【今月の運勢】2019年02月の星座占い|【山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ)】の2019年2月の運勢

【山羊座(やぎ座)12/22~1/20生まれ)】の2019年2月の運勢

注意運。マンネリ化している日常生活に新風を入れたいと思っても、漠然とした考えしか浮かびません。自分が何に不満を持っているのか、どうすればそれが解消されるのかを客観的に考えてみてください。

 

ただし、細かな計画を立てたとしても、様々な妨害に遭い実行に移すことは難しいかもしれません。思いどおりの結果を得られない時なので、迷いが生じ、思い悩むことが多いかもしれませんが、こんなときこそ攻めるよりも守りです。

 

また、トラブルを回避しようと慌てて行動すると、より大きなトラブルとなってしまいそうです。慎重さを第一に考えましょう。

 

人間関係は友人から悩みを相談されたり、頼られたりする機会もふえますが、ある程度の距離をとってつき合ったほうがうまくいきます。善意でも行きすぎた行為は、相手に不愉快な思いをさせてしまうのです。

 

どこかで悪口聞いてしまい、ふと悲しい思いをするかもしれませんが、これも人とのつき合い方。人柄の見極め方の勉強だと思えば気持ちが楽になります。

 

恋愛運は停滞ムード。どうやらさまざまなことが起こり、注意深い面が出てしまうため、せっかく出会った人に対しても、厳しい目で見てしまいそうです。

 

金運は不安定。もっと稼ぎたいと思って副業やアルバイトに手を出すと、今度は本業がおろそかに。クジやギャンブルにはツキがなく、投資や儲け話も後悔するので控えたほうがいいでしょう。

 

予定していなかった出費の暗示もあります。ムダを省き、赤字を出さない生活を心がけましょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

山羊座(やぎ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒山羊座(やぎ座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い