占いコラム|【出ました、運命数1の教え】~ふたりの恋が始まる日をお教えします~

今後、ふたりの気持ちが通じて急接近する可能性があります。一体どんな出来事を経てふたりの仲が深まるのでしょうか。この恋の結末までをお教えいたします。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人の“運命数1”がズバッ!⇒あの人はあなたのことをどう想っているのでしょう


好奇心満点で行動力があり、何にでも近づいていって吸収してしまうパワーのある人。

 

そう運命数1のあの人に思われていますね、それはあなたの表面的な部分でしかないのですが、まだそこまでしか理解されていない状態です。

 

あの人は、あなたに興味があり、話をしてもっとあなたを理解して親しくなりたいと思っていますが、あなたの秘めているエネルギーに気圧されて、親しくなるためのアクションを起こすタイミングをつかめないでいますね。

 

ですから、あなたの方から近づいていってみては?

 

  あの人には、あなたのような、もって生まれた強さはありませんし、はじめはそれほど惹かれるものは感じないでしょうが、他の人にはなかなか理解することが難しいあなたという人を分かってくれて、応援してくれて、あなたが何か間違ったら、それをはっきりと教えてくれる存在になれる人。

 

少しだけエネルギーをあの人に向けてみると、意外な手ごたえが帰ってくるようですよ。

 


あなたの魅力が最大限に高まる時期



2024年11月05日
2025年03月25日
この日があなたの運命の日になります

二人が急接近しやすい時期



2024年11月05日
2025年03月25日
この日があなたの運命の日になります

運命数を頼りに導きます⇒二人が急接近するある出来事とは?


ここに提示された時期に、運命の激動に見舞われ、立ち直れないほど打ちのめされるようなことが起こるよう。

 

あなたは強い意思と実行力を持っていて、自分の運命に負けてこなかった人ですが、この時ばかりは本当に意気消沈してしまいそう。

 

いつも自信に満ちているあなたが崩れてしまうのを見て、あなたがどうにもならないのに、自分たちがどうにかできるはずがない、と近しい人も何もできないでいるようなところに、運命数1のあの人が手を差し伸べてくれるようです。

 

生まれ持った能力はあなたに及びませんが、それでもどうにかしようと一緒に努力してくれるようです。

 

それを信じられれば、あなたは立ち直ることができます。

 

一度挫折して、もう一度立ち上がろうとするあなたは、その時は余裕がなくて自覚がもてないでしょうが、本当に魅力的であるようで、あの人はそれを見て、想いを強く深めるようです。

 

ピンチがチャンスに変えられる運勢ですから、あきらめないで。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫


あの人の“運命数1”で見る未来⇒二人はどんな恋愛を経験するのでしょう


運命数1のあの人は、とてもエネルギッシュな人ですね。

 

恋愛にも大変アクティブに動き、いつでも恋をしていたい、好きになった人との時間を楽しみたい、と考えている、天性の恋愛体質の持ち主です。

 

あなたははじめ、あの人に惹かれて少しの時間接触するものの、あの人のペースにふりまわされ、そのパワーと考え方に驚いてしまい、一度はお互いに拒絶しあうような形なり、離れるようです。

 

その時はお互いが「もうこれでさよなら」と確信を感じるでしょう。

 

しかし、あなたはやはりあの人のことが忘れられず、あの人の方もどこかでずっとあなたを気にするようになっていきます。

 

そうなると、あの人は素直になれずあなたのことが気になる気持ちを否定しようとして、あなたを拒絶するようになるでしょう。

 

その時どうしたらよいかというと、感情を燃え上がらせる相手と、適切な距離を保って接すること、難しいことではありませんよ。

 

特別なことを考えず、普通に接していれば、おのずとよい距離を保てるようです。

 

特別なことをやろうとすると視界が狭まり、かえってよくない結果を招きます。

 

恋の炎は胸にもっているべきですが、頭をヒートさせずにクールに接することが、愛をつかむコツです。

 


二人の恋に危機が訪れる可能性がある時期



2024年11月05日
2025年03月25日
この日があなたの運命の日になります

最終的に二人の関係はどうなるのでしょう


ここに提示された時期、なぜか周りが二人の交際に大反対を始めそうです。

 

運命数1のあの人へのソースもはっきりしない悪口を親切顔で吹き込んできたり、家族が交際をやめさせようとしてきたり、それぞれの友達が悪口を言いはじめたりなど、考えられるあらゆる形で妨害が入る、障害の多い縁になりそう。

 

しかしあなたもあの人も、基本的な性格こそまるでちがいますが、両方邪魔が多くなるほど素直になって燃えるタイプ。

 

どんな困難にも負けずに、むしろこれをきっかけに強い絆を作り上げるでしょう。

 

もちろん、人の「あの人はダメだ」などという言葉に踊らされるのは一番愚かしいことです。

 

あなたたちが一生懸命努力する姿をこそ、周りの人々は応援しますよ。

 

とはいっても、実は付き合い始めのうちはあの人は「この相手で良かったのかな……」と迷いを感じています。

 

でも、知り合えば知り合うほど、本命感を強め、環境の変化にも対応していき愛の約束を貫いてくれるでしょう。

 

二人の恋愛は、富と幸運を呼び込む相性です。

 

結婚後も円満に生活することができますから、自分の運に自信を持ち、あの人をしっかり信じてください。

 

今の自分を肯定した先に二人の未来があるのですから。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


まとめ


運命数1のあの人はあなたに、出会った時点ですでに大きく心を奪われています、が、お互いの素直でない部分が災いし、付き合っていくほど、理解者度は増えていきますが、その分だけ恋人関係というニュアンスが薄れていってしまうようです。

 

きっかけが一つあれば、状況は一気に変わり、あなたたちもそれは分かっていて、二人のあいだになにか事件が起きるのをまっていますが、それはいつになってもなかなか起こらず、最近では諦めが強くなり、ただ日常を消費するようになっていませんか。

 

近いうちに二人の間に、大きな事件が起きる運命にあり、それをきっかけに劇的に絆が深まりそうですが、それは可能性のひとつ。

 

運命に自分を委ねて、何もしないでいると、神様と幸運にそっぽを向かれてしまいます。

 

「神は自らを助くるものを助くる」というように、運命に身を任せることができる資格があるのは、やるべきことをやった人。

 

この場合、ちゃんとあの人への思いをしっかりと持ち、それを伝えようとしなければ良い形の未来は無い、と断言できます。

 

素直になれずとも、あの人への気持ちは、ちゃんと純粋な形で持っていましょう。

 

そうすれば運命はきっとあなたを助けてくれます。

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い