占いコラム|運命数3が教える、人生の転機…あなたがこの世に生を受けた意味

あなたが活躍できる場所は、一体どこにあるのでしょうか。その答えはあなたが持つ運命数が教えてくれるでしょう。人生の転機もこっそり教えちゃいます。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪マイ運命数が教示!≫あなたさえも知らなかった本当の自分とは?


運命数3のあなたはとても恵まれた人だと思います。

 

あなたは頭の回転が速く、どんな職業に就いても人並み以上に成功できる可能性が高い人です。

 

ただ、あなたは安定した生活には物足りなさを感じてしまうのですよ。

 

退屈さには耐えられませんから、毎日、家と会社を往復するような生活には向いていませんし、単調な作業、緻密さを求められる作業も向いていませんね。

 

一日中座りっぱなしになるような、デスクワークには不向きなのですよ。

 

あなたに向いているのは、変化や移動の激しい仕事です。

 

たとえば、流行を追いかけたり、事件を追いかけたり、世界中を移動したり、動き回ったほうが生き生きと活躍できます。

 

体はきついかもしれませんが、それでもあなたはおもしろくてしかたがないはずです。

 

あなたはワクワクした人生を歩むために生まれてきました。

 

落ち着こうなどとは思わないで、もっと自由に、エネルギッシュに行動し、いつまでも子供心を失わないあなたでいてください。

 


≪マイ運命数の占断!≫このまま過ごしたらどのような人生を送るでしょうか


楽しいことが大好きで楽観的な性格の運命数3のあなたは、みんなに好かれています。

 

話題が豊富でサービス精神も旺盛ですから、幅広い交友関係を築くことができるのです。

 

あなたがいると、その場がパッと明るくなりますから、イベントの誘いが多いのではないですか?

 

 たくさんの友人たちに囲まれ、今後も楽しい毎日を送ることができます。

 

仕事面では、頭の回転が速くて、集中力もありますから、あなたには何事も人並み以上にこなす器用さがあります。

 

臨機応変に対応していくことができるのです。

 

ただ、本来のあなたは好奇心が旺盛なのです。

 

新しい刺激がないと、退屈してしまいますから、一ヶ所にじっとしてはいられませんね。

 

器用だからこそ、なんでも簡単にこなせてしまい、すぐに飽きてしまうのですよね。

 

あなたは何歳になっても、じっとしていることが苦手です。

 

常に動いていたいため、一つの仕事が長続きしない可能性があります。

 

次から次へ、新たな刺激を探し求めていく人生になります。

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!


あなたに人生の転機が訪れる時期



24歳
26歳
44歳
50歳
55歳
69歳

人生の転機が訪れたらあなたはこうなるでしょう


どんなにおもしろいことでも、毎日していたら飽きてくるものです。

 

もっと新しい冒険をしたくなってしまいます。

 

運命数3のあなたはこれまで常に新しい刺激を追い求めて過ごしてきましたが、そんな日々に終止符が打たれるときがきます。

 

上記の年齢のとき、あなたは一生変化を追い続けていくべきテーマに出会います。

 

それは、どんどん深みにはまっていくおもしろさをあなたに教えてくれます。

 

このおもしろさは、単純に笑えるとか、楽しいとか、そういう種類のものではありません。

 

簡単に手が届くようなものでもありません。

 

知的好奇心をそそられ、一つを知ると、もっと先を知りたくなるのです。

 

あなた自身の努力が必要となりますので忙しくなりますが、それでも、もっと先へ進んでいきたくなります。

 

あなたが今までに経験したことの中で、どれよりも楽しく、かつ、大変です。

 

手がかかるからこそ、おもしろいのです。

 

上記の年齢のとき、好奇心をそそられるものに出会ったら、どんどん首を突っ込んでみてください。

 

一度のぞいてみたときに、すぐに興味を失ってしまうようなら、それはあなたが追いかけるべきテーマではないということですよ。

 

「もっと知りたい」と思えるものに出会えたら、それがあなたの追いかけるべきテーマです。

 

世間では、安定した生活をするのが良いとされていますが、あなたは安定した生活を送っても、心の中に満たされないものを感じてしまいますよ。

 

どんどん変化を追いかけていったほうが、輝いていられるのです。

 


まとめ


子どものころは毎日ワクワクすることの連続ですが、大人になるとだんだんワクワクすることが減ってしまうものです。

 

変化よりも、安定を求める気持ちが強くなってしまうせいもあります。

 

しかし、運命数3のあなたはその気になれば、ずっとワクワクする人生を送ることができる人です。

 

なぜなら、変化を楽しめる人だからです。

 

変化を受け入れられない人、変化を好まない人も世の中にはたくさんいるのです。

 

その点、あなたは何があっても臨機応変に対応できますから、変化を恐れることはないはずです。

 

ただし、無鉄砲に行動してよい、と言うつもりはありませんよ。

 

社会人としての義務や責任を果たしたうえでの話ですよ。

 

これまでのあなたは、常に新しいものを追いかけてきたと思いますが、これからは、一つのテーマを決めて、変化を追い求めていくようにしてみてください。

 

外から見ると、単純そうに見えることでも、意外に複雑なものです。

 

私には、目を輝かせて日々を生きるあなたの姿が見えています。

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い