

あなたの運命の恋は、ドラマティックな展開にはならないで、もっと堅実なものになるようです。

 

相手を探しだすためには、あなたの勘を信じることです。

 

収入、身長、容姿などに惑わされず、相手の本質を見抜くことに集中すれば、あなたは本物を探しだすことができます。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い