【今月の運勢】2019年02月の星座占い|【射手座(いて座)11/23~12/21生まれ)】の2019年2月の運勢

【射手座(いて座)11/23~12/21生まれ)】の2019年2月の運勢

注意が必要な月。ただし、ポジティブに生きることで、運気を上昇させることができるでしょう。

 

目標を一つ定めて、それに向かっていくのもいいし、脇目もふらず好きなことに没頭するのもオススメです。集中すれば集中しただけの成果が上がり実力もつくでしょう。それが自然と未来へとつながりますので、前向きに取り組んでください。

 

また、苦手なこととも向き合いましょう。イヤだな、面倒だなと思っても、必ずそれが活かされる場面があるはず。わからないことや疑間点が出てきたら、そのままにしておかず、すぐに調べる姿勢を身につけるといいでしょう。

 

 

人間関係は、注意運。善良でお人よしな性格が裏目に出そう。他人のプライベートに必要以上に交渉したり、自分勝手な思い込みで相手の気持ちを判断したりするのは危険です。相手の行動に注目し、その人の考え方を尊重しましょう。

 

また、自分が注目されたいという気持ちが湧いてくることもありますが、自重したほうが無難。自分が中心になるのではなく、周囲に溶け込むことに力を注いでください。

 

仕事は注意運。ちょっとした油断から足をすくわれないように気をつける必要があります。基本を問われる場面もあるので、ひとつひとつ着実にステップアップしていくことが大切。

 

恋愛運は好調。自分の理想どおりの展開になるとは限りませんが、偶然の出会いから恋が進展していく可能性大。相性のよしあしは、時間をかけて見極めましょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

射手座(いて座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒射手座(いて座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い