占いコラム|運命数9が教える、人生の転機…あなたがこの世に生を受けた意味

あなたが人生を豊かに生きるためには、まず自分自身のことをよく知っておく必要がありますね。これからの人生のこと、一緒に紐解いていきませんか?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪マイ運命数が教示!≫あなたさえも知らなかった本当の自分とは?


運命数9のあなたはピュアな心の持ち主です。

 

繊細で傷つきやすいところがある分、人の気持ちにとても敏感な人です。

 

目の前にいる人が何を望んでいるのかを感じ取ることができるため、親切にしてあげられるのです。

 

周囲の人たちはあなたの思いやり、優しさに感謝しています。

 

あなたは困っている人を見ると、自分のことのように感じて、手を差し伸べたくなってしまいます。

 

自分の生活を犠牲にしてまで、人のために行動したことがあるのではないですか?

 

 人のために尽くすこと、それはあなたの喜びであり、宿命だからなのです。

 

ただ、あなたの優しさにつけ込んだり、だまそうとする人も中にはいるかもしれませんね。

 

それでもあなたは、人の立場に立って物事を考えることができるため、許してしまえるのです。

 

誰に対しても優しくできるのは、あなたの素晴らしいところです。

 

正義を愛し、理想を信じて生きるあなたは、周囲の人を幸せにするために、愛をみんなに注ぐために生まれてきたのです。

 


≪マイ運命数の占断!≫このまま過ごしたらどのような人生を送るでしょうか


思いやりがあって、優しくて、運命数9のあなたは周囲の人に頼りにされています。

 

あなたはお金や地位などには興味がありません。

 

損得の計算などせず、純粋に人のために親切にできる人なのです。

 

自信を持ってください。

 

それはとても素晴らしいことであり、他の人にはなかなか真似のできないことです。

 

このままいけば、友達や同僚に親切にしながら、独身時代は恋人に尽くし、結婚後は家族の世話をかいがいしく焼く人生が待っています。

 

あなたの周りにいる人たちの幸せを願って行動する人生になります。

 

ただ、あなたは傷つきやすい面があり、私は少し心配なのですよ。

 

人の気持ちに敏感なだけに、ちょっとしたことで傷ついてしまうのです。

 

あなたは人の意見や感情に敏感になりすぎないようにしてください。

 

あなたは自分を信じ、周囲の意見に振り回されず、人のためになることしてください。

 

おおらかな気持ちで過ごすようにすれば、人生はもっと穏やかで楽しいものになります。

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>


あなたに人生の転機が訪れる時期



23歳
33歳
43歳
50歳
61歳
77歳

人生の転機が訪れたらあなたはこうなるでしょう


上記の年齢のとき、運命数9のあなたに人生の転機が訪れ、あなたの行動範囲が広がります。

 

これまで、あなたが愛情を注ぐ対象は、友達、家族、恋人、同僚など、自分の近くにいる人だけでした。

 

しかし、近くにいる人だけに親切にしたのでは、満足できなくなり、もっと広い世界に目を向けるようになるのです。

 

きっかけは、ある人物との出会いです。

 

その人とはボランティア活動を通じて出会います。

 

とてもピュアな心の持ち主で、世界を股にかけて活躍しているのです。

 

とても生き生きと活動している姿を見て、あなたは憧れを感じ、自分ももっと広い世界に目を向けようと誓うのです。

 

あなたは、もっと多くの人々の役に立ちたいと思うようになり、国内はもちろん、世界各国で苦しんでいる人々、地球環境のことなどについても考えるようになります。

 

それによって今まで以上に、ボランティア活動、エコロジー活動などに積極的に参加するようになるのです。

 

そして、あなたは行く先々で多くの人に感謝され、感動し、生きがいを感じるのです。

 

ただし、あなたは、理想と現実のギャップに悩むこともあるはずですよ。

 

あなたのかかわる人にはそれぞれの思惑があり、あなたの思った通りには動いてくれないものですからね。

 

それでも、人間を信じる気持ちを失わないでください。

 

あなたにとって大切なことは、人の役に立つ行動をし続けることです。

 

どんな困難も乗り越えていけますし、生きる喜びを感じることができるのです。

 


まとめ


誰にでも親切にできるのは、運命数9のあなたの大変素晴らしい長所です。

 

あなたの未来は、この長所を生かすことで開けていきます。

 

愛にもいろいろあります。

 

恋愛感情だけではありません。

 

もっと広い意味の愛もあるのです。

 

あなたの思いやりや優しさを待っている人はあなたの身の回りだけではなく、世界中にたくさんいます。

 

今よりももっと広い視野で物事を見て、広い意味での愛情をもっと多くの人に与えてください。

 

それが優しい心を持つ、あなたにふさわしい生き方です。

 

私にはさまざまな国の人々に親切に接し、生き生きと活動するあなたの姿が見えています。

 

ときには、人に与えるばかりで、自分だけが損をしているのではないかと思うことがあるかもしれませんね。

 

しかし、あなたは損などしていませんよ。

 

あなたの優しさはちゃんとあなたに返ってきています。

 

人々はあなたに感謝し、信頼しているのです。

 

あなたにとっては奉仕することが、喜びになります。

 

損得で判断しないで、自分のできることをしてください。

 

【今日の運勢】開運!!幸せになりたいあなたへ~今日すべきことが分かります!!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い