占いコラム|運命数2が教える、人生の転機…あなたがこの世に生を受けた意味

少しお時間いいですか? 今から、あなたがこの世に生を受けたことの意味をお話しします。それはあなたの人生を知るにおいて、とても重要なことなのです……。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪マイ運命数が教示!≫あなたさえも知らなかった本当の自分とは?


運命数2のあなたは人の気持ちに敏感な人です。

 

人が何を望んでいるかがわかるからこそ、気を使ってあげられるのです。

 

あなたにとっては、これは当たり前のことかもしれませんが、世の中には、人の気持ちに無頓着な人が多いものなのです。

 

人の気持ちに敏感なことは、あなたの立派な才能です。

 

あなたは自分の欲しい物を他人と争ってまで手に入れようとはせず、欲しがっている人がいたら譲ってしまうところがありますね。

 

自分が欲しいものを手にしたときよりも、人の役に立てたときのほうが喜びは大きいからです。

 

他人が望んでいることを察知でき、自分よりも他人を優先してしまうところがあるあなたは、まさに人に尽くしたり、親切にしたり、人に何かを与えるためにこの世に生まれてきたのです。

 

人に与えることで、あなたの運が開けていきます。

 

問題は、誰に与えるかです。

 

もともと人に影響を受けやすいところがありますので、誰に与えるかであなたの運命は大きく変わっていきます。

 


≪マイ運命数の占断!≫このまま過ごしたらどのような人生を送るでしょうか


どこにいても、みんなが気持ちよくいられるように、運命数2のあなたは常に気を使っていますから、周囲の人たちから好かれ、信頼されています。

 

大人しくて控え目な性格で、争いを嫌いますので、あなたの周りはいつも平和です。

 

このまま過ごしていけば、みんなと仲良くしながら、十分幸せな人生を送れることができます。

 

あなたは優しくて、気がききますので、結婚したら幸せな家庭を築くことができるのです。

 

あなたの人生は安定していますし、職場でも家庭でも、みんなから信頼されています。

 

ただ、結果が第一の実力主義の会社に就職してしまうと、あなたの良さをわかってもらいにくい可能性がありますね。

 

あなたはチームワークを重視したアットホームな会社で活躍できます。

 

あなたは人のために親切にしたり、我慢することが多くて、損をしていると感じているかもしれませんが、あなたは損などしていませんよ。

 

あなたがしたことは、感謝や信頼という形であなたに返ってきているのです。

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫


あなたに人生の転機が訪れる時期



24歳
29歳
41歳
51歳
64歳
69歳

人生の転機が訪れたらあなたはこうなるでしょう


運命数2のあなたは人や環境に影響を受けやすいところがあり、誰とかかわっていくかで運命が変わってきます。

 

上記の年齢では、あなたの前に、カリスマ的なリーダーが現れます。

 

その人は圧倒的なパワーを持ち、あなたに将来の希望を感じさせてくれる人です。

 

カリスマ的なリーダーというのは、全体を見て戦略を立てることは得意ですが、実際に働いている人の気持ちなど、細かいことには無頓着です。

 

それが欠点となり、無頓着すぎるせいで、失敗につながる可能性があります。

 

ですから、あなたのような繊細なタイプの人材を側に置いておきたいと思っています。

 

細かいことに気がつき、みんなとうまくやっていける、あなたの能力を高く評価してくれます。

 

仕事でのやりがいを求めるなら、自分で何か始めるよりも、リーダー的な立場の人とコンビを組んだほうが、あなたは活躍できます。

 

もしもあなたが責任の重い立場に就くと、細かいことに気がつくだけに何もかも心配になってしまいますから、ストレスがたまりそうですね。

 

リーダーになると気苦労が耐えないと思いますよ。

 

あなたには、リーダーの秘書やマネージャーが向いているのです。

 

もしもカリスマ的なリーダーがあなたの前に現れたら、最初は尽くすことです。

 

多少無理難題を言われてもリーダーの願望を実現させるために頑張ってください。

 

それにより、あなたの評価が上がり、絶対的な信頼を得ることができます。

 

リーダーと共に歩んでいく覚悟でサポートしてあげてください。

 


まとめ


これまでの人生を振り返ると、運命数2のあなたは常に無難な選択をして、冒険をしなかったのではないかと思います。

 

だからこそ、穏やかで安定した日々を過ごしてきたのです。

 

その判断は決して間違ってはいませんが、活躍の場を広げたり、仕事のやりがいや、生きがいを求めるのなら、自分らしさをもっと生かしていく必要があります。

 

だからといって、社長を目指さなくてもいいのですよ。

 

あなたに向いているのは、社長よりも社長の補佐的な役割です。

 

社長となって自分で道を切り開いて行くよりも、二番目を歩きながら、社長や後ろに続く人たちに気を配っていくほうが向いています。

 

社長よりも中間管理職や秘書になったほうがあなたの良さを発揮できます。

 

私には、細かいことによく気がつくあなたが、部下をうまくまとめあげて成果を上げていく姿が見えています。

 

問題は、誰の後についていくかです。

 

誰を選ぶかであなたの運命が変ってしまいます。

 

尊敬できる人物を選んでください。

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い