【獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ)】の2019年2月の運勢

【獅子座(しし座)7/23~8/22生まれ)】の2019年2月の運勢

運気は低迷期。いつもよりも慎重に行動することが、不運を避ける一番重要なポイントです。一生懸命取り組んでいることも結果が出にくくなりそうです。

 

また、これまで順調に進んでいたこともちょっとした油断が原因でトラブルが発生するなど、弱音を旺きたくなるような出来事がふえていく予感があります。守りの姿勢をとり、現状維持に徹することが大切なので、新しいことを始めるのは様子を見たほうがいいでしょう。

 

困ったことやわからないことは、必ず信頼できる年長者に相談するとためになるアドバイスをもらえます。

 

また、恋人との別離や親友とのケンカが発生するのは、あなたの態度に原因がありそう。無意識のうちに倣慢な態度をとりやすいため、ことあるごとに自分を振り返って謙虚な気持ちを取り戻しましょう。

 

仕事は残念ですが、頑張った成果が出にくく、やる気が徐々に低下してしまいそう。何に対しても、早め早めに対応して、終わったと思ったら、再チェックをすることです。

 

人間関係も不調。相手のためにと思って行動したことが裏目に出てしまいます。必要以上に相手のプライベートに首を突っ込むのは止めておきましょう。孤立しないためには、寛大な気持ちで人とつき合う姿勢が大切になります。

 

恋愛運は下降ぎみ。残念ながらあまり出会いには恵まれません。自分からきっかけを作ろうという気持ちにもなりにくいでしょう。

 

ただし、年配や先輩からの紹介には期待が持てます。お見合いでも、勧められたら一度は会ってみるようにしましょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

獅子座(しし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒獅子座(しし座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科