【今月の運勢】2019年02月の星座占い|【天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ)】の2019年2月の運勢

【天秤座(てんびん座)9/24~10/23生まれ)】の2019年2月の運勢

恋愛の運気は劇的な模様。出会った瞬間この人を待っていたと確信できる、そんな魅力的な異性との出会いが期待できそうです。ふたりは接点も多く、スピーディに燃え上がるでしょう。

 

カップルの人は、愛し愛され幸せに浸れる予感。しかし、月末近くになると雲行きが怪しくなってきます。どうやら、あなたの態度が原因のよう。自分が悪いと思ったら素直に謝り、スキンシップを多めにしてフォローしましょう。

 

カップルは結婚の文字が急浮上。ただし、あなたが焦って急かすほど相手の心は冷めていく気配が。無理やり両親に引き合わせようとしたり、デートのたびに結婚の話題を持ち出すと、次第に相手の心がフェードアウトしていってしまう危険あり。結婚問題には、あえて触れず、あっさりした態度をキープしましょう。

 

片思いの人がいるなら、ここで一気に白黒がつけられそうです。ここぞという場面では、強く出ること。一度は別れた恋人や、忘れられない相手を取り戻すチャンスも到来。二人の思い出の場所に呼び出すのが、恋心に再び火をつける秘策となります。

 

ツキがあるからと、うぬぼれて努力を怠ったり、周囲への気配りや感謝の気持ちを忘れてしまったりすると、反動から人気急落。サクセスが手のひらからこぼれていく悲劇を味わう人も。

 

金運は低迷。持ち出しが多く、財政事情は火の車。でも、今月の出費は未来への投資と思ったほうがいいでしょう。近い将来、ビッグなオファーや贈り物として返ってくるので、ここはケチらずに大盤振る舞いを。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

天秤座(てんびん座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒天秤座(てんびん座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い